2019年04月01日

今日のおやつはは絶品155プリン~♪(#^^#)【豊田市近江屋】

先日息子が買ってくれた
近江屋さん155プリン

メッチャ美味しくって、また食べた~いと思ってました。
近くまで行ったので、買ってきました。

今日のおやつはは絶品155プリン~♪(#^^#)【豊田市近江屋】

近江屋さんとお客さんをつなぐ155線にちなんで
155プリン
って、ネーミングにしました。
私がしたんじゃないけど汗

和菓子屋さんが本気で作った、とろける和プリンですってよ。
コーヒーを隠し味に入れた、和三盆ソースをつけていただきます。
本当にメッチャ美味しい元気
トロトロ~っとして、なめらかで、ちょっと甘くって・・・
何よりも155円ってのが嬉しいね。

行ったのは午後からなので、いちご大福が残っていたのはラッキー四ツ葉のクローバー
他に買いたかった、わらび餅もおいでん巻きも
売り切れだったもの。

いちご大福は、噂では平日は売っていないの?
近江屋さんに行くのは土日が多いので
私が行く時はいつもあるけど・・・
確認してこようと思ったのに忘れてしまいました。
いちご大福買いに行かれるときは、ご確認くださいね。
いちご大福の販売は4月いっぱいで終わりです。

桜〇〇とか、桜と名がつく商品も
桜が散ってしまうと徐々に店頭から
姿を消してしまうんだそうです。
なので、桜スィーツ好きな方は今の時期がチャンス!?
桜シュークリームとか桜餅パイとか桜カステラとか桜餅・・・
桜スィーツいろいろありました。

今日のおやつはは絶品155プリン~♪(#^^#)【豊田市近江屋】

今日のおやつはは絶品155プリン~♪(#^^#)【豊田市近江屋】

今回のオマケは、上用饅頭。
近江屋さん、「〇〇試食してくださいね」って
いつもじゃないけど袋に一緒に入れてくれます。

この上用饅頭美味しかったなぁ・・・
ちょっとあんこの色が白っぽいこし餡。
これは、小豆の皮をむいているの?
今度は、上用饅頭買いに行こうっと。

今日のおやつはは絶品155プリン~♪(#^^#)【豊田市近江屋】




同じカテゴリー(今日のおやつ)の記事画像
今日のおやつは美好餅~♪(#^.^#)【みよし市】
ナナズカフェでおやつタイム~♪(#^.^#) (イオンモール大高)
ハロウィンにはちょいと早いけど・・・(*^^)v【クリスピークリームドーナツ】
今日のおやつは元町珈琲へ~♪(*^^)v【元町珈琲みよしの離れ】
今日のおやつは、信玄餅~♪( ^ω^ )
不二家のケーキでおやつタイム~♪(*'▽')
同じカテゴリー(今日のおやつ)の記事
 今日のおやつは美好餅~♪(#^.^#)【みよし市】 (2022-10-18 17:05)
 ナナズカフェでおやつタイム~♪(#^.^#) (イオンモール大高) (2022-10-11 17:05)
 ハロウィンにはちょいと早いけど・・・(*^^)v【クリスピークリームドーナツ】 (2022-10-05 17:12)
 今日のおやつは元町珈琲へ~♪(*^^)v【元町珈琲みよしの離れ】 (2022-05-23 17:00)
 今日のおやつは、信玄餅~♪( ^ω^ ) (2022-04-24 17:00)
 不二家のケーキでおやつタイム~♪(*'▽') (2022-04-21 17:00)

Posted by クレープリン at 11:47│Comments(0)今日のおやつ
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日のおやつはは絶品155プリン~♪(#^^#)【豊田市近江屋】