2018年12月25日

名古屋ふらんすのケーキモーニング&お正月情報(#^.^#)【みよし市】

今日は、名古屋フランスでモーニングしてきました。

高岡工場近くのこのお店、豊田市?って思うけどみよし市なんです。

今日のモーニングは、ロールケーキの気分にっこり
朝からケーキだなんて何て贅沢なんでしょう。
昨日は、クリスマスイブで花畑牧場のケーキも食べたし・・・
今日も花畑牧場のケーキもう一箱残っているから食べる予定だし・・・

なのに、またケーキびっくり
実は・・・
家で朝ご飯たべてきたってこともあってねがーん

どんだけ食べるの~って感じですが・・・
お家モーニングのデザートってことでお許しくださいませ~笑顔汗

名古屋ふらんすのケーキモーニング&お正月情報(#^.^#)【みよし市】



今日のロールケーキは、モチロールとショコラのロールケーキでした。
チョコ系のケーキはちょっと苦手なので選択できるのは嬉しいな。
でも、以前はもっと選択肢ありました。
数種類のエスカルゴのケーキとか・・・

このお餅ロールケーキ結構大きかったです。
直径10センチ?
厚さ3センチ?
棒状のお餅(求肥)が3本くらい入っていたしボリューミーです。
あぁ~、お腹がいっぱい。
お昼ごはん抜きました。

名古屋ふらんすのケーキモーニング&お正月情報(#^.^#)【みよし市】



他にもモーニングメニューはいろいろ。

ドリンク代金だけの無料のモーニングで、私は十分満足です。

名古屋ふらんすのケーキモーニング&お正月情報(#^.^#)【みよし市】



ライン登録しておくと、木曜日はポイント2倍デー。
イベント情報やお菓子のプレゼントクーポンも届きます。
今日は、名古屋ふらんすの人気商品 期間限定のつぶつぶ苺いただいてきました。

名古屋ふらんすのケーキモーニング&お正月情報(#^.^#)【みよし市】


お正月の手土産にこの福袋を買う予定です。

名古屋ふらんすのケーキモーニング&お正月情報(#^.^#)【みよし市】



ハーフビュフェは、長久手店限定だけど お正月限定ランチあります。

名古屋ふらんすのケーキモーニング&お正月情報(#^.^#)【みよし市】










同じカテゴリー(モーニング)の記事画像
おウチdeカフェ風モーニング~♪(*^^)v
スィートコーンズでモーニング~♪(*'▽')【豊田市 永覚店】
櫻館でモーニング~♪(*^^)v【刈谷市井ヶ谷町】
らんぷでモーニング~+α (*^^)v【みよし市 珈琲屋らんぷ三好井ノ口店】
ケアンズで大盛モーニング~♪(*^^)v【刈谷市井ヶ谷町】
おススメは志麻さんの・・・ おウチカフェでモーニング~♪
同じカテゴリー(モーニング)の記事
 おウチdeカフェ風モーニング~♪(*^^)v (2022-10-01 17:00)
 スィートコーンズでモーニング~♪(*'▽')【豊田市 永覚店】 (2022-09-24 17:05)
 櫻館でモーニング~♪(*^^)v【刈谷市井ヶ谷町】 (2022-09-11 17:05)
 らんぷでモーニング~+α (*^^)v【みよし市 珈琲屋らんぷ三好井ノ口店】 (2022-07-14 17:00)
 ケアンズで大盛モーニング~♪(*^^)v【刈谷市井ヶ谷町】 (2022-06-21 17:40)
 おススメは志麻さんの・・・ おウチカフェでモーニング~♪ (2022-06-08 17:00)

Posted by クレープリン at 18:30│Comments(2)モーニングみよし市のお店
この記事へのコメント
クレープリンさん、こんばんは(*^^*)
ここのロールケーキ、大きいですよね〜。
モーニングとして食べるにはちょっと物足りないんだけど、
デザートとして食べるには、かなり満腹に(笑)

LINE登録すると、そんな特典があるんですか~知らなかった~。
どうやって登録するんだろう?(笑)
↑こんな状態なんですよね、私。
Posted by いろはいろは at 2018年12月25日 23:56
いろはさん
おはよ~ございます。
今日は寒っ( 。゚Д゚。)
えっ?
ラインの登録の仕方?
QRコード読むだけだからとっても簡単。
なんならまた末っ子、出張講習会しましょうか?(笑)
ブログは、と~ってもステキにあげているのでアナログいろはさんだとは信じられません。
やればできる!!(笑)
Posted by クレープリンクレープリン at 2018年12月26日 09:51
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
名古屋ふらんすのケーキモーニング&お正月情報(#^.^#)【みよし市】