2019年04月15日

えっ!?いつの間にやらオープンしてた(;゚Д゚)【麺の大夢の跡】

去年の10月にオープンして12月に閉店してしまった
岡崎の大阪 日本橋 麺のようじグループ麺の大夢さん

場所は、ブーログファミリーの肉汁ハンバーガーGABURIさんの真向かいです。

過去記事はこちら

長い期間かけて準備されていたの知っていただけに
たった3ヶ月で閉店なんて残念でした。
何やら、店主さんの健康上の理由だとかで・・・

その後もお店の前を時々通りますが
3週間くらい前に、扉が開いていて厨房で
何やらやっている人の姿が・・・

次に入る人決まったのかしら・・・
と思っていたら

えっ!?いつの間にやらオープンしてた(;゚Д゚)【麺の大夢の跡】

突然、オープンしていました~おっとー
絶人さん、絶人さん!!
また、ラーメン屋さんですよ~がーん
大夢さんの前もラーメン屋さんで、その前もラーメン屋さん???
この場所でまたラーメン屋さん大丈夫か!?

えっ!?いつの間にやらオープンしてた(;゚Д゚)【麺の大夢の跡】

えっ!?いつの間にやらオープンしてた(;゚Д゚)【麺の大夢の跡】

今度は、ラーメン つけ麺 ぼくイケメンのお店ですってよ~ラーメン
なにか情報はあるかなとググってみたら

「麺びより まるやす」ってつけ麺で人気だった刈谷のお店が、
大将同じで肉汁つけうどん「喜竹」(きたけ) に変わったそうで、
うどん屋さんだけど、夜はつけ麺もあるのだとか???
そのお店となにか関連があるのかしら???

絶人さん、偵察に行ってきてくださいよ~急ぐ
定休日やらなにやら何も情報ありませんが、花輪が出ていたので
もうオープンしているはずです。
ネタ集め、ネタ集め・・・

行け~~~急ぐ急ぐ急ぐ(笑)



同じカテゴリー(岡崎市のお店)の記事画像
沖縄料理 多咲きでランチ~♪(*^^)v 【岡崎市 北野枡塚駅近く】
和泉屋さんでかき氷~♪(*^^)v【岡崎市】
♡かつや♡の期間限定メニューが気になる~♪大人のお子様ランチ食べてきた(#^.^#)【みよし店】
黄色いおうちのクレープ屋さん~♪(*^^)v【岡崎市】
バーガーハウスGABURIでランチ~♪PayPayで20%戻ってくる
ぼてこでお好み焼きランチ~♪ PayPayで20%戻ってくるよ(*'▽')【ぼてこ岡崎北店】
同じカテゴリー(岡崎市のお店)の記事
 沖縄料理 多咲きでランチ~♪(*^^)v 【岡崎市 北野枡塚駅近く】 (2022-09-05 17:05)
 和泉屋さんでかき氷~♪(*^^)v【岡崎市】 (2022-07-11 17:00)
 ♡かつや♡の期間限定メニューが気になる~♪大人のお子様ランチ食べてきた(#^.^#)【みよし店】 (2022-05-15 18:51)
 黄色いおうちのクレープ屋さん~♪(*^^)v【岡崎市】 (2022-05-11 17:35)
 バーガーハウスGABURIでランチ~♪PayPayで20%戻ってくる (2021-12-11 17:30)
 ぼてこでお好み焼きランチ~♪ PayPayで20%戻ってくるよ(*'▽')【ぼてこ岡崎北店】 (2021-11-07 18:00)

Posted by クレープリン at 18:30│Comments(2)岡崎市のお店
この記事へのコメント
行け~!と言われれば、行かざるをえませんな。。。
(太麺、つけ麺は守備範囲外なんですが・・・苦笑?!)
しかし、同じ場所で、同じ業態では・・・なかなかねぇ~・・・

んん?刈谷の喜竹の2号店って出てるケド・・・
4月9日開店 鶏白湯つけ麺かぁ~・・・
開店時間と定休日くらいは、情報 欲しいな・・・(笑)
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2019年04月16日 23:25
絶人さま
やっぱり、2号店でしたか?
私は、刈谷のお店の方の肉汁つけうどんの方が気になります。
絶人さんは、つけ麺よろしく~♪
私は、つけうどん行ってきます(笑)
Posted by クレープリンクレープリン at 2019年04月17日 08:06
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
えっ!?いつの間にやらオープンしてた(;゚Д゚)【麺の大夢の跡】