2019年02月15日

最初はオムそば!(笑)

タイトルは、けしてZ師匠のパクリではありません。
よく見てくださいね~。
パクッってませんから!?

最初はオムそば!(笑)

Z師匠が、最近よくブログにしているこちらのお店。
よっぽどのお気に入り店らしく、先日なんか3日続けて
たこ焼き買いに行ったほど。
正確には、お好み焼きにフラれ続けているんですけどね。

あんまり記事にされるんで、どんだけ美味しいのか
気になって私も買いに行ってきました。

たぶん、Z師匠が買いに行かれた数分後かと思われます。
まだ、店内でウロウロされていたかも・・・

「ここのお好み焼きが美味しいって聞いて買いに来ました~」
「へっ!?」
「お好み焼きが美味しいってブログ書いている人がいて・・・」
「その人2日続けて買えなくって、たこ焼き買って帰ってました」
「今日もたぶん来るようなこと言ってたけど・・・」
「あぁ~、あのお兄さんの事だねぇ・・・」
「へっ!?お兄さん?お兄さんじゃーないけれど・・・
「さっき、来たよ~。オムそばとたこ焼き買って行ったよ~」

最初はオムそば!(笑)

Z師匠のブログを見たらオムそばとたこ焼きがUP
お兄さんとは、やっぱZ師匠の事だったのね~にっこり

後ろにお客さん並んでなかったら、もっとお喋りして Z師匠のブログ見せてあげたのになぁ・・・
気が付くとうしろにお客さん3人並んでいてびっくり。
人気のお店なんですねぇ・・

最初はオムそば!(笑)

私もオムそばとたこ焼き。
このお店の美味しいねぇ・・・
たこ焼きは、ちょっと小さめだけど、一人で夕飯前に内緒で食べてしまった。
お好み焼きも食べたいなぁ・・・
おじさんも喋りやすい気さくなおじさんで
隠れファンになってしまいそうです。
師匠~ またお好み売りに来たら、教えてね~にっこり
今度は、昼間買いに行こうっと。
昼間なら買えるよね!?



同じカテゴリー(豊田市のお店)の記事画像
モスバーガーでランチ~♪(#^.^#)
タニサラでランチ~♪(#^.^#)【タイレストラン タニサラVITS豊田タウン】
とうふや豆蔵の規格外豆腐~♪(*^^)v【豆蔵 豊田住吉店】
ネギいちラーメン!金曜日はラーメンがお得~♪(*^^)v【ネギいちラーメン元町店】
スバカマナでカレーランチ~♪(*^^)v【スバカマナ豊田店】
今なら500円!浜木綿で天津麺お試し価格~♪(*^^)v 【中国料理 浜木綿】
同じカテゴリー(豊田市のお店)の記事
 モスバーガーでランチ~♪(#^.^#) (2022-10-16 17:05)
 タニサラでランチ~♪(#^.^#)【タイレストラン タニサラVITS豊田タウン】 (2022-10-13 17:05)
 とうふや豆蔵の規格外豆腐~♪(*^^)v【豆蔵 豊田住吉店】 (2022-10-08 17:05)
 ネギいちラーメン!金曜日はラーメンがお得~♪(*^^)v【ネギいちラーメン元町店】 (2022-10-07 18:08)
 スバカマナでカレーランチ~♪(*^^)v【スバカマナ豊田店】 (2022-10-06 17:20)
 今なら500円!浜木綿で天津麺お試し価格~♪(*^^)v 【中国料理 浜木綿】 (2022-10-03 17:05)

Posted by クレープリン at 18:30│Comments(6)豊田市のお店お買い物
この記事へのコメント
ハイ!お兄さんです?!(2倍くらい歳くってるけど?!)
おおおおおおお!ドかぶりじゃないですか!(笑)
時間差のニアミスですね!どははははははは!

焼きそば、オムそばは、イマイチでしたが(ゴメン大将!)
タコ焼き、お好み焼きはハマってます。
(コスパのよさもあって、ちょっと点数高めです。)
そうそう!お好みですが、タコ焼きはマヨかけてもらうと
もっと美味しいです。(マヨが、ライトでいい感じなのです)

狙ってるワケではないのですが、つい、値引き時間の夕方になってしまい
いつもお好み焼きを逃してしまいます。
通所価格でも350円なので、次回はお昼に!

いつもあるワケではないですが、小ぶりな五平餅も
美味しかったです!(サービスで貰ったんだけど:笑)
大判焼きもエエですよ~!
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2019年02月16日 07:24
クレープリンさん、おはようございます(*^^*)
ここ、そんなに美味しいの~!
今はもういないんですよね?おじさん。
次はいつ来るんでしょうね?
Z師匠の「来たよ!」の報告待ちですね( *´艸`)
次回来られた時は、私も買いに行ってみる~!
Posted by いろはいろは at 2019年02月16日 09:09
絶人さん
おにいさん!?
オムソバはイマイチですか?
末っ子は、「ちょっとソースが足らない」と言いながら食べてました。
完食寸前に私は、味見だけですが美味しく思いました。
ソースが足りないくらいがいいわ。
たこ焼きは、美味しかったなぁ・・・
タコ入っていたっけ?
あんまり記憶にありませんが・・・
次、必ずお好み焼きゲットします!
なので、おじさんきたら教えてね~。
Posted by クレープリンクレープリン at 2019年02月16日 20:40
いろはさん、こんばんは~☆
師匠のお気に入りのお好み焼き食べたいですねぇ・・・
師匠からの連絡を待ちましょう(笑)
Posted by クレープリンクレープリン at 2019年02月16日 20:50
来てたyo~!今回は、土曜日までだって!
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2019年02月21日 18:32
おぉ~、ありがとうございます。
昼間行って確実にゲットするか、夕方の安くなったの狙うか
迷うなぁ・・・
Posted by クレープリンクレープリン at 2019年02月21日 19:37
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
最初はオムそば!(笑)