2019年03月24日

たこ焼き!業務連絡で行ってきました~(#^.^#)【Aコープ若林店】

Z師匠から、業務連絡~♪

本日、タコ焼き屋の大将!
Aコープ 若林店にいるそうです!

・・・ってことで、行ってきました~にっこり

大人の事情で、お好み焼きは出せない???
いったい、どんな事情か気になるところであります(笑)
と思っていたら、大将教えてくれました。
店内のフードコートでお好み焼き売っているので
今日は、たこ焼きと大判焼きだけなんだそうです。

たこ焼き!業務連絡で行ってきました~(#^.^#)【Aコープ若林店】



本当は、お好み焼きの方がお気に入り。
もちろん、たこ焼きも美味しいです。
小ぶりだけど、350円と言う良心価格が嬉しい。
一人でコッソリ食べるにはちょうどいい量ですびっくり
二人で食べるにはちょっと物足らない・・・です。

いつものように
「ブログ書いている人が今日はここだと教えてくれたんで来ました!」
っていうと、「さっき来てくれたよ~」って。
Z師匠、よっぽど好きなんだねぇ・・・
毎日通ってないっすか???
それとも、たこ焼きよりも、たこ焼きの大将の追っかけ???おっとー

今日まで開催中の、
名古屋ふらんすのアーモンド祭り


初日に行って買ってきたアーモンドレット
イベント中は半額の500円で購入できました。

たこ焼き!業務連絡で行ってきました~(#^.^#)【Aコープ若林店】



これが、もうすごく美味しくって・・・
アーモンドのグラッセがたくさん乗っていて、
生クリームもくどくなくて美味しい。
そしてカスタードクリームも。
生地にも、アーモンド入り。

また、食べたくってアーモンドレットだけ購入・・・

たこ焼き!業務連絡で行ってきました~(#^.^#)【Aコープ若林店】



のつもりが、またこんなに買ってしまった
(お友達の頼まれ分も含む)

今日は、風も穏やかで3日間のうち一番のイベント日和。
遅い時間に行ったけど、賑わっていました。







同じカテゴリー(豊田市のお店)の記事画像
モスバーガーでランチ~♪(#^.^#)
タニサラでランチ~♪(#^.^#)【タイレストラン タニサラVITS豊田タウン】
とうふや豆蔵の規格外豆腐~♪(*^^)v【豆蔵 豊田住吉店】
ネギいちラーメン!金曜日はラーメンがお得~♪(*^^)v【ネギいちラーメン元町店】
スバカマナでカレーランチ~♪(*^^)v【スバカマナ豊田店】
今なら500円!浜木綿で天津麺お試し価格~♪(*^^)v 【中国料理 浜木綿】
同じカテゴリー(豊田市のお店)の記事
 モスバーガーでランチ~♪(#^.^#) (2022-10-16 17:05)
 タニサラでランチ~♪(#^.^#)【タイレストラン タニサラVITS豊田タウン】 (2022-10-13 17:05)
 とうふや豆蔵の規格外豆腐~♪(*^^)v【豆蔵 豊田住吉店】 (2022-10-08 17:05)
 ネギいちラーメン!金曜日はラーメンがお得~♪(*^^)v【ネギいちラーメン元町店】 (2022-10-07 18:08)
 スバカマナでカレーランチ~♪(*^^)v【スバカマナ豊田店】 (2022-10-06 17:20)
 今なら500円!浜木綿で天津麺お試し価格~♪(*^^)v 【中国料理 浜木綿】 (2022-10-03 17:05)

Posted by クレープリン at 18:34│Comments(4)豊田市のお店お買い物
この記事へのコメント
旦那が通りかかって気になったのか、アーモンドレット買ってきてくれました。
アーモンドのグラッセが斬新で、美味しいですね!

夜ご飯の後に、1個ペロリと食べちゃいました。
Posted by かずりんこ at 2019年03月24日 19:33
かずりんこさん、こんばんは~☆
あらあら、優しいだんな様ですねぇ・・・
アーモンドグラッセなんて初めて食べました。
あの食感がなんかクセになって・・・
グラッセだけでも食べたい。
Posted by クレープリンクレープリン at 2019年03月24日 21:12
ハイ、毎日食べました。
夜はお好み焼き、昼はタコ焼きで・・・(笑)
最初は、お好み焼きにハマりましたが、タコ焼きも美味しいです!
(若林は生活圏内ですので、いつでも気軽に行動する範囲ですよってね)
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2019年03月24日 21:31
絶人さん
うんうん、たこ焼きも美味しいですよね。
お好み焼き今日は、食べれず残念でした。
代わりに、Aコープのフードコートのお好み焼きでも買ってくればよかったなぁ・・・
たまには大将、若林の方にも来ることあるんですかね!?
Posted by クレープリンクレープリン at 2019年03月24日 22:19
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
たこ焼き!業務連絡で行ってきました~(#^.^#)【Aコープ若林店】