2018年10月13日

あいかむモーニング(о´∀`о)【喫茶あいかむ】

あいかむモーニング(о´∀`о)【喫茶あいかむ】



みなさん、朝早いなぁ・・・
元お兄さんたち、集って朝から話盛り上がってます。
◯人さんも、早いこと。
入れ違いだったようで、ざんね~ん。

あいかむモーニング(о´∀`о)【喫茶あいかむ】


今日のランチは、ピチピチのハマチが付きます。
このハマチ、こ~んなに大きかったんだよ~って、1メートルぐらい手を広げて教えてくれた。
そんなには、ないと思うけど・・・(^o^ゞ
でも、5キロもあったんだそうです。

あとは、何をつけるか思案中。

まだまだ柿ありますよ~♪
今日も柿のお土産付きなのでモーニング・ランチにきてください。
早い者勝ちです。

老夫婦お二人でお店やられているので、ランチ時お客さん殺到するとお待たせすることがあります。
それに、あいかむお母さんパニクっちゃう(笑)
ご理解お願いしま~す。

追記
今日のランチは、ハマチの他に唐揚げが付きます。
唐揚げなくなったら焼肉にかわるそうですよ~。


同じカテゴリー(モーニング)の記事画像
おウチdeカフェ風モーニング~♪(*^^)v
スィートコーンズでモーニング~♪(*'▽')【豊田市 永覚店】
櫻館でモーニング~♪(*^^)v【刈谷市井ヶ谷町】
らんぷでモーニング~+α (*^^)v【みよし市 珈琲屋らんぷ三好井ノ口店】
ケアンズで大盛モーニング~♪(*^^)v【刈谷市井ヶ谷町】
おススメは志麻さんの・・・ おウチカフェでモーニング~♪
同じカテゴリー(モーニング)の記事
 おウチdeカフェ風モーニング~♪(*^^)v (2022-10-01 17:00)
 スィートコーンズでモーニング~♪(*'▽')【豊田市 永覚店】 (2022-09-24 17:05)
 櫻館でモーニング~♪(*^^)v【刈谷市井ヶ谷町】 (2022-09-11 17:05)
 らんぷでモーニング~+α (*^^)v【みよし市 珈琲屋らんぷ三好井ノ口店】 (2022-07-14 17:00)
 ケアンズで大盛モーニング~♪(*^^)v【刈谷市井ヶ谷町】 (2022-06-21 17:40)
 おススメは志麻さんの・・・ おウチカフェでモーニング~♪ (2022-06-08 17:00)

Posted by クレープリン at 08:28│Comments(5)モーニングみよし市のお店
この記事へのコメント
早っ!(笑)
今日は、雑事が立て込んでてバタバタの予定ですが
ちょうど食べたかった“柿”が頂けるとの事で
開店直後に伺いました!もう少し、ゆっくりすればよかったなぁ~!

いろいろ美味しそうモノありがとうございます!
あんなに頂いては、貰いすぎです。。。嬉涙
(あまりストレスは無い方ですが?!)

画像、お借りしました!
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2018年10月13日 08:57
おはようございます。

確かにママが、受け取って帰って
きました。
ありがとうございました。U^ェ^U
Posted by とし君とし君 at 2018年10月13日 10:30
絶人さん
せっかく遠くから来ていただくのに柿1個じゃ申し訳ないと朝頑張って行ったんですが、開店直後に来られたとは(@_@)
あいかむさん気をきかせていくつか持たせてくれましたかねぇ?
えっ、2個だけ?
Posted by クレープリンクレープリン at 2018年10月13日 15:32
とし君
とし君は食べれないけど・・・
ママによろしく。
Posted by クレープリンクレープリン at 2018年10月13日 15:33
>クレープリン様
 柿はお父さんに、いっぱい頂きました。
 (他のお客さんにと思って、2個にしてたんだけど・・・)

 本日はあの後、魚とり?!→100均→ランチ探索→岩津天神→
 ガソリンスタンド→図書館→庭の草刈りとバッタバタ?!
 この後、東岡崎で飲み会!(バンド打ち上げ)
 明日はフラフラでボケ~としてる事でしょう。。。
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2018年10月13日 16:44
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あいかむモーニング(о´∀`о)【喫茶あいかむ】