2018年12月18日

買ったはいいけど使わない物~(*゜Q゜*)①【時短一発まとめ切り】

買ったはいいけど使わない物~(*゜Q゜*)①【時短一発まとめ切り】




夏の終わりに三好のイオンのワゴンセールで買いました。
使わないだろうなぁ・・・と思いながら・・・

買ったはいいけど使わない物~(*゜Q゜*)①【時短一発まとめ切り】



たったの150円だったので(笑)
安物買いの銭失いって私の事!?
断捨離中なのに・・・がーん
でも、この便利グッズのシリーズ、結構高くて1000円以上はします。

買ったはいいけど使わない物~(*゜Q゜*)①【時短一発まとめ切り】



来年、家庭菜園のミニトマトがたくさんとれたら使うかなぁ・・・
使わないだろうなぁ・・・

飲食店をやられている方・・・
花〇〇さん、カ〇○〇〇〇〇ルさん、か〇やさん・・・
いりませんか?(笑)



同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
芋堀りしました~♪(#^.^#)【家庭菜園】
ここに行ってきました~♪(#^.^#)【ドライヘッドスパ専門店 仙豆のちから】
さて、今日の晩ごはんは何でしょう??
ケンタのアプリでチキンが全員もらえるよ~♪(*^^)v
セブンカフェ風タンブラーが届いたよ~♪(*^^)v
映画観てきました~♪(*^^)v【ムービックス三好】
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 芋堀りしました~♪(#^.^#)【家庭菜園】 (2022-10-14 17:05)
 ここに行ってきました~♪(#^.^#)【ドライヘッドスパ専門店 仙豆のちから】 (2022-10-10 17:05)
 さて、今日の晩ごはんは何でしょう?? (2022-09-22 17:00)
 ケンタのアプリでチキンが全員もらえるよ~♪(*^^)v (2022-09-08 17:05)
 セブンカフェ風タンブラーが届いたよ~♪(*^^)v (2022-09-06 17:00)
 映画観てきました~♪(*^^)v【ムービックス三好】 (2022-08-11 17:00)

この記事へのコメント
あぁ〜 こーゆう使わなそうなやつこそついつい買ってしまうやつですよね(汗)
プチトマト包丁で切ったほうが早いと後から気付くんですよね(^o^;)
洗い物増えるしとか考えちゃったりして。。
クレープリンさん見習って私も断捨離しよーっと(*>_<*)ノ
Posted by 櫻園櫻園 at 2018年12月18日 11:13
クレープリンさん、こんにちは(*^^*)
あ~分かる~私、今ぱっと思い浮かんだもの・・・
白髪ねぎカッター・・・これ、買って、使わずに、断捨離したのに、
この前また買ってきた。使うかな?って思って・・・
でも使わないかも・・・
Posted by いろはいろは at 2018年12月18日 11:28
いえいえ、櫻園さん
買う時から、包丁で切った方が早いよなぁ・・・と思いながら買ってしまいました。
そこに末っ子がいれば「そんなの使うわけない!」って買わせてもらえなかったけど、あいにく一人だったので・・・
150円だけど無駄遣いしてしまいました。
あぁ~・・・
Posted by クレープリンクレープリン at 2018年12月18日 19:57
いろはさん、こんばんは~☆
ウチにもあります!
白髪ねぎカッター・・・
それも二つも・・・
あること忘れてまた買ってしまいました(@_@;)
いろはさんも先日買ったごぼうの皮むきスポンジ(のようなもの)
しまい込まず、使ってくださいよ!?(笑)
Posted by クレープリンクレープリン at 2018年12月18日 20:01
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
買ったはいいけど使わない物~(*゜Q゜*)①【時短一発まとめ切り】