2019年04月07日

食事処 葵でガッツリランチ~♪\(◎o◎)/!【豊田市】

日曜日にランチをやっているお店が少ない中、
日曜日にランチをやっているという嬉しいお店

食事処 葵さん

日替わりランチだけじゃなく、お昼のメニューは
どれもお値打ち価格。
同じセットが、夜メニューよりも100~200円お安いような気がします。
おまけに、メニューの種類が多い!!
さらに、どのメニューも食べきれないほどボリューミー。
もちろん、ご飯大盛りもおかわりもOKです。
とどめに・・・
ランチ時は、コーヒーサービスもあります。

そんな 食事処 葵さんに行ってきました~元気

案の定、お待ちのお客様が数組・・・
ウエィティングシートに名前を書いて待つこと数分。
入って左側の半個室的なテーブル席に案内されました。
本当はもう1組前に呼んでもらえたけど、
ひしめきあっている座敷より、落ち着けるこちらの方がいいでしょ?
って気を遣っていただいてサラリーマンの方たちに先に座っていただきました。

食事処 葵でガッツリランチ~♪\(◎o◎)/!【豊田市】

ランチ安いですよ~♪
700円(税抜き)
ランチはいつも日替わりおかずと日替わり一人鍋と
茶碗蒸し・サラダがセットになっています。

食事処 葵でガッツリランチ~♪\(◎o◎)/!【豊田市】

唐揚げのピリ辛味噌鍋。
ピリ辛って言うほど辛くもなかったけど
このお味噌の味付けが美味しい。

食事処 葵でガッツリランチ~♪\(◎o◎)/!【豊田市】

うどん定食は880円
大きな唐揚げ3個付き
ご飯は、ネギトロ丼。

食事処 葵でガッツリランチ~♪\(◎o◎)/!【豊田市】

甘辛唐揚げ定食は800円

画像ではあんまりボリューミーに見えないけれど
大きな唐揚げが8個も付いていました。
小さい子のゲンコツ大?
この甘辛味が美味しいです。
胡椒のピリッとした辛さです。

食事処 葵でガッツリランチ~♪\(◎o◎)/!【豊田市】

食事処 葵でガッツリランチ~♪\(◎o◎)/!【豊田市】



食後はコーヒーをいただいて
ごちそうさまでした~~ハートハートウィンク
混雑していても、お料理の提供は早いし
ホールの方も手際がいいので思うほど待ち時間
少ないような気がします。

メニューは過去記事を見てね。
下矢印下矢印
こちらこちら



同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
モスバーガーでランチ~♪(#^.^#)
タニサラでランチ~♪(#^.^#)【タイレストラン タニサラVITS豊田タウン】
フードコートのマリノでランチ~♪(*^^)v【イオンモール大高】
スバカマナでカレーランチ~♪(*^^)v【スバカマナ豊田店】
ケアンズでランチ~♪(#^.^#)【刈谷市井ヶ谷町】
今日のランチはざる蕎麦~♪(*^^)v【みよし市 香雅】
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 モスバーガーでランチ~♪(#^.^#) (2022-10-16 17:05)
 タニサラでランチ~♪(#^.^#)【タイレストラン タニサラVITS豊田タウン】 (2022-10-13 17:05)
 フードコートのマリノでランチ~♪(*^^)v【イオンモール大高】 (2022-10-09 17:05)
 スバカマナでカレーランチ~♪(*^^)v【スバカマナ豊田店】 (2022-10-06 17:20)
 ケアンズでランチ~♪(#^.^#)【刈谷市井ヶ谷町】 (2022-09-26 17:05)
 今日のランチはざる蕎麦~♪(*^^)v【みよし市 香雅】 (2022-09-15 15:42)

Posted by クレープリン at 18:30│Comments(2)ランチ豊田市のお店
この記事へのコメント
相変らずボリューム満点でキケンやわぁ~!
そうそう!唐揚げが乗ってる あの白い角皿!
お皿が大きいので、写真だとそうは見えないんだけど
めっちゃボリュームありますよねぇ~!(笑)
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2019年04月08日 17:26
絶人さん、こんにちは~(*^-^)
食べ過ぎるから出来るだけ行くの控えているんだけど、コスパいいのでやっぱ行っちゃうんですよね~(^_^;)
でも、残したりパックもらって持ち帰ったりしてる人見たことないんだけど大食いが集う葵さんなんですかねぇ・・・
あれだけの唐揚げ、食べきれんね 多いねと言いながらみんなで完食してしまいました。
Posted by クレープリンクレープリン at 2019年04月08日 17:42
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
食事処 葵でガッツリランチ~♪\(◎o◎)/!【豊田市】