2018年11月20日

沖縄のお土産いただきました~(*^-^*)

お友達から 「お土産あるから取りに来て~♪」って嬉しいラインが・・・
このお友達、車に乗らないのでなにかいいものがある時は、ラインで呼び出しがあります。

「どこに行ってきたの~?」
「離島よ、離島」」
「へっ?」
「沖縄の〇※△◇島よ」(どこだったか、忘れました)
「えっ、夏に沖縄に行ってきたばっかりじゃん」
「旅行社からしつこいほど届くパンフレット見てたらどうしても〇※△◇島に行きたくなっちゃって・・・」

って会話を1時間ほどして・・・

沖縄のお土産いただきました~(*^-^*)

いろいろありがとう~飛行機

あぁ、でも絶人さんのブログに載っていたかめの甲せんべいも食べたかったなぁ・・・
行くとわかっていたら買ってきてもらったのに。

お友達の長男とウチの長男は同級生です
そして、次女とウチの次女も同級生なのでもう25年ものお付き合い。
今回の沖縄〇※△◇島旅行は、3年分の誕生日と母の日のプレゼントの前倒しで、娘さんが連れて行ってくれたんだって。
・・・ってことを、ウチの次女に話すと「私はお金はあっても休みが取れないから連れて行ってあげれないなぁ・・・」


いやいや、一緒に行かなくっても お金だけ出してくれたら あとは母が誰か誘うよ!

・・・と思ったけど、そんなこと言えないわがーん

沖縄あったかいんだってよ~
台風でサンゴが折れちゃったんだって~
今なら、シーズンオフでツアー代安いんだって~
2泊3日でじゅうぶん楽しめるって~

私も沖縄行きたいぞ!




同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
芋堀りしました~♪(#^.^#)【家庭菜園】
ここに行ってきました~♪(#^.^#)【ドライヘッドスパ専門店 仙豆のちから】
さて、今日の晩ごはんは何でしょう??
ケンタのアプリでチキンが全員もらえるよ~♪(*^^)v
セブンカフェ風タンブラーが届いたよ~♪(*^^)v
映画観てきました~♪(*^^)v【ムービックス三好】
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 芋堀りしました~♪(#^.^#)【家庭菜園】 (2022-10-14 17:05)
 ここに行ってきました~♪(#^.^#)【ドライヘッドスパ専門店 仙豆のちから】 (2022-10-10 17:05)
 さて、今日の晩ごはんは何でしょう?? (2022-09-22 17:00)
 ケンタのアプリでチキンが全員もらえるよ~♪(*^^)v (2022-09-08 17:05)
 セブンカフェ風タンブラーが届いたよ~♪(*^^)v (2022-09-06 17:00)
 映画観てきました~♪(*^^)v【ムービックス三好】 (2022-08-11 17:00)

Posted by クレープリン at 20:14│Comments(2)日々のこといただき物
この記事へのコメント
自分のブログアップで精いっぱいで
クレープリンさんの記事へのコメントが追いつきません。。。苦笑
(ちゃんと見てはいるんですが、ヤボ用も追いつかないくらい多くて?!)

“かめせん”100均で買ってきましたので、また
あいかむさんに差し入れしておきます!
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2018年11月25日 18:53
おぉ~、かめせん!
あれから2~3か所100均見てみましたが、見つからなくって。
うれしい~♪
ありがとうございます。
Posted by クレープリンクレープリン at 2018年11月25日 21:12
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
沖縄のお土産いただきました~(*^-^*)