2018年12月21日

暖香でおやつタイム&福袋情報~(*^-^)【若林店】

暖香若林店へおやつタイムに行ってきました。
平日の3時だったけど、すごい人だね。
テーブルは9割がた埋まっていましたよ。

暖香でおやつタイム&福袋情報~(*^-^)【若林店】



このワッフルセットは、ドリンク料金にプラス200円でつけれます。

暖香でおやつタイム&福袋情報~(*^-^)【若林店】



りんごジュースとアイスカフェオレ。
お昼に食べたものが辛かったのか・・・
二人とも異常に喉が渇いて、
お水をガブガブ・・・
ドリンクもあっという間に飲み干してしまいました。

暖香でおやつタイム&福袋情報~(*^-^)【若林店】



福袋は、1月2日から発売です。
若林店限定100個
7000円相当の品が5000円です。
金額だけ見るとそんなにお得感ない感じもしますが、
コーヒーチケットや食料品なので嬉しいかも。
断捨離中の身としては、趣味じゃない雑貨や食器はいらないもん。

珈琲生豆の入っていた麻袋で作った、手作りのトートバッグは可愛いね。
どのくらいの大きさなのかなぁ・・・
きっと、このバッグの中に福袋の中身を入れて売るんだろうね・・・
としたら、お弁当バッグの大きさってことはないね!?
だったら、買っちゃおうかなにっこり

暖香でおやつタイム&福袋情報~(*^-^)【若林店】



お近くにお住まいの方は、花園八幡宮に初詣に行きませんか!?

学生さん必見

暖香でおやつタイム&福袋情報~(*^-^)【若林店】



他のお客さんの迷惑になるから、『店内で勉強してはダメ』ってお店も多い中 これは嬉しいサービスです。
16時~
10%引き
長居OK
広いテーブル使ってください・・・って。










同じカテゴリー(スイーツ)の記事画像
今日のおやつは美好餅~♪(#^.^#)【みよし市】
ハロウィンにはちょいと早いけど・・・(*^^)v【クリスピークリームドーナツ】
新店! とろり天使のわらびもち~♪(*^^)v【みよし市】
かもめの玉子 秋バージョン~♪(*^^)v
愛知牧場の売店が・・・(^_^;)
某ディーラーのお菓子が密かに楽しみ~♪(*^^)v
同じカテゴリー(スイーツ)の記事
 今日のおやつは美好餅~♪(#^.^#)【みよし市】 (2022-10-18 17:05)
 ハロウィンにはちょいと早いけど・・・(*^^)v【クリスピークリームドーナツ】 (2022-10-05 17:12)
 新店! とろり天使のわらびもち~♪(*^^)v【みよし市】 (2022-10-02 17:05)
 かもめの玉子 秋バージョン~♪(*^^)v (2022-09-28 17:05)
 愛知牧場の売店が・・・(^_^;) (2022-08-26 17:30)
 某ディーラーのお菓子が密かに楽しみ~♪(*^^)v (2022-08-10 17:00)

Posted by クレープリン at 22:30│Comments(0)スイーツ豊田市のお店福袋
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
暖香でおやつタイム&福袋情報~(*^-^)【若林店】