2018年11月30日

お魚ダイニングyoujinでランチ その② !(^^)! 【みよし市】

先日、お魚ダイニングyoujinに行ったあとにまたすぐに行く機会がありました。
その②をなかなかUPできないでいましたが・・・
その①はコチラ

やっぱ、人気のお店ですね!?
開店前からたくさんの方が並んでいましたよ。

今回は、前日に予約をしてから伺いました。
予約すると、奥の個室(テーブル4人席)を確保してもらえるようです。

お魚ダイニングyoujinでランチ その② !(^^)! 【みよし市】

私は、カキフライ御膳1480円を。
生ガキやボイルした牡蠣は苦手だけど、カキフライだけは大好きです。

お魚ダイニングyoujinでランチ その② !(^^)! 【みよし市】

びっくりするくらい大きなカキフライですよ~。
どのくらい大きいかというと、Mサイズの卵くらい?
いや、長さもあるから見方によってはLサイズの卵?
お刺身も大きなお皿なのでお盆にのりきりません。

お連れその①は、大アサリの浜焼き御膳1280円

お魚ダイニングyoujinでランチ その② !(^^)! 【みよし市】
まずこれだけ届きました。
本日の日替わり1品とあさりはでき次第持ってきますって。

お魚ダイニングyoujinでランチ その② !(^^)! 【みよし市】

焼きアサリが届きました。
食べかけですみません。
ちょっと焼きすぎだなぁ・・・
身がかなり縮んで硬くなってしまっていました。

お魚ダイニングyoujinでランチ その② !(^^)! 【みよし市】
 
日替わり1品はメインになりそうなくらいのもの。
手羽先の唐揚げでした。


お連れその②は、大海老フライ御膳。
これは、1日10食限定ですよ~。
茶碗蒸しが付いています。

お魚ダイニングyoujinでランチ その② !(^^)! 【みよし市】

相変わらずの大きな大きなエビフライです。
でも、さつま芋のフライと長芋のフライは、前回よりも半分くらいにサイズダウンしていたけれど・・・

やっぱ、どれもコスパいいなぁ・・・

お魚ダイニングyoujinでランチ その② !(^^)! 【みよし市】

ドリンク&デザートはついていないけれど プラス400円でデザートセット付けれます。

お魚ダイニングyoujinでランチ その② !(^^)! 【みよし市】

スタイリッシュな店内です。
2階席もあるけれどランチ時は2階は使っていないようです。

お魚苦手な人でも、鶏の唐揚げ御膳もありますよ~。
でも、お刺身が付いているかも・・・
大きな唐揚げでこれも気になりました。



同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
モスバーガーでランチ~♪(#^.^#)
タニサラでランチ~♪(#^.^#)【タイレストラン タニサラVITS豊田タウン】
フードコートのマリノでランチ~♪(*^^)v【イオンモール大高】
スバカマナでカレーランチ~♪(*^^)v【スバカマナ豊田店】
ケアンズでランチ~♪(#^.^#)【刈谷市井ヶ谷町】
今日のランチはざる蕎麦~♪(*^^)v【みよし市 香雅】
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 モスバーガーでランチ~♪(#^.^#) (2022-10-16 17:05)
 タニサラでランチ~♪(#^.^#)【タイレストラン タニサラVITS豊田タウン】 (2022-10-13 17:05)
 フードコートのマリノでランチ~♪(*^^)v【イオンモール大高】 (2022-10-09 17:05)
 スバカマナでカレーランチ~♪(*^^)v【スバカマナ豊田店】 (2022-10-06 17:20)
 ケアンズでランチ~♪(#^.^#)【刈谷市井ヶ谷町】 (2022-09-26 17:05)
 今日のランチはざる蕎麦~♪(*^^)v【みよし市 香雅】 (2022-09-15 15:42)

Posted by クレープリン at 18:30│Comments(0)ランチみよし市のお店
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お魚ダイニングyoujinでランチ その② !(^^)! 【みよし市】