2019年04月14日

今日もあいかむガッツリランチ~\(◎o◎)/!【みよし市あいかむ】

今日のランチはあいかむへ・・・
実は、先日行った時に傘を忘れてきたので
取りに行きがてらのランチでした。

「今日のランチはとんかつと餃子だよ~」

・・・とあいかむお父さん、確か言ったはず・・・

今日もあいかむガッツリランチ~\(◎o◎)/!【みよし市あいかむ】

餃子・・・聞き間違えたかな笑顔汗

・・・と思っていたら・・・

どーんおっとー

今日もあいかむガッツリランチ~\(◎o◎)/!【みよし市あいかむ】

餃子きた~おっとー

すごいねぇ・・・
今日のメインは、肉&肉&肉~おっとー

まぁ、餃子5個の所を8個に増量してくれたらしいけど、すご~い。

あっ、これ二人分の画像です。
また、今日も晩ご飯抜きでした~。
食べ終わったの3時だしね。

今日もあいかむガッツリランチ~\(◎o◎)/!【みよし市あいかむ】

コーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒー

このコーヒーカップ、あいかむのカップと同じだわ~にっこり

明日 月曜日は、あいかむさん定休日です。



同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
モスバーガーでランチ~♪(#^.^#)
タニサラでランチ~♪(#^.^#)【タイレストラン タニサラVITS豊田タウン】
フードコートのマリノでランチ~♪(*^^)v【イオンモール大高】
スバカマナでカレーランチ~♪(*^^)v【スバカマナ豊田店】
ケアンズでランチ~♪(#^.^#)【刈谷市井ヶ谷町】
今日のランチはざる蕎麦~♪(*^^)v【みよし市 香雅】
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 モスバーガーでランチ~♪(#^.^#) (2022-10-16 17:05)
 タニサラでランチ~♪(#^.^#)【タイレストラン タニサラVITS豊田タウン】 (2022-10-13 17:05)
 フードコートのマリノでランチ~♪(*^^)v【イオンモール大高】 (2022-10-09 17:05)
 スバカマナでカレーランチ~♪(*^^)v【スバカマナ豊田店】 (2022-10-06 17:20)
 ケアンズでランチ~♪(#^.^#)【刈谷市井ヶ谷町】 (2022-09-26 17:05)
 今日のランチはざる蕎麦~♪(*^^)v【みよし市 香雅】 (2022-09-15 15:42)

Posted by クレープリン at 19:36│Comments(2)ランチ
この記事へのコメント
土曜の海鮮率、日曜のトンカツ率が高いですね。。。(笑)
お父さん、トンカツじゃなくチキンカツ作ってくれんかなぁ~
(トンカツは、すでにヘビーなメニューになってしまってる-食べるけど:笑)

カツ煮(カツ丼系、玉子とじ系も好きです-結局、食べるんジャン!)
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2019年04月14日 22:20
絶人さま
絶人さんのためにおとうさん、チキンカツ作って待っててくれますよ~、きっと。
行く日がわかっていれば、その日のランチはチキンカツにしてくれると思います。
豚肉が鶏肉になっただけだから、お安い御用じゃん。
で、いつ行く?(笑)
Posted by クレープリンクレープリン at 2019年04月15日 11:26
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日もあいかむガッツリランチ~\(◎o◎)/!【みよし市あいかむ】