2018年10月23日

あいかむ(*^-^)

あいかむ(*^-^)


8時前、朝イチであいかむへ。
今日は酢豚かな?
お父さんがんばって酢豚を仕込み中。
今日のランチ?

私は様子を聞き、市民病院まてお母さん探しに行ってきま~す。


同じカテゴリー(みよし市のお店)の記事画像
今日のおやつは美好餅~♪(#^.^#)【みよし市】
新店! とろり天使のわらびもち~♪(*^^)v【みよし市】
7の付く日は♡ナナコの日♡福袋ネタバレ⑭ (#^.^#)【セブンイレブンみよしあざぶss店】
今日のランチはざる蕎麦~♪(*^^)v【みよし市 香雅】
またくる珈琲でベーグルランチ~♪【メグリア三好店ガーデンテラス】
B.BREADさんでフルーツサンド~♪(*^^)v【みよし市】
同じカテゴリー(みよし市のお店)の記事
 今日のおやつは美好餅~♪(#^.^#)【みよし市】 (2022-10-18 17:05)
 新店! とろり天使のわらびもち~♪(*^^)v【みよし市】 (2022-10-02 17:05)
 7の付く日は♡ナナコの日♡福袋ネタバレ⑭ (#^.^#)【セブンイレブンみよしあざぶss店】 (2022-09-27 17:05)
 今日のランチはざる蕎麦~♪(*^^)v【みよし市 香雅】 (2022-09-15 15:42)
 またくる珈琲でベーグルランチ~♪【メグリア三好店ガーデンテラス】 (2022-09-07 17:05)
 B.BREADさんでフルーツサンド~♪(*^^)v【みよし市】 (2022-09-04 17:05)

Posted by クレープリン at 09:11│Comments(4)みよし市のお店
この記事へのコメント
酢豚いいなぁ(^o^;)お父さんやる気満々ですね

お母さん大丈夫かなぁ。お母さん探しよろしくお願いします!
大した事ないといいです(^^)/
クレープリンさんのあいかむ実況で随分安心できます(^.^;
Posted by 櫻園櫻園 at 2018年10月23日 09:27
お父さんは、お店=元気の源 のようですが、
でも やっぱり疲れがとれないよねーとあれこれ心配。

お母さん‥んー (>_<)‥大丈夫かしら?‥と心配してました。
今日は、行くに行けなかったので、クレープリンさんに感謝しかありません。
Posted by えるちゃん at 2018年10月23日 12:46
えるちゃん、こんばんは~♪
あいかむさん、今日も1日終わりました。
明日は明日の風が吹く・・・ってかんじですかね。
Posted by クレープリンクレープリン at 2018年10月23日 22:01
櫻園さん、こんばんは~♪
お父さん、段取りよくお料理提供てきるようにいろいろ模索中です。
今日の酢豚も豚の唐揚げまとめて作っておいても大丈夫かなと考えてみたり・・・
お母さんおられないなりに一人でもお店やっていけるようにといろいろ考えられておられますよ~。
Posted by クレープリンクレープリン at 2018年10月23日 22:08
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あいかむ(*^-^)