2018年10月10日

火・木曜日はケーキ食べ放題(о´∀`о)【ルイジアナママ】

ルイジアナママ豊田店さん、9月・10月の毎週火・木曜日ランチ限定でケーキバイキングを開催していると聞きつけ 昨日行ってきました。

お店に到着したのは11時オープンの10分前。
すでに、7組の方々が並ばれていました。
みんなよく知っているなぁ・・・

11時オープン時には、あれよあれよという間に長蛇の列。
店内いくつテーブルがあるのかわかりませんが、後ろの方に並ばれている方は「満席になりました」ってせっかく並んでいたのに入れませんでした。

メインの料理を注文すると、前菜バイキング&ドリンクバー&手作りケーキが食べ放題になります。
しかし!!!
ルイジアナママに来るの久しぶりだけど、あれぇ・・・
てっきり、いつものようにドルチェを3個300円で付けてそれが食べ放題になるのかと思っていたけど、火曜日と木曜日はケーキバイキングがコミコミのメニューがあるようです。
ケーキいらないわ、って言う人も強制的にケーキ付きになります。
なのでいらない人は、火曜日・木曜日はルイジアナママ行くの避けた方がいいです。
ってか、みんなケーキバイキング目的で行ってるのでそんな人いないかも知れませんが・・・汗

メニュー撮ってこなかったけど、パスタ・ピザ・チーズフォンデュのセットがあります。
一番安いメニューで1580円だったかな・・・

火・木曜日はケーキ食べ放題(о´∀`о)【ルイジアナママ】
唐揚げ付き明太子パスタ(そんな名前じゃなかったような・・・)とピザは何だったか記憶なし・・・

このパスタ、結構な量です。
前菜もケーキもたくさん食べたいので、パスタは半分の量でいいのに・・・

火・木曜日はケーキ食べ放題(о´∀`о)【ルイジアナママ】

火・木曜日はケーキ食べ放題(о´∀`о)【ルイジアナママ】
全部ひとりで食べたわけじゃありませんよ~もうダメ

両隣のテーブルがくっつきすぎなので会話が丸聞こえです。
なので、秘密のおしゃべりはできません。
別に盗み聞きしていたわけじゃないけれど、右隣りの二人組は何度か来られたことあるみたいで必殺技教えてくれました。
メインが来る前に ドリンク・前菜を取ってくるのは普通だけど、ケーキも何個か取ってきて、食前のケーキ食べるんだそうです。
そして、2回目のケーキをまた取ってきてメインと交互に・・・
甘いの食べて、辛いの食べて、サラダを食べてって感じで味変しながら。

私、パスタやピザ食べながらケーキ食べたの初めてだわ~にっこり

そして、食後はドリンク飲みながらまたケーキ・・・

火・木曜日はケーキ食べ放題(о´∀`о)【ルイジアナママ】

火・木曜日はケーキ食べ放題(о´∀`о)【ルイジアナママ】

小さめのケーキですが、どれも丁寧に作られていて美味しかったなぁ・・・
結構食べました。
でも、さすがにピザは1切れずつ食べただけでギブアップ。
バジルは、傷みやすいからとバジルの葉っぱだけのければ持って帰れると言うことでピザ包んでもらいました。

ドリンクの種類も多くって。

3時間くらい滞在してました。
時間制限ないからいいね。

でも、晩ご飯は食べれず・・・
今朝も朝ご飯抜き・・・
食べすぎたぁ・・・
まぁ、たまの事だからいいかなぁ・・・

ルイジアナママのケーキバイキング、これは期間中にぜひ行くべきです。
前菜もケーキもドリンクも充実しているので結構よかったです。

10月いっぱいやってますよ~。













同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
モスバーガーでランチ~♪(#^.^#)
タニサラでランチ~♪(#^.^#)【タイレストラン タニサラVITS豊田タウン】
フードコートのマリノでランチ~♪(*^^)v【イオンモール大高】
スバカマナでカレーランチ~♪(*^^)v【スバカマナ豊田店】
ケアンズでランチ~♪(#^.^#)【刈谷市井ヶ谷町】
今日のランチはざる蕎麦~♪(*^^)v【みよし市 香雅】
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 モスバーガーでランチ~♪(#^.^#) (2022-10-16 17:05)
 タニサラでランチ~♪(#^.^#)【タイレストラン タニサラVITS豊田タウン】 (2022-10-13 17:05)
 フードコートのマリノでランチ~♪(*^^)v【イオンモール大高】 (2022-10-09 17:05)
 スバカマナでカレーランチ~♪(*^^)v【スバカマナ豊田店】 (2022-10-06 17:20)
 ケアンズでランチ~♪(#^.^#)【刈谷市井ヶ谷町】 (2022-09-26 17:05)
 今日のランチはざる蕎麦~♪(*^^)v【みよし市 香雅】 (2022-09-15 15:42)

Posted by クレープリン at 19:22│Comments(0)ランチスイーツ豊田市のお店
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
火・木曜日はケーキ食べ放題(о´∀`о)【ルイジアナママ】