2018年10月19日

今日のあいかむランチ(о´∀`о)【喫茶あいかむ】

今日のあいかむランチ(о´∀`о)【喫茶あいかむ】


「あいかむに行ってきたよ~」って今お友達からラインがきて画像送ってくれました。
今日は、お刺身に唐揚げ?
・・・らしいです。

今、外出から帰宅途中にあいかむの前を通ると◯◯◯さんの車が・・・
寄りたかったけど、午後から約束があるので、荷物置いたらまたすぐに出かけなきゃいけない。
あいかむお母さん、元気になったかな!?


同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
モスバーガーでランチ~♪(#^.^#)
タニサラでランチ~♪(#^.^#)【タイレストラン タニサラVITS豊田タウン】
フードコートのマリノでランチ~♪(*^^)v【イオンモール大高】
スバカマナでカレーランチ~♪(*^^)v【スバカマナ豊田店】
ケアンズでランチ~♪(#^.^#)【刈谷市井ヶ谷町】
今日のランチはざる蕎麦~♪(*^^)v【みよし市 香雅】
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 モスバーガーでランチ~♪(#^.^#) (2022-10-16 17:05)
 タニサラでランチ~♪(#^.^#)【タイレストラン タニサラVITS豊田タウン】 (2022-10-13 17:05)
 フードコートのマリノでランチ~♪(*^^)v【イオンモール大高】 (2022-10-09 17:05)
 スバカマナでカレーランチ~♪(*^^)v【スバカマナ豊田店】 (2022-10-06 17:20)
 ケアンズでランチ~♪(#^.^#)【刈谷市井ヶ谷町】 (2022-09-26 17:05)
 今日のランチはざる蕎麦~♪(*^^)v【みよし市 香雅】 (2022-09-15 15:42)

Posted by クレープリン at 12:22│Comments(6)ランチみよし市のお店
この記事へのコメント
こんばんは。

お父さん 今日は、自然に笑顔でて‥ちょと
安心しました。でも 2回目行った時に ‥
なんだかとても眠たそうで。。
いつもの常連さんと私と二人でお父さんの
話し相手を少し。
皆で片付ければすぐ終わるから‥と言いはし
ましたが そこは、お父さんのペースでやり
たいご様子でした。

私も長居してはいけないと すぐ失礼しました。
Posted by えるちゃん at 2018年10月19日 17:01
えるちゃん、こんばんは~♪
あいかむお父さん、そろそろ疲れがたまってくる頃でしょうね。
お母さんのこともお店も心配だし、お父さんまでダウンしちゃったら大変。
かといって、あんまり出しゃばってお手伝いをかってでるのも・・・
どこまで手を出していいのか悩むところです。
お父さんは 遠慮や迷惑かけちゃいけないってのもあるでしょうが、やっぱお店はお父さんのテリトリーにですもんね・・・
Posted by クレープリンクレープリン at 2018年10月19日 17:13
たびたび‥f(^^;

私が遅いお昼を頂いてると‥
お父さん 前に座られ‥
話を聞くと 朝4時起きて眠い~と。
いつの間にか うとうとされてました。

お手伝いのさじ加減が難しいとこです
。超常連さんも 確か今日から忙しくて
~と言われつつも 立ち寄って下さったり
本当 頭がさがりました。^^

お手伝いのさじ加減難しいとこですが、
様子伺いを頻繁にしようかと思います。
Posted by えるちゃん at 2018年10月19日 18:15
えるちゃん
そうだね~。
様子伺いを頻繁にして売り上げに貢献することも大事かも???
まぁ、本当に回らなくなったらお父さんの方からなにか言ってくるでしょ、と思って様子みましょうか。
Posted by クレープリンクレープリン at 2018年10月19日 20:04
クレープリンさん、こんばんは(*^^*)
お母さん、今日はキッチンのドア(大きいカレンダーが貼ってるところ)まで
コーヒーカップ持って、歩いてこられてました!
コーヒー頂戴って。
わたし的には、お元気そうに見えたけど、
お父さん曰く、前とは変わった、って、しきりにおっしゃってました。
私は前を知らないので、そうなんだ、としか言えず・・・ㅠ_ㅠ
早くお元気になって欲しいですね。
Posted by いろはいろは at 2018年10月19日 20:54
いろはさん
そうそう、前とは変わったってお父さん言われるね。
休んでいろって言っても言う事聞かなくって困るって。
長年連れ添ったお父さんだからそういう風に感じることがあるんでしょうね。
Posted by クレープリンクレープリン at 2018年10月19日 22:00
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日のあいかむランチ(о´∀`о)【喫茶あいかむ】