2019年02月24日

あいかむでランチ~(*^-^*)【みよし市】

今日のランチは、あいかむさん

ちょうどお昼時に行くと、常連のあの方とあの方が・・・
しばらくして、あの仲良しご夫婦も揃ってこられました。

あいかむでランチ~(*^-^*)【みよし市】

今日は、味噌カツ。
あいかむさんの豚カツは、サックリ カラッと揚がって美味しいんです。
画像の右下にある小鉢は、ホタテのオイル焼き?
バター焼き?

あいかむお父さん曰く
「これ美味しいで~」
「もっとつけてあげたいけど二つだけや・・・」
「焼く前はこれの2倍はあったけど焼いたら縮んでしまったわ」

ほんとう、美味しいです。
もっと食べたいけど、これだけでも採算度外視だよね・・・

あいかむでランチ~(*^-^*)【みよし市】

豚カツだってこんなに厚いし!!

あいかむでランチ~(*^-^*)【みよし市】

コーヒーも付いて、あいかむさんのランチは600円です。

コスパ良すぎ!!

あいかむでランチ~(*^-^*)【みよし市】

〇〇さん、擦れ違いだったみたいだよ。
ざんね~んもうダメ
関係者の皆様、ありがとうございました。

こんな私に
あらー愛がいろいろ来てくれたぜー。

いえいえ、けしてパクリではありません・・・???笑顔汗



同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
モスバーガーでランチ~♪(#^.^#)
タニサラでランチ~♪(#^.^#)【タイレストラン タニサラVITS豊田タウン】
フードコートのマリノでランチ~♪(*^^)v【イオンモール大高】
スバカマナでカレーランチ~♪(*^^)v【スバカマナ豊田店】
ケアンズでランチ~♪(#^.^#)【刈谷市井ヶ谷町】
今日のランチはざる蕎麦~♪(*^^)v【みよし市 香雅】
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 モスバーガーでランチ~♪(#^.^#) (2022-10-16 17:05)
 タニサラでランチ~♪(#^.^#)【タイレストラン タニサラVITS豊田タウン】 (2022-10-13 17:05)
 フードコートのマリノでランチ~♪(*^^)v【イオンモール大高】 (2022-10-09 17:05)
 スバカマナでカレーランチ~♪(*^^)v【スバカマナ豊田店】 (2022-10-06 17:20)
 ケアンズでランチ~♪(#^.^#)【刈谷市井ヶ谷町】 (2022-09-26 17:05)
 今日のランチはざる蕎麦~♪(*^^)v【みよし市 香雅】 (2022-09-15 15:42)

Posted by クレープリン at 18:00│Comments(0)ランチみよし市のお店
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あいかむでランチ~(*^-^*)【みよし市】