2019年04月09日

映え~るパン屋さんに行ってきました(#^^#)【安城市しあわせをはこぶパン】

安城市にある暮らしのお店は、
ライフスタイル提案型の複合店舗です。
”パン屋さん”、”スープとサラダのレストラン”、”雑貨屋さん”が集まって
一つの「お店」になっています。

スープとサラダのお店は野菜がおいしいごはん

パン屋さんはしあわせをはこぶパンって言う
ちょっと変わった店名のお店です。

過去記事はこちら

しあわせをはこぶパン

本当に見ているだけで幸せ~な気分になるので不思議です。

映え~るパン屋さんに行ってきました(#^^#)【安城市しあわせをはこぶパン】

映え~るパン屋さんに行ってきました(#^^#)【安城市しあわせをはこぶパン】

映え~るパン屋さんに行ってきました(#^^#)【安城市しあわせをはこぶパン】




お店自体はちっちゃなお店で先客さんがおられると
パンを全体的に眺めることができない。
でも、このお店のパンはインスタ映えのするパンばかりなので
ぜひともゆっくりご覧ください。
カラフルな野菜を使ったパンがとっても美味しそうです。

でもね・・・
ちょっといいお値段だするのよね。
そんなインスタ映えするパンたちは300円前後かな?

なので、私は見るだけで満足。
たまには、そんな映えるパンを買うこともあるけどね・・・
たまにね(笑)

私が、いつも買っていくパンはコチラです!!

映え~るパン屋さんに行ってきました(#^^#)【安城市しあわせをはこぶパン】

ドウミバケット
北海道産春よ恋 北ほなみ使用
小さなサイズがうれしいです


・・・って書いてあるけど 小さなサイズ???
いやいやいや・・・

映え~るパン屋さんに行ってきました(#^^#)【安城市しあわせをはこぶパン】

マウスと比べてみてください。
こんなに大きいんですよ~おっとー
なのにたったの100円なんてビックリです。

映え~るパン屋さんに行ってきました(#^^#)【安城市しあわせをはこぶパン】

このパンとっても美味しいです。
バケットってフランスパンのこと?
ソフトフランスって感じで、外側の皮はパリパリはしていません。
中はモッチリ モチモチ。
きたほなみっていう小麦の色なのか、茶色のパンです。

サンドイッチにしたりホットサンドに
したりしていただきます。
インスタ映えとは程遠いけど、
美味しきゃ、映えなくってもいいね!?

5本買っても500円だしね(笑)
大きいので、一食二人で一本でいいので冷凍保存しておきます。

映え~るパン屋さんに行ってきました(#^^#)【安城市しあわせをはこぶパン】




同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
モスバーガーでランチ~♪(#^.^#)
タニサラでランチ~♪(#^.^#)【タイレストラン タニサラVITS豊田タウン】
フードコートのマリノでランチ~♪(*^^)v【イオンモール大高】
スバカマナでカレーランチ~♪(*^^)v【スバカマナ豊田店】
ケアンズでランチ~♪(#^.^#)【刈谷市井ヶ谷町】
今日のランチはざる蕎麦~♪(*^^)v【みよし市 香雅】
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 モスバーガーでランチ~♪(#^.^#) (2022-10-16 17:05)
 タニサラでランチ~♪(#^.^#)【タイレストラン タニサラVITS豊田タウン】 (2022-10-13 17:05)
 フードコートのマリノでランチ~♪(*^^)v【イオンモール大高】 (2022-10-09 17:05)
 スバカマナでカレーランチ~♪(*^^)v【スバカマナ豊田店】 (2022-10-06 17:20)
 ケアンズでランチ~♪(#^.^#)【刈谷市井ヶ谷町】 (2022-09-26 17:05)
 今日のランチはざる蕎麦~♪(*^^)v【みよし市 香雅】 (2022-09-15 15:42)

Posted by クレープリン at 18:49│Comments(0)ランチ安城市お買い物
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
映え~るパン屋さんに行ってきました(#^^#)【安城市しあわせをはこぶパン】