2018年12月06日

今日のあいかむランチは〇〇〇さんと一緒に(#^^#)【みよし市】

あいかむさんにランチに行きました~。
今日か明日にはあの方は、絶対にあいかむに現れる・・・と思いながらあいかむに行くとやっぱり!
私の予感は的中元気

すでにランチ食べ終わって食後のコーヒー飲んでおられました。

あの方ってだれ だれ?
わかる人にはすぐにわかるはずだけど、ここはあえて伏字で・・・(笑)
今日の前後のBoo-logで誰だか探してみてください!

今日、私はスマホを持つのを忘れてあいかむさんに行きました。
なので、ランチの写真が撮れな~い。
でも、あの方の画像を借りちゃいました。
あいかむお父さんも、借りたので 今日は3人が同じ画像でブログUPしております。

今日のあいかむランチは〇〇〇さんと一緒に(#^^#)【みよし市】

今日のランチも盛りだくさん。
チキンカツにボイルした海老ちゃんが大きいサイズと小さいサイズの2種類。
煮物やサラダもついています。

〇〇〇さんのテーブルに同席させてもらって、お喋りしながらいただきました。

今日のあいかむランチは〇〇〇さんと一緒に(#^^#)【みよし市】




コーヒーも何度かおかわりして ケーキ食べてあられ食べて〇〇〇さんのお土産のお饅頭?もいただいて お腹いっぱい。
今日は晩ご飯いらないわ。

気がつけば3時間も喋っていました笑顔汗
いろはさん、お付き合いありがとうございました~。

あっ、言っちゃった!!(笑)



同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
モスバーガーでランチ~♪(#^.^#)
タニサラでランチ~♪(#^.^#)【タイレストラン タニサラVITS豊田タウン】
フードコートのマリノでランチ~♪(*^^)v【イオンモール大高】
スバカマナでカレーランチ~♪(*^^)v【スバカマナ豊田店】
ケアンズでランチ~♪(#^.^#)【刈谷市井ヶ谷町】
今日のランチはざる蕎麦~♪(*^^)v【みよし市 香雅】
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 モスバーガーでランチ~♪(#^.^#) (2022-10-16 17:05)
 タニサラでランチ~♪(#^.^#)【タイレストラン タニサラVITS豊田タウン】 (2022-10-13 17:05)
 フードコートのマリノでランチ~♪(*^^)v【イオンモール大高】 (2022-10-09 17:05)
 スバカマナでカレーランチ~♪(*^^)v【スバカマナ豊田店】 (2022-10-06 17:20)
 ケアンズでランチ~♪(#^.^#)【刈谷市井ヶ谷町】 (2022-09-26 17:05)
 今日のランチはざる蕎麦~♪(*^^)v【みよし市 香雅】 (2022-09-15 15:42)

Posted by クレープリン at 16:53│Comments(3)ランチみよし市のお店
この記事へのコメント
クレープリンさん、こんにちは(*^^*)
私も家に帰ってから追記しました~。
今日はありがとうございました( *´艸`)めちゃめちゃ楽しかった~♪
いろいろお話出来て、良かったです。
あれから、サンフレッシュ行って、いーっぱい買い込んだんですが、
家に帰ってすっかりやる気を失って(洗い物からだもん)、今に至ります。
またご一緒して下さいね~(ノ*>∀<)ノ
Posted by いろはいろは at 2018年12月06日 17:46
私は今ワンコの病院です。
同じく、やる気な~い(^_^;)
お腹いっぱいだし!晩ごはん作りたくな~い。
こんな時は、冷凍パスタ。
変なもの食べさせるより喜びます(笑)
また、お喋りできる日を楽しみにしていま~す。
Posted by クレープリンクレープリン at 2018年12月06日 18:02
あーーーー皆さん幸せだ
Posted by あいかむあいかむ at 2018年12月07日 11:04
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日のあいかむランチは〇〇〇さんと一緒に(#^^#)【みよし市】