2018年10月07日

あいかむでコーヒーだけ(о´∀`о)【喫茶あいかむ】

今日は、あいかむお父さんにちょっくら用事があってあいかむへ・・・
あいかむでコーヒーだけ(о´∀`о)【喫茶あいかむ】


コーヒーだけいただいてきました。
今日のランチはヒレカツだったそう。
ご飯、一粒も残らずでてしまいました。
明日は、定休日なので「残ったヒレカツ持っていく?」と。
「やったぁ。持ってく持ってく」
「でも、揚げ物しない人だったねぇ・・・」
『いやいや、やりますやります!油がないわけじゃなくってキッチン汚れるからやらないだけ~』

あいかむでコーヒーだけ(о´∀`о)【喫茶あいかむ】


ほんと、遠慮のないお客だわ。
ずーずーしくいただいてしまいました。
「油少な目で揚げ焼きにすればいいよ~」って。

お父さんのヤンチャな頃の話おもしろかったな。
ブログに載せちゃいかんって言われた(笑)

明日のお休みはゆっくり休めるかなぁ・・・
いろいろやることあってそういうわけにはいかないらしい。


同じカテゴリー(みよし市のお店)の記事画像
今日のおやつは美好餅~♪(#^.^#)【みよし市】
新店! とろり天使のわらびもち~♪(*^^)v【みよし市】
7の付く日は♡ナナコの日♡福袋ネタバレ⑭ (#^.^#)【セブンイレブンみよしあざぶss店】
今日のランチはざる蕎麦~♪(*^^)v【みよし市 香雅】
またくる珈琲でベーグルランチ~♪【メグリア三好店ガーデンテラス】
B.BREADさんでフルーツサンド~♪(*^^)v【みよし市】
同じカテゴリー(みよし市のお店)の記事
 今日のおやつは美好餅~♪(#^.^#)【みよし市】 (2022-10-18 17:05)
 新店! とろり天使のわらびもち~♪(*^^)v【みよし市】 (2022-10-02 17:05)
 7の付く日は♡ナナコの日♡福袋ネタバレ⑭ (#^.^#)【セブンイレブンみよしあざぶss店】 (2022-09-27 17:05)
 今日のランチはざる蕎麦~♪(*^^)v【みよし市 香雅】 (2022-09-15 15:42)
 またくる珈琲でベーグルランチ~♪【メグリア三好店ガーデンテラス】 (2022-09-07 17:05)
 B.BREADさんでフルーツサンド~♪(*^^)v【みよし市】 (2022-09-04 17:05)

Posted by クレープリン at 19:05│Comments(2)みよし市のお店
この記事へのコメント
おお!ヒレカツ!高級品ですやん!
またもお父さんサービスしとるなぁ~!

お父さんのやんちゃな頃の話?聞きたい!聞きたい!
匿名で載せちゃいましょう!(笑)
「某レトロ喫茶のマスターが・・・昔々の若い頃・・・?!」
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2018年10月08日 05:26
やっぱ、ロースカツとは違います。
ヒレカツ柔らかくて美味しかったです。
絶人さんなら数々のヤンチャ話教えてくれると思いますよ。
内緒だといいながら個人的に結構知ってる人いると思う。
でも内輪のはなしなので内密に(笑)
Posted by クレープリンクレープリン at 2018年10月08日 07:48
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あいかむでコーヒーだけ(о´∀`о)【喫茶あいかむ】