2018年12月18日

豊橋の豊市でパンランチ~(*^-^)

先日は、豊橋でライブがあったのでちょっと豊橋駅ブラブラと。
豊橋駅に降り立ったことあんまりないので物珍しくキョロキョロ・・・
なんか都会の雰囲気ね。
豊田と違うわぁ。

ライブ前にちょっと小腹が空いたので腹ごしらえ。
ランチはあいかむさんですませてきたので、早めの晩ごはん?
軽く食べれるもの何かないかなぁ・・・

どこのビルのどこのお店に行ったのか説明できないけど・・・

豊市ってパン屋さんだけど、パン屋さんじゃない
野菜やら梅干しやらスイーツやらアイスクリームやら・・・
なにやらいろいろ売ってたなぁ・・・

パンセット600円を注文。
(パン2個とドリンクor日替わりスープ・日替わりサラダ)

豊橋の豊市でパンランチ~(*^-^)



豊橋の豊市でパンランチ~(*^-^)



スイーツ系やお総菜系のパンから好きなものを2個チョイス。
一番コストの良さそうな物を???(笑)
なにやら、オシャレな名前がついていたけどさっぱり覚えていません。
ソーセージのパンは単品で買うと380円。
バジルチキンも単品だと280円。
油淋鶏のパンも280円だったかな。
パン2個だけでセット料金600円を越えてしまいます。
これにドリンクor日替わりスープ。

豊橋の豊市でパンランチ~(*^-^)



豊橋の豊市でパンランチ~(*^-^)

サラダは2種類から選べます。
ピクルスサラダとカボチャサラダ両方もらってシェアしました。
このパンセット、本当にお得だなぁ・・・

豊橋の豊市でパンランチ~(*^-^)



美味しそうでしょ!?

豊橋の豊市でパンランチ~(*^-^)



渥美産のカラフルなトマトが何種類も並んでいたり・・・

豊橋の豊市でパンランチ~(*^-^)



オシャレなピクルスが売っていたり・・・
このピクルスがパンセットについていました。
2分の1ビンくらいあったかなぁ・・・
1ビン640円でした。

豊橋の豊市でパンランチ~(*^-^)



豊田にはない類のオシャレなお店でした。

豊橋の豊市でパンランチ~(*^-^)



デザートは、ボンとらやのピレーネとマッターホーンのブラックサンダーダミエ。

豊橋の豊市でパンランチ~(*^-^)



駅前広場では、何やらイベントやってました。




同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
芋堀りしました~♪(#^.^#)【家庭菜園】
ここに行ってきました~♪(#^.^#)【ドライヘッドスパ専門店 仙豆のちから】
さて、今日の晩ごはんは何でしょう??
ケンタのアプリでチキンが全員もらえるよ~♪(*^^)v
セブンカフェ風タンブラーが届いたよ~♪(*^^)v
映画観てきました~♪(*^^)v【ムービックス三好】
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 芋堀りしました~♪(#^.^#)【家庭菜園】 (2022-10-14 17:05)
 ここに行ってきました~♪(#^.^#)【ドライヘッドスパ専門店 仙豆のちから】 (2022-10-10 17:05)
 さて、今日の晩ごはんは何でしょう?? (2022-09-22 17:00)
 ケンタのアプリでチキンが全員もらえるよ~♪(*^^)v (2022-09-08 17:05)
 セブンカフェ風タンブラーが届いたよ~♪(*^^)v (2022-09-06 17:00)
 映画観てきました~♪(*^^)v【ムービックス三好】 (2022-08-11 17:00)

Posted by クレープリン at 18:30│Comments(0)日々のこと
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
豊橋の豊市でパンランチ~(*^-^)