2019年03月27日

にぎりの徳兵衛でランチ~♪【豊田拳母店】

お昼は、お寿司を食べたい気分~元気
どっちかというとおしどり寿司推しだけど、
梅坪店に行くにはちょっと時間的な余裕がなかったので
ちょうど通りかかった
にぎりの徳兵衛 豊田拳母店
に行ってきました~。

にぎりの徳兵衛でランチ~♪【豊田拳母店】

このお店、初ランチです。
あっ、夜も数えるほどしか行ったことないかも。
おしどり寿司推しなんで~(笑)

駐車場には、結構車が停まっていたので
ちょっとひるんだけど、せっかく行ったので・・・
数組待たれていたけれど、一人だったので
すぐにカウンターに案内されました。

まだ11時半なのになんでこんなにお客さん多いの~?
あぁ~、もう春休みなんだね!?
よく見れば、親子連れが多かった・・・

タブレットで注文です。
ランチも数種類あります。

にぎりの徳兵衛でランチ~♪【豊田拳母店】

マルトクにぎり 730円 (税抜き)

にぎりの徳兵衛でランチ~♪【豊田拳母店】

にぎりの徳兵衛でランチ~♪【豊田拳母店】

茶碗蒸しと赤出汁がついています。
赤出汁って言われたけど、これは赤出汁じゃないなぁ・・・
魚のアラ汁で、合わせ味噌のような気がします。
お味噌汁は、セルフサービスでおかわりOK。


にぎりの徳兵衛でランチ~♪【豊田拳母店】

180円のお皿を追加でいただきました。

カウンターのすぐ目の前でお寿司握っていますが、
なにげな~く見てると、新入社員さん?
もうそんな時期なんだね。
何人かの新人さんが、いろいろ教えてもらっていました。
まずは、タブレットできた注文を確認してお皿を出して
お寿司が握られたら、それをレーンに流す・・・
そんなことを教えてもらってました。

値段によってお皿の色や模様違うから
それ覚えるだけで大変だね!?

いっちょ前になるには、どれくらいかかるんだろうか・・・
「頑張ってね!」と心の中で声援送りました。





同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
モスバーガーでランチ~♪(#^.^#)
タニサラでランチ~♪(#^.^#)【タイレストラン タニサラVITS豊田タウン】
フードコートのマリノでランチ~♪(*^^)v【イオンモール大高】
スバカマナでカレーランチ~♪(*^^)v【スバカマナ豊田店】
ケアンズでランチ~♪(#^.^#)【刈谷市井ヶ谷町】
今日のランチはざる蕎麦~♪(*^^)v【みよし市 香雅】
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 モスバーガーでランチ~♪(#^.^#) (2022-10-16 17:05)
 タニサラでランチ~♪(#^.^#)【タイレストラン タニサラVITS豊田タウン】 (2022-10-13 17:05)
 フードコートのマリノでランチ~♪(*^^)v【イオンモール大高】 (2022-10-09 17:05)
 スバカマナでカレーランチ~♪(*^^)v【スバカマナ豊田店】 (2022-10-06 17:20)
 ケアンズでランチ~♪(#^.^#)【刈谷市井ヶ谷町】 (2022-09-26 17:05)
 今日のランチはざる蕎麦~♪(*^^)v【みよし市 香雅】 (2022-09-15 15:42)

Posted by クレープリン at 19:25│Comments(0)ランチ
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
にぎりの徳兵衛でランチ~♪【豊田拳母店】