2019年04月03日

あいかむおとうさん盛りすぎです!(;゚Д゚)【みよし市】

遅めのランチに
喫茶あいかむに行ってきました。
あんまり遅い時間だったので
「今日のランチはなに?」じゃなくって
「まだご飯ある?」って聞いて
お任せでお願いしました。

あいかむおとうさん盛りすぎです!(;゚Д゚)【みよし市】

えぇぇぇl~おっとー
メイン3皿に副菜1皿・・・

お父さん、「ホタテ以外が、今日のランチだよ~」 
「ホタテは余ったから食べて~」・・・
って言うけど、ホタテ山盛りだよ!?
お肉は3枚肉の塩コショウ味と特製ソースのかかった豚ロース。
ホタテがこんなにあるんだったらお肉はどちらかで
よかったのに・・・

あいかむおとうさん盛りすぎです!(;゚Д゚)【みよし市】

朝ご飯も抜きだったしお腹がペコペコで
完食してしまった・・・
あぁ~、恐ろしい・・・がーん

さすがにもう、晩ご飯は食べれないです汗

あいかむおとうさん盛りすぎです!(;゚Д゚)【みよし市】

コーヒーもついて600円也。
コスパ良すぎ~にっこり

ごちそうさまでした~~ハートハートウィンク





同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
モスバーガーでランチ~♪(#^.^#)
タニサラでランチ~♪(#^.^#)【タイレストラン タニサラVITS豊田タウン】
フードコートのマリノでランチ~♪(*^^)v【イオンモール大高】
スバカマナでカレーランチ~♪(*^^)v【スバカマナ豊田店】
ケアンズでランチ~♪(#^.^#)【刈谷市井ヶ谷町】
今日のランチはざる蕎麦~♪(*^^)v【みよし市 香雅】
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 モスバーガーでランチ~♪(#^.^#) (2022-10-16 17:05)
 タニサラでランチ~♪(#^.^#)【タイレストラン タニサラVITS豊田タウン】 (2022-10-13 17:05)
 フードコートのマリノでランチ~♪(*^^)v【イオンモール大高】 (2022-10-09 17:05)
 スバカマナでカレーランチ~♪(*^^)v【スバカマナ豊田店】 (2022-10-06 17:20)
 ケアンズでランチ~♪(#^.^#)【刈谷市井ヶ谷町】 (2022-09-26 17:05)
 今日のランチはざる蕎麦~♪(*^^)v【みよし市 香雅】 (2022-09-15 15:42)

Posted by クレープリン at 18:30│Comments(4)ランチみよし市のお店
この記事へのコメント
クレープリンさん、こんばんは(*^^*)
(๑°ㅁ°๑)ワオッ!!メイン3皿、しかもそのどれも盛り盛り!
すごく美味しそう~♪
ごはんとお味噌汁がお盆に乗り切らなかった?(笑)
明日のランチはなんでしょうね~。
Posted by いろはいろは at 2019年04月03日 22:19
いろはさん、おはようございます。
まぁ、ホタテは特別にオマケなんですけどね。
それでも昨日は肉&肉でスペシャルなランチでした。
今日はなんだろうね!?
Posted by クレープリンクレープリン at 2019年04月04日 06:16
クレープリンさん

凄すぎる(笑) 凄すぎる(笑)
Σ(・ω・ノ)ノ

この量でも完食できると言うことは、
やっぱり美味しいからですね( ^ ^)。
Posted by えるちゃん at 2019年04月04日 08:47
えるちゃん、おはようございます。
まあ、出されたものは残しちゃいけない主義なので頑張って完食しましたが・・・
ボイルホタテがおいしくって・・
何やらポン酢じゃないけど、お醤油でもないソースがかかってて。
今思えば包んでもらえぱよかったなぁ・・・
Posted by クレープリンクレープリン at 2019年04月04日 09:29
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あいかむおとうさん盛りすぎです!(;゚Д゚)【みよし市】