2019年02月22日

念願の?!お好み焼き!

念願の?!お好み焼き!

タイトルはけして、Z師匠のパクリではありません!!

だって、私にとっても念願のお好み焼きだったんですもの・・・

先日は、お好み焼き買いに行ったのに売り切れでした。
Z師匠も3日も連チャンでお好み焼きにフラれ続けていました。

なのでZ師匠の「来たyo~」の合図で早速買いに行ってきました。

念願の?!お好み焼き!

大将!
お待ちしておりました! 
私の顔見るなり「お好み焼きあるよ!」って・・・
いや、そうは言いませんでしたが・・・

「ブログ見てまたお好み焼き買いに来ました!」
って言うと、 この間買えなかったまたこと覚えていてくれました。
そして 「ブログの男の人も昨日買いに来てくれたよ!」
(師匠のこと)
「女性のお客さん来たでしょ?って言われたよ~」って。
(私のこと)

念願の?!お好み焼き!

念願の?!お好み焼き!

おぉ~、念願のお好み焼き~

念願の?!お好み焼き!

私、マヨラーじゃないのでマヨネーズいらないんだけど
師匠が、マヨネーズが軽くて美味しい・・・って言うんで
一つだけマヨネーズかけてもらいました。
マヨネーズが軽い?
よくわからんけど、家族が食べる時に
マヨネーズの味見させてもらおう。

お昼ごはんにお好み焼き食べる予定だったけど
帰路途中、ふと思い出して某所に寄ってしまったので
お好み焼きは3時のおやつに・・・
1パック全部食べた訳じゃありませんよ~がーん


いやぁ・・・
Z師匠が足繁く通うだけのことはあって
このお好み焼き美味しい~~にっこり
広島風のお好み焼きって言うか・・・
生地と野菜をごちゃまぜにしたお好み焼きじゃなく
生地を薄くのばした上に、キャベツ・もやし・他いろいろいのせて焼いたもの。
豚肉なんて存在がわかるほど、しっかり入っていました。

これが、350円。
コスパ良し!!

念願のお好み焼き
師匠、ありがとうございました。

大将としばしお客さん来られるまでお喋り。
なかなか、フレンドリーな大将でした。
「お好みの写真は撮ってもいいけどボクは、撮っちゃダメよ~
お客さん、こんくなるからね」
いやいや、そんなことはない。
結構、いい男です!(笑)



同じカテゴリー(豊田市のお店)の記事画像
モスバーガーでランチ~♪(#^.^#)
タニサラでランチ~♪(#^.^#)【タイレストラン タニサラVITS豊田タウン】
とうふや豆蔵の規格外豆腐~♪(*^^)v【豆蔵 豊田住吉店】
ネギいちラーメン!金曜日はラーメンがお得~♪(*^^)v【ネギいちラーメン元町店】
スバカマナでカレーランチ~♪(*^^)v【スバカマナ豊田店】
今なら500円!浜木綿で天津麺お試し価格~♪(*^^)v 【中国料理 浜木綿】
同じカテゴリー(豊田市のお店)の記事
 モスバーガーでランチ~♪(#^.^#) (2022-10-16 17:05)
 タニサラでランチ~♪(#^.^#)【タイレストラン タニサラVITS豊田タウン】 (2022-10-13 17:05)
 とうふや豆蔵の規格外豆腐~♪(*^^)v【豆蔵 豊田住吉店】 (2022-10-08 17:05)
 ネギいちラーメン!金曜日はラーメンがお得~♪(*^^)v【ネギいちラーメン元町店】 (2022-10-07 18:08)
 スバカマナでカレーランチ~♪(*^^)v【スバカマナ豊田店】 (2022-10-06 17:20)
 今なら500円!浜木綿で天津麺お試し価格~♪(*^^)v 【中国料理 浜木綿】 (2022-10-03 17:05)

Posted by クレープリン at 18:00│Comments(5)豊田市のお店お買い物
この記事へのコメント
なかなかイイ感じでしょぉ~!大将も、お好み焼きも!
さっき行って来たケド、今日はもう一人、来たみたいですよ!(笑)
Iさんかな?

案の定、お好み焼きは売り切れでしたが。。。
(夕方まで、太鼓の練習中でした。。。)
明日は、夕方前に買いに行こっと!
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2019年02月22日 18:10
絶人さん
「あと、もうひとりお好み焼き買いにくるかも知れない」って大将に言っときました(笑)
どなたかしらね?
絶人さんは、すっかり上得意さんになりましたねぇ・・・
畝部近辺ほとんど行ったことなかったので、新鮮でした。
田舎だけど都会だねぇ・・・
結構、お店がいろいろあるわ。
Posted by クレープリンクレープリン at 2019年02月22日 18:55
クレープリンさん、こんばんは(*^^*)
早速お好み焼きゲットしたんですね~。
明日までいらっしゃるんでしたっけ?
行けるかなぁ・・・行けるといいなぁ・・・
ちなみに、今日のもうひとかたは、私ではありません(笑)
今日はまさしくてんてこまいで、今どっと疲れが(ノω・、)うぅ…
Posted by いろはいろは at 2019年02月22日 19:41
いろはさん、こんばんは~☆
あら、私はいろはさんじゃないなと思ってました~。
何故って?
なんの根拠もないけどね(笑)
お好み焼きおいしかったですよ~。
明日までですよ。
行けるといいですね。
Posted by クレープリンクレープリン at 2019年02月22日 20:31
ありゃま? いろはさんじゃないブログの人って???誰やろ?
こうやって、クレープリンさんや、いろはさんが反応してくれてるので
誰か、行ってみてくれたんでしょうかねぇ~?

>田舎だけど都会だねぇ・・・
 えええ?超超田舎ですよ!タヌキもキツネもいますし(笑)
 カワセミだって、フツーにいます! お店ってあるかなぁ~?
 生命線の?岩津や北野は岡崎ですし・・・
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2019年02月22日 22:18
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
念願の?!お好み焼き!