2018年11月16日

限定クーポンでミックスグリル399円&ピザ半額18日まで(#^^#)【ガスト】

限定クーポンでミックスグリル399円&ピザ半額18日まで(#^^#)【ガスト】

Smart Newsのアプリでこ~んなお得な限定クーポンが付いていたので、ガストへ行ってきました~車

私の予定では、ガストのモーニングが10時半までなので10分前にモーニングを注文・・・
そして、10時半からこのミックスグリル半額が注文できるので、モーニングを運んでくれた時にミックスグリル注文すればいいな・・・
モーニングにドリンクもついているしね、と入念に計画を立てて行ったのに、想定外の出来事でガストに到着したのが10時33分・・・

なんてこったぁ~がーん
モーニングの時間終わってしも~た!!
想定外の出来事って???
工事渋滞していたので、行くのに時間がかかってしまいました号泣

しょうがないのでガストのアプリのクーポンのなかから豆腐サラダ249円⇒199円 ポークサラダ249円⇒199円 山盛りポテトフライ299円⇒279円とかいろいろあったけど これに決定!

限定クーポンでミックスグリル399円&ピザ半額18日まで(#^^#)【ガスト】

具だくさんフルーツヨーグルト 199円⇒179円

限定クーポンでミックスグリル399円&ピザ半額18日まで(#^^#)【ガスト】

ミックスグリルと一緒にいただきました。

限定クーポンでミックスグリル399円&ピザ半額18日まで(#^^#)【ガスト】

ガストのモーニングっていろいろあるけれど、厚切りトーストと卵なら299円なんです。
ドリンクバー付いているし、喫茶店に行くより安いね。
それに読売新聞が各テーブルに置いてあります。
古新聞じゃありませんよ。
その日の新聞です(笑)
ふだん読まない読売新聞、『新聞はご自由にお持ち帰りください』って書いてあるのでいただいて帰ります。

限定クーポンでミックスグリル399円&ピザ半額18日まで(#^^#)【ガスト】
そしてそして、マルゲリータピザが今ならお持ち帰りに限りますが、599円⇒299円で購入できます。
3枚ほどテイクアウトして晩ご飯は、ピザとサラダ・クリームシチューにしました。

限定クーポンでミックスグリル399円&ピザ半額18日まで(#^^#)【ガスト】
割と生地がしっかりしたピザで温め直していただきましたが美味しかった~♪
1~2名用ってあったので小さな可愛らしいサイズかと思ったら24センチサイズなので1人じゃ食べきれないわ。

ピザ半額は18日日曜日までなのでもう1回ネットから予約して取りに行こうかなぁ・・・

すかいらーくのスマホアプリは、豊田ではガストとしゃぶ葉くらいしか使えないけれどお得なクーポンやお得情報ありますのでオススメです。
今なら、チキンステーキ・和風ハンバーグ・チーズinハンバーグが399円で食べれるクーポンついていましたよ~にっこり

限定クーポンでミックスグリル399円&ピザ半額18日まで(#^^#)【ガスト】

今日の中日の折り込み広告にあったあさくまクーポン。
これもお得だね!?





同じカテゴリー(豊田市のお店)の記事画像
モスバーガーでランチ~♪(#^.^#)
タニサラでランチ~♪(#^.^#)【タイレストラン タニサラVITS豊田タウン】
とうふや豆蔵の規格外豆腐~♪(*^^)v【豆蔵 豊田住吉店】
ネギいちラーメン!金曜日はラーメンがお得~♪(*^^)v【ネギいちラーメン元町店】
スバカマナでカレーランチ~♪(*^^)v【スバカマナ豊田店】
今なら500円!浜木綿で天津麺お試し価格~♪(*^^)v 【中国料理 浜木綿】
同じカテゴリー(豊田市のお店)の記事
 モスバーガーでランチ~♪(#^.^#) (2022-10-16 17:05)
 タニサラでランチ~♪(#^.^#)【タイレストラン タニサラVITS豊田タウン】 (2022-10-13 17:05)
 とうふや豆蔵の規格外豆腐~♪(*^^)v【豆蔵 豊田住吉店】 (2022-10-08 17:05)
 ネギいちラーメン!金曜日はラーメンがお得~♪(*^^)v【ネギいちラーメン元町店】 (2022-10-07 18:08)
 スバカマナでカレーランチ~♪(*^^)v【スバカマナ豊田店】 (2022-10-06 17:20)
 今なら500円!浜木綿で天津麺お試し価格~♪(*^^)v 【中国料理 浜木綿】 (2022-10-03 17:05)

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
限定クーポンでミックスグリル399円&ピザ半額18日まで(#^^#)【ガスト】