2019年03月30日

喫茶カーメルでエビマヨサラダランチ~♪(*'▽')【豊田市】

先日、カーメルでランチいただいてきました、
コスパでは、どこにも負けない葵グループさんの喫茶部門の

喫茶 カーメル


こちらもコスパ最高です。
ホームページはこちら

ランチの種類多いので迷っちゃうなぁ・・・
日替わりセットはなかったような・・・

カーメルセットにしました。

☆野菜いっぱいサラダ(エビマヨorチキン)
☆スパゲティー
☆カレー
・・・から選べます。
☆+スープ+ドリンク+ケーキまで付いて980円。

安っ笑える

喫茶カーメルでエビマヨサラダランチ~♪(*▽)【豊田市】

エビマヨサラダにしました。
おしゃれ~な葉っぱがいろいろ。
ミニトマトが、フルーツトマトのように甘くってもっと食べた~い。
パプリカや赤いカブや生のオクラや数えきれないほどの
野菜のフレッシュなサラダでした。
エビマヨも10個まで数えていたけど、途中で
数がわからんくなった~がーん
なんせ10までしか数えれないわたし・・・???

喫茶カーメルでエビマヨサラダランチ~♪(*▽)【豊田市】

ハーフトーストもついています。

喫茶カーメルでエビマヨサラダランチ~♪(*▽)【豊田市】

スープは、ワカメスープ。

同行者は・・・

喫茶カーメルでエビマヨサラダランチ~♪(*▽)【豊田市】

スパゲティーにしたら、ナポリタンでした。
こちらのサラダもお野菜いろいろ。
彩りもきれいだね。

喫茶カーメルでエビマヨサラダランチ~♪(*▽)【豊田市】

葵グループさんのコーヒー好きです。
葵飯店やお食事処 葵では、ランチタイムには
コーヒーのサービスがありますが、いつも美味しいなと思います。

カーメルさんでは、コーヒーはおかわりOK
2回もおかわりしてしまいました。
いや、3回かなおっとー

喫茶カーメルでエビマヨサラダランチ~♪(*▽)【豊田市】

とっても大きなケーキです。
この日は、4種類のケーキの中から
ブルーベリータルトとモンブランを選びました。

あぁ~、お腹がいっぱい。

喫茶カーメルでエビマヨサラダランチ~♪(*▽)【豊田市】

14時過ぎに伺いましたが、ほぼ満席で
9割がたが女性陣。

14時~17時はハッピータイム
コーヒーを頼むと付いてくるオヤツがこれまたすごい!!
お皿に、ゆで卵・柿の種の小袋・マドレーヌのような
焼き菓子が付いていました。
オヤツがこんなについて、コーヒーもおかわりできて
こりゃ人気なのも頷けるね!?
ホームページによるとコーヒー350円???

本当にコスパ最高~にっこり

葵グループの記事はこちらを見てね。

喫茶カーメルでエビマヨサラダランチ~♪(*▽)【豊田市】







同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
モスバーガーでランチ~♪(#^.^#)
タニサラでランチ~♪(#^.^#)【タイレストラン タニサラVITS豊田タウン】
フードコートのマリノでランチ~♪(*^^)v【イオンモール大高】
スバカマナでカレーランチ~♪(*^^)v【スバカマナ豊田店】
ケアンズでランチ~♪(#^.^#)【刈谷市井ヶ谷町】
今日のランチはざる蕎麦~♪(*^^)v【みよし市 香雅】
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 モスバーガーでランチ~♪(#^.^#) (2022-10-16 17:05)
 タニサラでランチ~♪(#^.^#)【タイレストラン タニサラVITS豊田タウン】 (2022-10-13 17:05)
 フードコートのマリノでランチ~♪(*^^)v【イオンモール大高】 (2022-10-09 17:05)
 スバカマナでカレーランチ~♪(*^^)v【スバカマナ豊田店】 (2022-10-06 17:20)
 ケアンズでランチ~♪(#^.^#)【刈谷市井ヶ谷町】 (2022-09-26 17:05)
 今日のランチはざる蕎麦~♪(*^^)v【みよし市 香雅】 (2022-09-15 15:42)

Posted by クレープリン at 18:30│Comments(2)ランチ豊田市のお店
この記事へのコメント
クレープリンさん、こんばんは(*^^*)
えびマヨサラダ!美味しいですよね~。
私もえびの数、数えるんですが、10以上微妙です。
14~15個くらい?食べながら数えるから、忘れちゃう(笑)
Posted by いろはいろは at 2019年03月30日 22:30
いろはさん、おはよ~ございます。
葵飯店やお食事処葵さんのエビマヨサラダも食べてみたいな~と思いつつ他に食べたいものも多くてなかなか食べれません。
でもきっと同じような感じで出てくるんじゃないかなぁ・・・
それを確かめたいんだけどね(笑)
小さめだけどエビたくさん入ってて嬉しいですよね。
Posted by クレープリンクレープリン at 2019年03月31日 08:55
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
喫茶カーメルでエビマヨサラダランチ~♪(*'▽')【豊田市】