2019年03月12日

またまた『ご自由にどうぞ~』がありました(*'▽')

一度?
二度までも味をしめたからと言って、
今日もわざわざ行ってきたわけじゃーありませんよ。
私、この道よく通るんです。

今日もありました。

またまた『ご自由にどうぞ~』がありました(*▽)

ご自由にどうぞ~

土曜日に大根いただいてきたばかりです。

またまた『ご自由にどうぞ~』がありました(*▽)
(3月12日13時現在)
今日は、ニンジンが見えたのでまたまた寄ってしまいました。
カブもありました。

またまた『ご自由にどうぞ~』がありました(*▽)

またまた『ご自由にどうぞ~』がありました(*▽)

本当に自由にいただいちゃっていいんだろうか・・・
無人市場でもやればいいのにね・・・
そうすると、お金も入れずに勝手に持って行っちゃう人がいて
悲しくなっちゃうか・・・

またまた『ご自由にどうぞ~』がありました(*▽)

丹精込めて育てた新鮮な野菜
ありがとうございます。
無駄なく料理させていただきます。

早速・・・

またまた『ご自由にどうぞ~』がありました(*▽)

またまた『ご自由にどうぞ~』がありました(*▽)



カブとにんじんを塩もみにしました。
このにんじんとっても甘い。
ビックリするほど甘かった。
スティックにしてマヨネーズつけるといいなぁ・・・

ご自由にどうぞの場所などは、過去記事でご確認ください。
http://love0103.boo-log.com/e477770.html
http://love0103.boo-log.com/e478128.html

(エレキテル連合さんの下の方に書いてあります。)




Posted by クレープリン at 14:31│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
またまた『ご自由にどうぞ~』がありました(*'▽')