2019年01月28日

買ったはいいけど使わないもの~⑧(*_*)【お好み焼きのへら】

買ったはいいけど使わないもの~⑧(*_*)【お好み焼きのへら】

いったい何を思ってこんなものを買ったんでしょう・・・がーん

お好み焼き屋さんでお好み焼きをひっくり返すヤツ。
フライパン返しじゃないし何ていうものかなぁ・・・
と考えていたら 起し金って書いてあった。
へぇ・・・
起し金って言うのか汗

たまにはお好み焼き作ります。
キャベツたっぷりの広島焼きが好き~♪
でもこのフライパンがあるから、こんな起し金必要ないんだけどなぁ・・・

このフライパンこそ優れものです!!
下矢印下矢印
こちら



同じカテゴリー(買ったはいいけど使わない物)の記事画像
買ったはいいけど使わないもの~⑦('◇')ゞ 【ステンレスの計量スプーン】
買ったはいいけど使わないもの⑥(*゜Q゜*)【カニ切りバサミW】
買ったはいいけど使わないもの⑤(*゜Q゜*)【レモンジューサー】
買ったはいいけど使わない物~(*゜Q゜*)④【ペンシル型野菜の千切り】
買ったはいいけど使わない物~(*゜Q゜*)③【肉たたき??】
買ったはいいけど使わない物~②(*゜Q゜*)【ハムカッター】
同じカテゴリー(買ったはいいけど使わない物)の記事
 買ったはいいけど使わないもの~⑦('◇')ゞ 【ステンレスの計量スプーン】 (2019-01-22 10:12)
 買ったはいいけど使わないもの⑥(*゜Q゜*)【カニ切りバサミW】 (2019-01-14 11:51)
 買ったはいいけど使わないもの⑤(*゜Q゜*)【レモンジューサー】 (2019-01-12 10:16)
 買ったはいいけど使わない物~(*゜Q゜*)④【ペンシル型野菜の千切り】 (2019-01-10 10:30)
 買ったはいいけど使わない物~(*゜Q゜*)③【肉たたき??】 (2018-12-27 11:42)
 買ったはいいけど使わない物~②(*゜Q゜*)【ハムカッター】 (2018-12-25 11:39)

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
買ったはいいけど使わないもの~⑧(*_*)【お好み焼きのへら】