2019年02月18日

パスタ&チーズケーキ専門店 マザーハーツでモーニング~(#^^#)【東郷町】

パスタ&チーズケーキ専門店 マザーハーツでモーニング~(#^^#)【東郷町】

今日のモーニングはこちらのお店へ・・・
えっ、どこだって!?
東郷町のパスタ&チーズケーキ専門店 マザーハーツ
愛知警察署の近くです。

このお店、ちょっと久しぶり。
ランチやチーズケーキ買いによく来たけど、ご無沙汰しちゃってました。
先日通りかかったら、モーニングの旗が・・・
いつの間にかモーニングも始めたようです。

パスタ&チーズケーキ専門店 マザーハーツでモーニング~(#^^#)【東郷町】

モーニングメニューは、無料の物からプラスのものまで。

パスタ&チーズケーキ専門店 マザーハーツでモーニング~(#^^#)【東郷町】

ドリンク代+250円でライ麦パンのサンドウィッチをいただきました。
ドリンクは、珍しくダージリンティー。
このサンドウィッチ、何やらいろいろ挟まっています。
ハムが2種類・レタス・赤い葉っぱ(なんて言う葉っぱだろ?)
キャロットラペ・赤キャベツの酢漬け・トマト・・・
あっ、チーズも入っていたかな・・・
サンドウィッチの後ろには、サラダが盛り盛りです。

紅茶はポットで2杯分。
レモンが添えられていました。

お隣のテーブルに運ばれてきたミネストローネ。
100円なのに具沢山でとっても美味しそうだったなぁ・・・
次来た時、頼んでみようっと。

パスタ&チーズケーキ専門店 マザーハーツでモーニング~(#^^#)【東郷町】

パスタ&チーズケーキ専門店 マザーハーツでモーニング~(#^^#)【東郷町】

ランチは、パスタ・ピザ・ハンバーグ・パエリアがいただけます。
ドリアもあったかなぁ・・・
久しぶりにランチにもお邪魔したいなぁ・・・

パスタ&チーズケーキ専門店 マザーハーツでモーニング~(#^^#)【東郷町】

パスタ&チーズケーキ専門店 マザーハーツでモーニング~(#^^#)【東郷町】

まだ時間が早かったのでショーケースには、チーズケーキ
半分くらいの種類しか準備できてませんでしたが、
チーズケーキの種類が半端なく多いです。
20種類くらい並んでないかしら?
いろんな種類のチーズを使っています。

パスタ&チーズケーキ専門店 マザーハーツでモーニング~(#^^#)【東郷町】



パスタ&チーズケーキ専門店 マザーハーツでモーニング~(#^^#)【東郷町】



チーズ好きな方は、テンション上がりそうにっこり
初級レベル・中級レベル・上級レベルとランク付けされているので
チーズがちょっと苦手な人は、初級レベルのチーズケーキを選びましょう。
ゴテゴテのヘビーなチーズケーキが好きな人は、上級レベルを。
一つ、400円前後です。
チーズ不使用の普通のケーキも種類少ないですが、置いていると思います。

パスタ&チーズケーキ専門店 マザーハーツでモーニング~(#^^#)【東郷町】

こんなお得なシュークリームもありますよ~。
これは、チーズ味しないよっ(笑)

パスタ&チーズケーキ専門店 マザーハーツでモーニング~(#^^#)【東郷町】

でも、これ とっても可愛いサイズです。
1口シュークリームが2~3個分くらいのサイズ。
カスタードクリームがとっても美味しい!!
注文を受けてからクリーム詰めてもらえます。

他にも焼き菓子やロールケーキも。

見てるだけで幸せ気分になれますハート

パスタ&チーズケーキ専門店 マザーハーツでモーニング~(#^^#)【東郷町】

パスタ&チーズケーキ専門店 マザーハーツでモーニング~(#^^#)【東郷町】



同じカテゴリー(モーニング)の記事画像
おウチdeカフェ風モーニング~♪(*^^)v
スィートコーンズでモーニング~♪(*'▽')【豊田市 永覚店】
櫻館でモーニング~♪(*^^)v【刈谷市井ヶ谷町】
らんぷでモーニング~+α (*^^)v【みよし市 珈琲屋らんぷ三好井ノ口店】
ケアンズで大盛モーニング~♪(*^^)v【刈谷市井ヶ谷町】
おススメは志麻さんの・・・ おウチカフェでモーニング~♪
同じカテゴリー(モーニング)の記事
 おウチdeカフェ風モーニング~♪(*^^)v (2022-10-01 17:00)
 スィートコーンズでモーニング~♪(*'▽')【豊田市 永覚店】 (2022-09-24 17:05)
 櫻館でモーニング~♪(*^^)v【刈谷市井ヶ谷町】 (2022-09-11 17:05)
 らんぷでモーニング~+α (*^^)v【みよし市 珈琲屋らんぷ三好井ノ口店】 (2022-07-14 17:00)
 ケアンズで大盛モーニング~♪(*^^)v【刈谷市井ヶ谷町】 (2022-06-21 17:40)
 おススメは志麻さんの・・・ おウチカフェでモーニング~♪ (2022-06-08 17:00)

Posted by クレープリン at 18:58│Comments(2)モーニング東郷町のお店
この記事へのコメント
クレープリンさん、こんばんは(*^^*)
ここ、モーニング始めてたんですね~!
ランチで伺って、ケーキも購入したのですが、
ゴルゴンゾーラの数種類のうちの軽めの方を買って・・・
あ、私、青カビ系ダメだ・・・と(笑)勉強になりました。
今度モーニング行ってみま~す( *´艸`)
Posted by いろはいろは at 2019年02月18日 20:42
いろはさん、こんばんは~☆
いつのまにか、モーニングやってました(笑)
そんなにお客さんいないし結構のんびりできます。
ゴルゴンゾーラのチーズケーキだけでも4~5種類ありますもんね。
目をつぶって食べてもダメかしら!?
Posted by クレープリンクレープリン at 2019年02月18日 21:31
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
パスタ&チーズケーキ専門店 マザーハーツでモーニング~(#^^#)【東郷町】