2019年01月19日

今日のお会計はたったの40円&お得なアプリ情報(;゚Д゚)【リンガーハット】

今日のお会計はたったの40円&お得なアプリ情報(;゚Д゚)【リンガーハット】

ついにやってきました!!
待ってました!!
何がって???
リンガーハット若林店で、やっとこさ 
あんかけちゃんぽんの販売が始まったようです。
いつからあるのかよくわかりませんが、最近です。
先回行ったのはいつだったかな?
その時はなかったよ。
他のお店では、あんかけちゃんぽんがメニューにあるのに、若林店にはなかったのよ。

今日のお会計はたったの40円&お得なアプリ情報(;゚Д゚)【リンガーハット】

これです!!
普通のちゃんぽんめんよりちょっと少なめの麺。
たぶんスナックサイズくらいかなぁ・・・
そのちゃんぽん麺に、皿うどんにかかっているような
とろみの付いた野菜がタップリとのっかってます。
でも、なぜかもやしがタップリ~(笑)
キャベツはナシだけど、豚肉もエビもコーンもにんじんもネギもきくらげも入っています。
ないのは、キャベツだけ~(笑)
ちょっぴり生姜味がするようなしないような・・・

小さめサイズと言えどお腹いっぱい。
前回のレシートアンケートで餃子もいただけるしね。
ちゃんぽんめん頼む時は、麺の増量無料だから 
ついつい1.5倍で頼んじゃう食いしん坊で欲張りなわたし・・・
このあんかけちゃんぽんは、ちょうどいいサイズ!!
食べ過ぎて苦しい思いをしなくていいサイズ(笑)
ワンコインなのも嬉しい!!

そして、今日のお会計は たったの40円!!
なんか、申し訳ない気持ちで40円払ってきました。

リンガーハットは、Zeetleってスマホ専用アプリでポイントがたまるんですよ~。
リンガーハット行くたんびにレジ横にある端末にスマホをかざしてポイントを貯めましょう。

3ポイント貯まると餃子プレゼント。
10ポイントで長崎ちゃんぽんor皿うどんプレゼントです。
なんかリンガーハットの回し者のようだけど、全然無関係です。

今日のお会計はたったの40円&お得なアプリ情報(;゚Д゚)【リンガーハット】



そしてポイント数によってステージがupしていきます。
このたび私は、ブロンズからシルバーにステージがあがりました。
このアプリは、個人情報を入力しなくていいのが素晴らしい。
メールアドレスもいりません。
ただ、アプリをインストールするだけ。

今日のお会計はたったの40円&お得なアプリ情報(;゚Д゚)【リンガーハット】



今日のお会計はたったの40円&お得なアプリ情報(;゚Д゚)【リンガーハット】



このクーポンを使わせていただきました。

今日のお会計はたったの40円&お得なアプリ情報(;゚Д゚)【リンガーハット】



40円お支払い~笑顔汗
たった40円のお客でも 嫌な顔されず丁寧な接客が素晴らしい。
ちょっと恥ずかしかったけどね。

今日のお会計はたったの40円&お得なアプリ情報(;゚Д゚)【リンガーハット】



限定メニューの醤油味のちゃんぽんめん。
これも美味しそうだなぁ・・・











同じカテゴリー(豊田市のお店)の記事画像
モスバーガーでランチ~♪(#^.^#)
タニサラでランチ~♪(#^.^#)【タイレストラン タニサラVITS豊田タウン】
とうふや豆蔵の規格外豆腐~♪(*^^)v【豆蔵 豊田住吉店】
ネギいちラーメン!金曜日はラーメンがお得~♪(*^^)v【ネギいちラーメン元町店】
スバカマナでカレーランチ~♪(*^^)v【スバカマナ豊田店】
今なら500円!浜木綿で天津麺お試し価格~♪(*^^)v 【中国料理 浜木綿】
同じカテゴリー(豊田市のお店)の記事
 モスバーガーでランチ~♪(#^.^#) (2022-10-16 17:05)
 タニサラでランチ~♪(#^.^#)【タイレストラン タニサラVITS豊田タウン】 (2022-10-13 17:05)
 とうふや豆蔵の規格外豆腐~♪(*^^)v【豆蔵 豊田住吉店】 (2022-10-08 17:05)
 ネギいちラーメン!金曜日はラーメンがお得~♪(*^^)v【ネギいちラーメン元町店】 (2022-10-07 18:08)
 スバカマナでカレーランチ~♪(*^^)v【スバカマナ豊田店】 (2022-10-06 17:20)
 今なら500円!浜木綿で天津麺お試し価格~♪(*^^)v 【中国料理 浜木綿】 (2022-10-03 17:05)

Posted by クレープリン at 17:42│Comments(2)豊田市のお店
この記事へのコメント
こんにちは

あんかけちゃんぽんは限定メニューだからやっと若林店舗に巡ってきたかも。
限定メニューには店舗と地域があるから旅行して見つけた時、限定メニューがあるか?ググってみては?
Posted by ハヤテハヤテ at 2019年01月20日 02:14
ハヤテさん、真夜中に失礼しま~す。
そうなんですよ。
長崎に旅行に行った時にあえてリンガーハットでちゃんぽんめん食べるのやめて個人店に入ったんですが・・・
その地域の限定メニューとかオリジナルメニューがあるからリンガーハットには行くべきだったって帰ってから知って残念でした。
今は、醤油味のちゃんぽんめんも限定で出てますね!?
Posted by クレープリンクレープリン at 2019年01月20日 02:34
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日のお会計はたったの40円&お得なアプリ情報(;゚Д゚)【リンガーハット】