2019年03月31日

焼肉ホルモン東郷でランチ~(*'▽')

東郷町のオートバックスのお隣に建つお店、結構入れ替わりが激しいです。
あれ~?
また変わった?と思ったのは、今年に入ってから。

焼肉ホルモン東郷でランチ~(*▽)

同じ焼肉屋さんだったけど、こんな屋号だっけ!?

ランチの旗がたっていたので、とある日の日曜日に行ってきました。

焼肉ホルモン東郷でランチ~(*▽)

焼肉ホルモン東郷

焼肉ホルモン東郷でランチ~(*▽)

あっ、そうそう・・・
前は、徳川ホルモンセンターって店名だったね!?
それがリニューアルオープンと同時に店名かわったらしい・・・
『つぶれたわけではありません』って書いてある。
あはは、おもしろっしっしっし

焼肉ホルモン東郷でランチ~(*▽)

そして、入場料制だったシステムが廃止されたんだって。
入場料とるなんて変な焼肉屋~って思っていたけれどおっとー

大人500円で、ご飯・生卵・テールスープ・豆腐・ドリンクが
飲み放題・食べ放題になります。
もちろん、いらなきゃ注文しなければいいって事。

焼肉ホルモン東郷でランチ~(*▽)

ランチの見本が入ってすぐの冷蔵庫に出ています。

焼肉ホルモン東郷でランチ~(*▽)

注文は、タブレットでね。

焼肉ホルモン東郷でランチ~(*▽)

ホルモン定食(塩)1000円(税込み)

焼肉ホルモン東郷でランチ~(*▽)

焼肉定食1200円

焼肉ホルモン東郷でランチ~(*▽)

「こちらはサービスです」っていただいたので
何かわからず・・・おっとー
内臓系のコリコリしたものでした。
これが一番美味しかったかも笑顔汗

焼肉ホルモン東郷でランチ~(*▽)

レバーは、2人前追加で注文。
1人前98円です。
安っにっこり

焼肉ホルモン東郷でランチ~(*▽)

コロッケも追加。
100円ぐらい。

ランチには、お肉の他に 
ご飯・生卵・テールスープ・豆腐・ドリンクがついています。

焼肉ホルモン東郷でランチ~(*▽)

手作りお豆腐は冷ややっこで。

焼肉ホルモン東郷でランチ~(*▽)

ご飯もテールスープも食べ放題。
卵も食べ放題なので、玉子かけご飯にしていただきました。

焼肉ホルモン東郷でランチ~(*▽)

アンパンマンふりかけも置いてありますよ。

焼肉ホルモン東郷でランチ~(*▽)

〆は、アルミ鍋が置いてあるのでそれに
テールスープとご飯を入れて最後に卵でとじる・・・

焼肉ホルモン東郷でランチ~(*▽)

はい、クッパの出来上がり~♪

焼肉ホルモン東郷でランチ~(*▽)

そうそう、ネギと水菜のサラダもついていました。
これが、ごま油がかかっていて美味しかった~元気

最後にホットコーヒーをいただいて
満足なランチでした。

ランチはお得だなぁ・・・

焼肉ホルモン東郷でランチ~(*▽)

プレイルームもありますよ~。




同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
モスバーガーでランチ~♪(#^.^#)
タニサラでランチ~♪(#^.^#)【タイレストラン タニサラVITS豊田タウン】
フードコートのマリノでランチ~♪(*^^)v【イオンモール大高】
スバカマナでカレーランチ~♪(*^^)v【スバカマナ豊田店】
ケアンズでランチ~♪(#^.^#)【刈谷市井ヶ谷町】
今日のランチはざる蕎麦~♪(*^^)v【みよし市 香雅】
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 モスバーガーでランチ~♪(#^.^#) (2022-10-16 17:05)
 タニサラでランチ~♪(#^.^#)【タイレストラン タニサラVITS豊田タウン】 (2022-10-13 17:05)
 フードコートのマリノでランチ~♪(*^^)v【イオンモール大高】 (2022-10-09 17:05)
 スバカマナでカレーランチ~♪(*^^)v【スバカマナ豊田店】 (2022-10-06 17:20)
 ケアンズでランチ~♪(#^.^#)【刈谷市井ヶ谷町】 (2022-09-26 17:05)
 今日のランチはざる蕎麦~♪(*^^)v【みよし市 香雅】 (2022-09-15 15:42)

Posted by クレープリン at 18:30│Comments(2)ランチ東郷町のお店
この記事へのコメント
僕も少し前に行きました
結構ボリュームがあってお値打ちですよねぇ。
Posted by みどりっこみどりっこ at 2019年03月31日 19:20
みどりっこさんのブログを見て行ってみたくなりました。
ありがとうございました。
お肉をもっと食べた~いとも思いましたが、クッパ作って食べたらお腹がいっぱいになりました。
あの、アルミ鍋いいアイデアですよね!?
夜に行くよりランチの方がお得ですよね?
なかなか良かったです。
Posted by クレープリンクレープリン at 2019年03月31日 19:41
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
焼肉ホルモン東郷でランチ~(*'▽')