2019年03月20日

珈琲・紅茶専科 カノンでモーニング~(#^.^#)【三好丘】

三好丘の珈琲・紅茶専科 カノン
モーニングをいただいてきました。

珈琲・紅茶専科 カノンでモーニング~(#^.^#)【三好丘】



かなり久しぶりにお邪魔しましたが、無料でいただけるサンドイッチ・・・

珈琲・紅茶専科 カノンでモーニング~(#^.^#)【三好丘】



サンドイッチ、こんなにボリュームあったかなぁ・・・
パンが結構厚かった。
2番の無料モーニングは、エッグサンドかエッグトーストから選べます。

珈琲・紅茶専科 カノンでモーニング~(#^.^#)【三好丘】



写真では、コーヒーゼリーだけど有機栽培のベビーリーフのサラダをお好みで生姜パウダーかけて食べてくださいって。

この生姜パウダーは、なんとお店で作っています。
詳しくはまた記事にしますね。

珈琲・紅茶専科 カノンでモーニング~(#^.^#)【三好丘】



生姜の粗みじん切りもトッピングされていて
ドレッシングがこれまた美味しくってもっと食べた~い。
店頭でもベビーリーフ売ってます。

珈琲・紅茶専科 カノンでモーニング~(#^.^#)【三好丘】



1番のレギュラーモーニングもパンが選べてお得です。
白神酵母食パン・レーズンパン・くるみパン・よもぎパン
から選べます。
パンは少しだけどレジ横でも販売しています。
お店で作っているパンです。

珈琲・紅茶専科 カノンでモーニング~(#^.^#)【三好丘】



お隣のカップルが仲良く食べていたワッフルモーニングも美味しそうだったなぁ。

珈琲・紅茶専科 カノンでモーニング~(#^.^#)【三好丘】



珈琲・紅茶専科 カノンでモーニング~(#^.^#)【三好丘】

イマイチ、『11時からパンのみの提供になります』ってのが
よくわからないなぁ・・・
『トーストだけしか付きません』ってことかしら?

にんじんサンドイッチが絶品です。
私が以前食べた時は・・・
よもぎパンに、にんじんマリネがサンドしてありました。
パンの緑とニンジンのオレンジ色がとってもきれいです。

珈琲・紅茶専科 カノンでモーニング~(#^.^#)【三好丘】



季節のフルーツパフェが人気ですね。

ランチには、ミニパフェがついています。
ミニじゃ足らない方は、いくらかプラスすると
通常サイズのパフェがいただけるとか。

本店は豊田市公設地方卸売市場にあるって話だけど
いったいどこにあるのかしら!?
見たことないなぁ・・・
新鮮な野菜・果物は、市場から直接仕入れたり
自家栽培だったり。
伺った時も大きなデコポンやいちごが売っていました。

珈琲・紅茶専科 カノンでモーニング~(#^.^#)【三好丘】



さすが、珈琲・紅茶専科 というだけあって 
コーヒーも特別なものがあったり 
ロンネフェルトの紅茶も種類が多いです。

カノンさん このお店、どこにあるかと言うと
初めての人にはなかなかわかりにくいです。

珈琲・紅茶専科 カノンでモーニング~(#^.^#)【三好丘】



ざっと、こんな感じで行ってみてください(笑)

珈琲・紅茶専科 カノンでモーニング~(#^.^#)【三好丘】




珈琲・紅茶専科 カノンでモーニング~(#^.^#)【三好丘】




同じカテゴリー(モーニング)の記事画像
おウチdeカフェ風モーニング~♪(*^^)v
スィートコーンズでモーニング~♪(*'▽')【豊田市 永覚店】
櫻館でモーニング~♪(*^^)v【刈谷市井ヶ谷町】
らんぷでモーニング~+α (*^^)v【みよし市 珈琲屋らんぷ三好井ノ口店】
ケアンズで大盛モーニング~♪(*^^)v【刈谷市井ヶ谷町】
おススメは志麻さんの・・・ おウチカフェでモーニング~♪
同じカテゴリー(モーニング)の記事
 おウチdeカフェ風モーニング~♪(*^^)v (2022-10-01 17:00)
 スィートコーンズでモーニング~♪(*'▽')【豊田市 永覚店】 (2022-09-24 17:05)
 櫻館でモーニング~♪(*^^)v【刈谷市井ヶ谷町】 (2022-09-11 17:05)
 らんぷでモーニング~+α (*^^)v【みよし市 珈琲屋らんぷ三好井ノ口店】 (2022-07-14 17:00)
 ケアンズで大盛モーニング~♪(*^^)v【刈谷市井ヶ谷町】 (2022-06-21 17:40)
 おススメは志麻さんの・・・ おウチカフェでモーニング~♪ (2022-06-08 17:00)

Posted by クレープリン at 19:09│Comments(3)モーニングみよし市のお店
この記事へのコメント
こんばんは。

そうそう、ここ♥️ここ♥️ 主人が私には左折して行くには、無理な場所と いまだに行けてません。(笑)
もうそろそろ頑張ってみよ!(*^^*)
Posted by えるちゃん at 2019年03月20日 19:23
えるちゃん、こんばんは~☆
左折?右折?
学泉の前を通ってくると右折では?
そうそう、東から来ると右折しにくいかもね。
だったら三好丘駅の方に回って、モスの交差点を左折・・・
できたばかりの新しい道通ってガソリンスタンドの交差点を左折。
そのまま側道にはいってくださ~い。

三好丘まで行ったなら、カリヨンにも寄らなきゃね!?
モーニングのハシゴしてね(笑)
Posted by クレープリンクレープリン at 2019年03月20日 19:56
↑右折でした。f(^_^)
Posted by えるちゃん at 2019年03月20日 20:26
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
珈琲・紅茶専科 カノンでモーニング~(#^.^#)【三好丘】