2019年01月11日

七輪焼肉 安安の焼肉食べ放題~(@_@;)【安城 高棚店】

あぁ~、行って後悔・・・
定食屋さんにしときゃよかった・・・
苦しい~・・・

と、このお店に来るといつも後悔します。
いやいや、けしてお店が悪いんじゃないんです。
悪いのは、食べ過ぎる わ・た・し・た・ち・・・
私たちの胃袋ブラックホール・・・おっとー

同じく食いしん坊の友人と、焼肉新年会ビール

安城市高棚町にある
七輪焼肉 安安 に行ってきました。

今は、風邪ひいてダウンしてるけど風邪引く前の元気な時の話。

安安ってあんまり聞きなれない名前かな!?
中部地方は安城だけだもんね。

七輪焼肉 安安の焼肉食べ放題~(@_@;)【安城 高棚店】

七輪なんて家にないから珍しい。
炭火焼肉なんてそうそうできるもんじゃないね。

七輪焼肉 安安の焼肉食べ放題~(@_@;)【安城 高棚店】

ランチメニューは安いんです。
満腹ランチ 27品 1580円(税込み)
80分1本勝負スタートですよ~。
ラストオーダー60分までタブレットで注文したい放題です。
まぁ、27品だからそんなにいろいろはないけれどね。
豚・牛・鶏肉・ホルモン・・・
それぞれ、激辛のお肉もあります。

七輪焼肉 安安の焼肉食べ放題~(@_@;)【安城 高棚店】

タレは、焼肉ダレ・塩・レモン・豆板醤・ニンニク・胡椒など。

七輪焼肉 安安の焼肉食べ放題~(@_@;)【安城 高棚店】

七輪焼肉 安安の焼肉食べ放題~(@_@;)【安城 高棚店】

七輪焼肉 安安の焼肉食べ放題~(@_@;)【安城 高棚店】

このお値段でこのお肉ならいいかなぁ・・・

七輪焼肉 安安の焼肉食べ放題~(@_@;)【安城 高棚店】
このコースには焼野菜はついていないから
サラダの塩だれキャベツを注文してサッと炙っていただきます。
これが、甘みがあってとっても美味しい。

後は、小ご飯とキムチを頼みました。

デザートはついていないので単品で。
『デザートは別腹』・・・と言うけれど、
お腹いっぱい過ぎて入る余地な~しがーん

七輪焼肉 安安の焼肉食べ放題~(@_@;)【安城 高棚店】

この氷は何でしょう???
これは・・・
お肉の脂で炎が上がった時に網に氷を
のせると不思議とすぐに鎮火するんです。
なので氷を持ってきてくれます。
網の交換は有料です。

このお店なんたってお客さんが少ないのですごくいい。
待たされたことないってか、席が埋まっていたことがないおっとー
これでやっていけるの~って思っちゃいますが、
チェーン店だから大丈夫なんでしょうかね!?
刈谷店は閉店してしまいましたが・・・

マックのようなアスレチックみたいな遊び場が
あるので、お子様は喜ばれると思います。

lineに登録すると、お友達追加のサービスや
お得な情報が配信されます。

夜の食べ放題コースは、300円ぐらいアップして
時間は100分と長くなります。
最初に3種類お肉がきて、
後のメニューはランチ(27品コース)と一緒かな・・・

もちろん単品もお得です。

後悔しても、忘れた頃にまた行っちゃう
そして、また後悔・・・
ここ数年そんなこと繰り返しています。
ってことは、お気に入りのお店!?って
事になるのかな!?(笑)

安城高棚店
住所  愛知県安城市高棚町大道15-1
TEL  0566-79-2529
アクセス  県道47号線「高棚」交差点近く
定休日  元旦のみ
営業時間 月~金   17:00~翌0:00(ラストオーダー23:30)
       土・日・祝 11:30~翌0:00
       (ランチ 11:30~14:30 ラストオーダー23:30)





同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
モスバーガーでランチ~♪(#^.^#)
タニサラでランチ~♪(#^.^#)【タイレストラン タニサラVITS豊田タウン】
フードコートのマリノでランチ~♪(*^^)v【イオンモール大高】
スバカマナでカレーランチ~♪(*^^)v【スバカマナ豊田店】
ケアンズでランチ~♪(#^.^#)【刈谷市井ヶ谷町】
今日のランチはざる蕎麦~♪(*^^)v【みよし市 香雅】
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 モスバーガーでランチ~♪(#^.^#) (2022-10-16 17:05)
 タニサラでランチ~♪(#^.^#)【タイレストラン タニサラVITS豊田タウン】 (2022-10-13 17:05)
 フードコートのマリノでランチ~♪(*^^)v【イオンモール大高】 (2022-10-09 17:05)
 スバカマナでカレーランチ~♪(*^^)v【スバカマナ豊田店】 (2022-10-06 17:20)
 ケアンズでランチ~♪(#^.^#)【刈谷市井ヶ谷町】 (2022-09-26 17:05)
 今日のランチはざる蕎麦~♪(*^^)v【みよし市 香雅】 (2022-09-15 15:42)

Posted by クレープリン at 18:30│Comments(0)ランチ安城市
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
七輪焼肉 安安の焼肉食べ放題~(@_@;)【安城 高棚店】