2018年11月29日

コリアンダイニング ミレ でランチ (#^.^#)【みよし市】

三好のコリアンダイニング ミレさんでランチをしてきました。

過去のミレさん記事はコチラ

ちょっと遅めの1時半・・・
なのに店内も駐車場も8割がたお客さんで埋まっています。
このお店、ランチもディナーも人気ですよね。
忘年会シーズンだし、予約したほうがいいお店かもしれません。

石焼ビビンバランチをお願いしました。

コリアンダイニング ミレ でランチ (#^.^#)【みよし市】



まずは、ナムルとサラダ。
大根とニンジン&ししとう&厚揚げのナムル3種。
要するにごま油の和え物?
サラダは、和風ドレッシングとマヨネーズ。


石焼ビビンバは、5種から選べます。
牛肉の塩orタレ
豚肉の塩orタレ
明太子

コリアンダイニング ミレ でランチ (#^.^#)【みよし市】

牛肉のタレにしました。
卵黄の下の赤いのが生の牛肉。

コリアンダイニング ミレ でランチ (#^.^#)【みよし市】

別添えのコチジャンを全部投入。
なんか、辛さが足らないなぁ・・・
夜に食べたチーズタッカルビも辛くなかったし・・・
辛さ控えめのお店かしら?

卵の白身の部分はご飯の下で目玉焼き状態になっていました。
これがカリカリに焼けて、食べた時にカリカリの食感がアクセントになって卵の白身、いい仕事してるなって感じです(笑)

コリアンダイニング ミレ でランチ (#^.^#)【みよし市】

「最後にスープを入れてクッパのように食べても美味しいですよ」って言われたのでその通りに。
はい、とっても美味しかったです。

コリアンダイニング ミレ でランチ (#^.^#)【みよし市】

コリアンダイニング ミレ でランチ (#^.^#)【みよし市】

1周年記念のクーポンがあったのでデザートセットいただきました。
250円プラスでこのドリンクと柚子シャーベットのセットがつけれます。

コリアンダイニング ミレ でランチ (#^.^#)【みよし市】

夏に行った時は冷え冷えのコーン茶だったけど、お水になっていてちょっと残念。
韓国料理のお店は、コーン茶出てくるところ多いのに・・・

コリアンダイニング ミレ でランチ (#^.^#)【みよし市】

ランチメニュー

コリアンダイニング ミレ でランチ (#^.^#)【みよし市】

コリアンダイニング ミレ でランチ (#^.^#)【みよし市】

コリアンダイニング ミレ でランチ (#^.^#)【みよし市】









同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
モスバーガーでランチ~♪(#^.^#)
タニサラでランチ~♪(#^.^#)【タイレストラン タニサラVITS豊田タウン】
フードコートのマリノでランチ~♪(*^^)v【イオンモール大高】
スバカマナでカレーランチ~♪(*^^)v【スバカマナ豊田店】
ケアンズでランチ~♪(#^.^#)【刈谷市井ヶ谷町】
今日のランチはざる蕎麦~♪(*^^)v【みよし市 香雅】
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 モスバーガーでランチ~♪(#^.^#) (2022-10-16 17:05)
 タニサラでランチ~♪(#^.^#)【タイレストラン タニサラVITS豊田タウン】 (2022-10-13 17:05)
 フードコートのマリノでランチ~♪(*^^)v【イオンモール大高】 (2022-10-09 17:05)
 スバカマナでカレーランチ~♪(*^^)v【スバカマナ豊田店】 (2022-10-06 17:20)
 ケアンズでランチ~♪(#^.^#)【刈谷市井ヶ谷町】 (2022-09-26 17:05)
 今日のランチはざる蕎麦~♪(*^^)v【みよし市 香雅】 (2022-09-15 15:42)

Posted by クレープリン at 18:30│Comments(0)ランチみよし市のお店
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
コリアンダイニング ミレ でランチ (#^.^#)【みよし市】