2019年02月15日

NEOPASA 岡崎 3周年! 祝の陣!で買ったもの~(#^.^#)

NEOPASA岡崎 3周年! 祝の陣!のイベントがやっていたので
先日、エビフライオムライスを1300円⇒500円でNEOPASA岡崎 でいただいてきました。

このイベントは、昨日14日で終わってしまいましたが
その時に買ったものの覚書き~鉛筆

NEOPASA 岡崎 3周年! 祝の陣!で買ったもの~(#^.^#)



NEOPASA 岡崎 3周年! 祝の陣!で買ったもの~(#^.^#)



奥三河鶏のもも焼き 塩味
ふだん700円もするのでなかなか買えませんが、
半額の350円でした。
炭火で温め直して提供してもらえました。
こんがり焼き色がついてとっても美味しそう~。
すぐにワイルドにかぶりつきたかったけど、晩ご飯の1品だから我慢、我慢。

ガラスケースに入っているときは、そんなに大きく感じなかったけど
お皿に移すとデカっ!!
トースターでカリッと焼き直していただきました。
塩味がちょうどいい。
皮がパリッパリに焼けて身はとってもジューシーで美味しかったなぁ・・・
また買いたい。

NEOPASA 岡崎 3周年! 祝の陣!で買ったもの~(#^.^#)



ジェラート クレメリア パラディーゾは、
インスタ映えするようなスティックジェラートバーとプレミアムソフトのお店です。
プレミアムソフトクリームが半額の190円でした。
このお店、2月24日をもって閉店で、ただいまさよならセール
なにやらお得に購入できるようです。

NEOPASA 岡崎 3周年! 祝の陣!で買ったもの~(#^.^#)


イッテQのイモトを探せっ風に「ソフトクリームはどこにあるでしょうか!?
って画を取りたかったけど、アップすぎてちょっと失敗がーん

NEOPASA 岡崎 3周年! 祝の陣!で買ったもの~(#^.^#)



蒲郡みかんのプレミアムソフトにしました。
こちらは、ソフトが緩いのかカップだけの提供。
他には、西尾抹茶やストロベリー・バニラのフレーバーがありました。

NEOPASA 岡崎 3周年! 祝の陣!で買ったもの~(#^.^#)



まぁ、こんな時にしかNEOPASA岡崎に来ることないけど、
開業してもう3年にもなるんだねぇ・・・
お得な1週間限りのイベントでした。

情報提供者 Z師匠、情報ありがとうございました。




同じカテゴリー(岡崎市のお店)の記事画像
沖縄料理 多咲きでランチ~♪(*^^)v 【岡崎市 北野枡塚駅近く】
和泉屋さんでかき氷~♪(*^^)v【岡崎市】
♡かつや♡の期間限定メニューが気になる~♪大人のお子様ランチ食べてきた(#^.^#)【みよし店】
黄色いおうちのクレープ屋さん~♪(*^^)v【岡崎市】
バーガーハウスGABURIでランチ~♪PayPayで20%戻ってくる
ぼてこでお好み焼きランチ~♪ PayPayで20%戻ってくるよ(*'▽')【ぼてこ岡崎北店】
同じカテゴリー(岡崎市のお店)の記事
 沖縄料理 多咲きでランチ~♪(*^^)v 【岡崎市 北野枡塚駅近く】 (2022-09-05 17:05)
 和泉屋さんでかき氷~♪(*^^)v【岡崎市】 (2022-07-11 17:00)
 ♡かつや♡の期間限定メニューが気になる~♪大人のお子様ランチ食べてきた(#^.^#)【みよし店】 (2022-05-15 18:51)
 黄色いおうちのクレープ屋さん~♪(*^^)v【岡崎市】 (2022-05-11 17:35)
 バーガーハウスGABURIでランチ~♪PayPayで20%戻ってくる (2021-12-11 17:30)
 ぼてこでお好み焼きランチ~♪ PayPayで20%戻ってくるよ(*'▽')【ぼてこ岡崎北店】 (2021-11-07 18:00)

Posted by クレープリン at 10:30│Comments(0)岡崎市のお店お買い物
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
NEOPASA 岡崎 3周年! 祝の陣!で買ったもの~(#^.^#)