2019年02月09日

ラクレットチーズが食べれるカフェ MIEONE CAFEでランチ(#^^#)【日進市】

先日、ブログにUPした、気になります!ラクレットチーズが食べれるカフェ MIEONE CAFE
下矢印下矢印
ブログはこちら

コメントを頂いた方からのグーグルマップから
お店の情報を見れると教えていただきました。
そちらを見ると、美味しそうな写真がいっぱい。

本来、夜だけ営業するカフェなんですが
日曜日だけランチをやっていると言う事で行ってきました~ナイフとフォーク

本当にやっているのかなぁ・・・と半信半疑で汗

ラクレットチーズが食べれるカフェ MIEONE CAFEでランチ(#^^#)【日進市】

ランチの看板出ていました。
あぁ~よかった、やってたぁ~にっこり

ラクレットチーズが食べれるカフェ MIEONE CAFEでランチ(#^^#)【日進市】

物音を聞きつけて店主さんと奥さん(?)がお出迎え。
ちょうど2組のお客さん帰られた所でした。
お店の中はとってもセンスのいいオシャレカフェです。
ソファー席に案内されました。

ラクレットチーズが食べれるカフェ MIEONE CAFEでランチ(#^^#)【日進市】

パスタ4種とハンバーグのランチ3種がありました。
グランドメニューで単品1100円~1200円するものが
日曜日のランチ時は、スープとサラダがついて1000円でお得にいただけます。

ラクレットチーズが食べれるカフェ MIEONE CAFEでランチ(#^^#)【日進市】

サラダはチーズ味のドレッシングがかかっています。
スープは、コンソメ?
ちょっと違うような・・・
具のない中華スープ?

私は、海老トマトクリームパスタを。

ラクレットチーズが食べれるカフェ MIEONE CAFEでランチ(#^^#)【日進市】

ラクレットチーズが食べれるカフェ MIEONE CAFEでランチ(#^^#)【日進市】

大きなプリプリの海老が3尾ついていました。
濃厚トマトクリームが麺と絡んで美味しいパスタです。
ピリリと効いた黒コショウがいいアクセントになっています。
このパスタ好き~笑える

ラクレットチーズが食べれるカフェ MIEONE CAFEでランチ(#^^#)【日進市】

同行者は、イタリアントマトチーズハンバーグを。
お茶碗ご飯がついています。
大盛りOK?
おかわりOK?
確認していません。

ラクレットチーズが食べれるカフェ MIEONE CAFEでランチ(#^^#)【日進市】

コロッコロのジューシーなハンバーグです。
なんのチーズかわからないけれど、チーズがタップリです。
付け合わせの茹でたジャガイモも美味しいね。

日曜日だけのランチだけど11時から5時までやっています。
ブランチ~早めの晩ご飯利用にいいかも~。
とっても美味しかったです。

ラクレットチーズが食べれるカフェ MIEONE CAFEでランチ(#^^#)【日進市】

中古車販売もやられています。
ランチをしている間にオイル交換をやっていただけるようですよ。。

お店の売り文句のラクレットチーズが食べれるカフェ 
ラクレットメニューもありましたよ。

ラクレットチーズが食べれるカフェ MIEONE CAFEでランチ(#^^#)【日進市】

花畑牧場のラクレットチーズ。
美味しそうだなぁ・・・
食べたいなぁ・・・
映える写真が撮りたいなぁ・・・しっしっし

ラクレットチーズが食べれるカフェ MIEONE CAFEでランチ(#^^#)【日進市】

ラクレットチーズが食べれるカフェ MIEONE CAFEでランチ(#^^#)【日進市】

ラクレットチーズが食べれるカフェ MIEONE CAFEでランチ(#^^#)【日進市】

夜カフェメニューも気になりますね。
カフェと言うよりお酒を飲むお店かな?

メニューに沖縄料理があったり、あっちこっちに沖縄グッズがあったり
店主さんは、沖縄出身の方かしら!?
何よりも店主さんの顔が濃い!!
半端なく濃い!!(笑)

ラクレットチーズが食べれるカフェ MIEONE CAFEでランチ(#^^#)【日進市】

ブルーシールの飴ちゃんもいただきましたしね。

ラクレットチーズが食べれるカフェ MIEONE CAFEでランチ(#^^#)【日進市】

場所は、153号線を名古屋方面に向かって走って行くと
東郷町と日進市の境目ぐらい。
南ヶ丘入口の交差点の所です。

日進市南ヶ丘3丁目11-1




同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
モスバーガーでランチ~♪(#^.^#)
タニサラでランチ~♪(#^.^#)【タイレストラン タニサラVITS豊田タウン】
フードコートのマリノでランチ~♪(*^^)v【イオンモール大高】
スバカマナでカレーランチ~♪(*^^)v【スバカマナ豊田店】
ケアンズでランチ~♪(#^.^#)【刈谷市井ヶ谷町】
今日のランチはざる蕎麦~♪(*^^)v【みよし市 香雅】
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 モスバーガーでランチ~♪(#^.^#) (2022-10-16 17:05)
 タニサラでランチ~♪(#^.^#)【タイレストラン タニサラVITS豊田タウン】 (2022-10-13 17:05)
 フードコートのマリノでランチ~♪(*^^)v【イオンモール大高】 (2022-10-09 17:05)
 スバカマナでカレーランチ~♪(*^^)v【スバカマナ豊田店】 (2022-10-06 17:20)
 ケアンズでランチ~♪(#^.^#)【刈谷市井ヶ谷町】 (2022-09-26 17:05)
 今日のランチはざる蕎麦~♪(*^^)v【みよし市 香雅】 (2022-09-15 15:42)

Posted by クレープリン at 20:24│Comments(0)ランチ日進市
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ラクレットチーズが食べれるカフェ MIEONE CAFEでランチ(#^^#)【日進市】