2019年01月13日

今度は、お肉の差し入れ(*゜Q゜*)

風邪ひいて外出できないので、風邪ネタが続いております。
今朝の私のブログを見た友人からLINEが・・・
「お肉ガッツリ食べられるくらい元気になってよかったよ」
「お肉差し入れたから食べてね~」・・・と。
えっ?
私が知らぬまに家に届けられていました。
嬉しい(о´∀`о)
涙がちょちょぎれちゃう。
ただいま私、タチの悪い風邪をうつされちゃぁたまらんと家族から自室に監禁されております。
いや、隔離されております。
昨日も今日も、たぶん明日も・・・
インフルエンザでもないのに(^_^;)
なので、キッチンにも行けずお肉のパック見てないけど・・・
知多牛のステーキ用もも肉だったらしい。

今度は、お肉の差し入れ(*゜Q゜*)



えっ?ステーキじゃぁないの???
なんてことを!
娘たちは病人が食べやすいようにと、わざわざ薄く切ってくれた・・・
ステーキじゃなく焼肉になったよ(@_@)
娘たちよ、お気遣いありがとうございます。
でも母は、歯がない訳じゃぁないからどんなに分厚いステーキだって食べれます(^_^;)

今度は、お肉の差し入れ(*゜Q゜*)



お昼に焼いて運んでくれました。
肉だけ・・・
せめて、何か付け合わせを・・・
まぁ、上げ膳据え膳で文句は言えません。
◯◯ちゃんが、持ってきてくれたステーキ、こんなになっちゃったよ!?
でも、美味しかったよ~。
まだ、半分残ってるから夜も焼肉~(笑)



同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
芋堀りしました~♪(#^.^#)【家庭菜園】
ここに行ってきました~♪(#^.^#)【ドライヘッドスパ専門店 仙豆のちから】
さて、今日の晩ごはんは何でしょう??
ケンタのアプリでチキンが全員もらえるよ~♪(*^^)v
セブンカフェ風タンブラーが届いたよ~♪(*^^)v
映画観てきました~♪(*^^)v【ムービックス三好】
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 芋堀りしました~♪(#^.^#)【家庭菜園】 (2022-10-14 17:05)
 ここに行ってきました~♪(#^.^#)【ドライヘッドスパ専門店 仙豆のちから】 (2022-10-10 17:05)
 さて、今日の晩ごはんは何でしょう?? (2022-09-22 17:00)
 ケンタのアプリでチキンが全員もらえるよ~♪(*^^)v (2022-09-08 17:05)
 セブンカフェ風タンブラーが届いたよ~♪(*^^)v (2022-09-06 17:00)
 映画観てきました~♪(*^^)v【ムービックス三好】 (2022-08-11 17:00)

Posted by クレープリン at 18:38│Comments(6)日々のこと
この記事へのコメント
なんて優しい娘さん達!
薄く切って焼いて部屋まで運んでくれるなんて(>ω<)
しかも知多牛!私も食べたい(笑)
肉食べてゆっくり休んでたら娘さん達の愛で風邪も吹っ飛びますよ♫
お大事にして下さいね(*>_<*)ノ
Posted by 櫻園櫻園 at 2019年01月13日 21:23
櫻園の高田さん、こんばんは~☆
この3連休のうちに治せと甘やかされております。
家事はしなくていいし、上げ膳据え膳で寝たい放題。
幸せだけど、退屈だなと贅沢なこと言っております。
不摂生してるわけじゃないけど風邪長引いています。
歳のせいかな!?
薄いお肉はいつも食べてるので厚いお肉が食べたかった・・・
Posted by クレープリンクレープリン at 2019年01月13日 22:02
すいません、
爆笑させていただきました。
特に「母は歯がないわけじゃあないから」の辺り。
Posted by 仲川学院仲川学院 at 2019年01月13日 22:27
仲川先生、こんばんは~☆
仕事でお疲れの仲川先生の頭に少しでも笑いがお届けできてよかったです!(*´▽`)
本当に大変なお仕事ですよね。
先生のブログでいつも感じる熱い思いを思い出したら、厚いステーキのことも思い出してしまいました(^_^;)
Posted by クレープリンクレープリン at 2019年01月13日 23:10
クレープリンさん、おはようございます(*^^*)
仲川先生同様、爆笑しちゃった。
歯がない、と、肉だけ、のところ(笑)
病人だから食べやすいように薄切りに。
病人なのに肉オンリー。
矛盾がめっちゃ面白い!でもお母さんを心配してる優しい娘さんなのは、
伝わってきました( *´艸`)
↓のみかんゼリーといい、お友達も素敵な方ばかりですね♪
ご家族、お友達の想いを受け取って、クレープリンさん、
この3連休で何がなんでも治さなきゃ!(笑)
Posted by いろはいろは at 2019年01月14日 05:27
いろはさん、おはようございます☀️
今日早起きだったの?
いろはさんと同様早く起きた娘は、ごみ集めして加湿器の水を補充していってくれました。
「今日のアロマは、ミントがいいんじゃない?」って階下に降りていったけど、加湿器に入れるミントも朝ごはんもまだ届かない。
自分で作った方が早いんだけどなぁ。
お腹すいた(^_^;)
明日から復帰しなきゃいけないから今日も甘えさせてもらいましょう。
Posted by クレープリンクレープリン at 2019年01月14日 08:42
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今度は、お肉の差し入れ(*゜Q゜*)