2019年01月02日

銀だこ福袋ゲット(#^^#)

銀だこで福袋買ってきました。

銀だこ福袋ゲット(#^^#)

5000円の福袋にしようと思ったけど、列に並んで待っている間に気が変わって
3000円の福袋2セットにしました。

3,000円の福袋の中身は・・・

(1)たこ焼き1舟引換券…7枚
(2)たこめしの素…1個
(3)クーポン付オリジナルカレンダー…1部
(4)銀だこスタンプ1個プレゼント券…3枚

銀だこ福袋ゲット(#^^#)



3000円の福袋2セット分写っています。
スタンププレゼント券は、その場でスタンプ押してもらったので回収されました。
たこ焼き引換券が全部で14枚・・・
せっせとたこ焼き食べなきゃにっこり

銀だこ福袋ゲット(#^^#)



ちょうど焼きあがったので
もちチーズ明太 焦がし醤油味 700円を早速引き換えてきました。
急いで家に帰って、みんなで食べると・・・
う~ん・・・
やっぱ、お店で焼きたて食べなきゃね。
たこ焼きは、焼きたてが一番です。


タグ :銀だこ福袋

同じカテゴリー(福袋)の記事画像
付録付き雑誌の秋の福袋が届きました~♪(#^.^#)【宝島出版社】
7の付く日は♡ナナコの日♡福袋ネタバレ⑭ (#^.^#)【セブンイレブンみよしあざぶss店】
付録付き雑誌の福袋がお得~♪(*^^)v【宝島出版社公式通販サイト】
モスの夏の福袋~♪(*^^)v【モスバーガー】
来年のための覚書~♪マクドナルドの福袋情報(*^^)v
来年のための覚書~♪ 平和堂福箱情報~(#^.^#)【平和堂・貢茶 ららぽーと愛知東郷店】
同じカテゴリー(福袋)の記事
 付録付き雑誌の秋の福袋が届きました~♪(#^.^#)【宝島出版社】 (2022-10-17 17:05)
 7の付く日は♡ナナコの日♡福袋ネタバレ⑭ (#^.^#)【セブンイレブンみよしあざぶss店】 (2022-09-27 17:05)
 付録付き雑誌の福袋がお得~♪(*^^)v【宝島出版社公式通販サイト】 (2022-09-23 18:40)
 モスの夏の福袋~♪(*^^)v【モスバーガー】 (2022-08-03 17:00)
 来年のための覚書~♪マクドナルドの福袋情報(*^^)v (2022-01-04 17:30)
 来年のための覚書~♪ 平和堂福箱情報~(#^.^#)【平和堂・貢茶 ららぽーと愛知東郷店】 (2022-01-03 17:30)

Posted by クレープリン at 23:03│Comments(6)福袋
この記事へのコメント
わたしも狙ってた~!
でも行くのが面倒になりました(笑)
たこ焼きって、種類はノーマルじゃなくて 明太とかでもいいんですかー!?
あー(>_<)行けば良かった!
Posted by むーむー at 2019年01月02日 23:21
むーさん、こんばんは~☆
8個入りのたこ焼きならなんでもOKです。
だから、引換券使う時はいつも高いヤツ!
お財布から出すときは普通のソース味!(笑)
だから、この福袋とってもお得ですよ。
私は、メグリア本店で買いましたが、1000円のは完売だったけど
他のはまだまだありそうでしたよ。

しかし・・・
たこ焼きに700円とは・・・
あいかランチなら600円でコーヒー付きなのに(*_*)
Posted by クレープリンクレープリン at 2019年01月02日 23:32
明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。m(__)m

今年も あいかむ情報宜しくお願い
します♪(*´ω`*)

たこ焼き いまや700円時代ですか!
子供の頃は、1個10円だったのに。(笑)


あいかむさん‥ 明日から営業にされるん
でしょうかね。
お父さんの性格ならば、今日 半日濃厚
のような気もするけど。。(笑)
Posted by えるちゃん at 2019年01月03日 08:50
えるちゃん、新年のご挨拶がまだでした!(笑)
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
今日は、お休みです。
31日に用事でお店行った時に確認しました。
それからまた気がかわったらわからないけど・・・
「正月くらい休むわ」って言ってたからね。
普通のたこ焼きなら580円だったかなぁ・・・
それでも高いね。
Posted by クレープリンクレープリン at 2019年01月03日 09:02
クレープリンさん
こんにちは
ご挨拶が遅くなりました。
あけましておめでとうございます♪
今年も宜しくお願いします( `・ω・´)ノ

銀だこさん♪福袋買いました‼️
前に並んだお兄さんに釣られて5000円の方を
お買い上げしました。
銀だこさんの福袋がほしくて
珍しく元旦にイオン行って来ました(((^_^;)


blog面白いですね毎回楽しみですU^ェ^U
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2019年01月03日 13:16
しばちゃん
明けましておめでとうございます。
こちらこそよろしくお願いします。
私もしばちゃんのブログ楽しみにみています。
美味しいカフェもコストコもラブラブなダンナ様もいいね!!(笑)
コメントしたいなぁ、と思ってもできなくって・・・
Posted by クレープリンクレープリン at 2019年01月03日 13:45
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
銀だこ福袋ゲット(#^^#)