2018年12月26日

くら寿司で晩ご飯~(*^-^*)【みよし店】

とある日の平日、晩ご飯を食べるのは末っ子と私と二人だったので
手抜きして外食をすることに・・・
末っ子に「何食べたい?」って聞くとたいてい「お寿司~」っていう
返事が返ってきます。

先日だって・・・こちら


くら寿司みよし店に行ってきました~音符

それも4時という 晩ご飯にしてはとっても早い時間に・・・
なのにお客さんぽつりぽつりとおられました。

くら寿司で晩ご飯~(*^-^*)【みよし店】



くら寿司で晩ご飯~(*^-^*)【みよし店】



くら寿司で晩ご飯~(*^-^*)【みよし店】



今回一番美味しかったもの・・・
ローストビーフハート
薄いですが、大きいです。
玉ねぎのシャキシャキ感と相まってとっても美味しい。
2皿いただきました。
(2枚目の右上の画像)

くら寿司で晩ご飯~(*^-^*)【みよし店】



お寿司のお皿5枚で1回ゲームができます。
お皿をテーブルにある投入口に入れて5枚カウントされると
ランダムで1回ゲームが回ります。
たま~に当たります。

今回はドラゴンボール関連の景品みたいです。
大人でも当たると嬉しいけど、ガチャガチャ~って出てきた景品はいらな~い。
中身が見えなかったからレアな物が入っていたかもしれないけど
お隣のテーブルに座っていた子供さんにあげてきました。

くら寿司さん、『価格維持宣言』とやらをやられておられまして
これからも全品100円均一を守り続けます・・・
っておっしゃっておられます。
他の100円寿司のお店も100円じゃないお皿出てきましたもんね。
これは、是非守っていただきたいと思います。

しか~し・・・
私は発見してしまいました!
4日間限定の熟成激厚中トロが1貫200円で回っているのを・・・
全品100円均一って宣言したじゃん!
話が違う・・・

末っ子曰く・・・
他のお店は、価格によってお皿の色が違ったけど
ここは100えんのお皿が2枚重なっているから
100円でカウントしていいんじゃないの!?って。

なるほど・・・
200円の中トロは、連結されたお皿2枚の上に乗って回っておりました。
末っ子よ、なかなかナイスな回答だったね!?(笑)





同じカテゴリー(晩ごはん)の記事画像
丸源ラーメンで晩ごはん~♪(*^^)v【豊田市 丸源ラーメン若林店】
本日1月7日は『七草がゆの日』 (*^^)v
リニューアルした 食事処 葵さんで晩ごはん~♪(*^^*)【豊田市 食事処 葵】
秋メニュー 魚魚丸で晩ごはん~♪PayPayでお得(#^.^#)【みよし市】
スシロー『夏の大感謝祭』は22日まで~♪(*^^*)【あきんどスシロー】
ベトコンラーメンでスタミナつけよう~♪(#^.^#) 【豊明市 ベトコンラーメン翔華 豊明店】
同じカテゴリー(晩ごはん)の記事
 丸源ラーメンで晩ごはん~♪(*^^)v【豊田市 丸源ラーメン若林店】 (2022-01-18 17:30)
 本日1月7日は『七草がゆの日』 (*^^)v (2022-01-07 17:30)
 リニューアルした 食事処 葵さんで晩ごはん~♪(*^^*)【豊田市 食事処 葵】 (2021-10-09 18:00)
 秋メニュー 魚魚丸で晩ごはん~♪PayPayでお得(#^.^#)【みよし市】 (2021-10-05 18:00)
 スシロー『夏の大感謝祭』は22日まで~♪(*^^*)【あきんどスシロー】 (2021-08-21 18:00)
 ベトコンラーメンでスタミナつけよう~♪(#^.^#) 【豊明市 ベトコンラーメン翔華 豊明店】 (2021-08-09 18:00)

Posted by クレープリン at 18:30│Comments(0)晩ごはんみよし市のお店
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
くら寿司で晩ご飯~(*^-^*)【みよし店】