2019年04月30日

盛龍さんで〇~さんと遭遇か?\(◎o◎)/!【中華料理 盛龍】

盛龍さんで〇~さんと遭遇か?\(◎o◎)/!【中華料理 盛龍】

中華料理 盛龍 に行ってきました。

このお店、土日限定で78品ものメニューが半額になる
とってもお得で美味しいお店です。

盛龍さんで〇~さんと遭遇か?\(◎o◎)/!【中華料理 盛龍】

盛龍さんで〇~さんと遭遇か?\(◎o◎)/!【中華料理 盛龍】

どれもこれも美味しそうだけど、結局オーダーするものはいつも同じような物・・・
やっぱ、好きな物頼んじゃうよね~笑顔汗

盛龍さんで〇~さんと遭遇か?\(◎o◎)/!【中華料理 盛龍】

先客さんが食べていた麻婆飯が美味しそうだったので
ついついマネして・・・
適度な辛さで美味しかったけど、わたし的には
もう少し辛くてもOK。

盛龍さんで〇~さんと遭遇か?\(◎o◎)/!【中華料理 盛龍】

海鮮チャーハン
イカ エビ ホタテが入っていました。

盛龍さんで〇~さんと遭遇か?\(◎o◎)/!【中華料理 盛龍】

ネギラーメン
スープは、しょうゆ味。
ラー油で和えた白髪ネギがタップリです。

盛龍さんで〇~さんと遭遇か?\(◎o◎)/!【中華料理 盛龍】

酢豚はちょっと酸っぱめです。

同行者は、がっつりさんだったので
炭水化物多し・・・

このお店、〇~さんのブログで知りました。
なので、来ると〇~さんいないかなぁ・・・とキョロキョロしちゃいます。
と言っても、おられたとしても〇~さんにはお会いしたこと
ないのでわかんないんですけどね汗

食べてる途中、女性のお一人様が来店されました。
こんなところに一人で来られる女性は珍しい。
あっ、もしかして〇~さんか???
中華飯注文されていました。
えっ、まさか本当に〇~さん???
だって、〇~さん中華飯好きだもんね!?
中華飯が運ばれたらその女性、
速攻で食べ始めました。

その瞬間私は、「あっ、〇~さんじゃなかったわ!?」って思いました。

それは、なぜかって???

だって、運ばれた中華飯の写真撮ってなかったもん。
〇~さんなら、きっと写真撮るはずだもんね!?
まさか、お腹すきすぎて撮るの忘れたって事はないでしょうしね。

みなさん、写真撮る時は気をつけましょう。
もしかして、誰かに見られているかも・・・

ジロジロと見ていたわけではありません・・・
私に背を向けて座られていたのでチラッと見ただけです・・・


あぁ~怖っがーん

盛龍さんで〇~さんと遭遇か?\(◎o◎)/!【中華料理 盛龍】

盛龍さんで〇~さんと遭遇か?\(◎o◎)/!【中華料理 盛龍】

店頭でパクチー栽培中





同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
モスバーガーでランチ~♪(#^.^#)
タニサラでランチ~♪(#^.^#)【タイレストラン タニサラVITS豊田タウン】
フードコートのマリノでランチ~♪(*^^)v【イオンモール大高】
スバカマナでカレーランチ~♪(*^^)v【スバカマナ豊田店】
ケアンズでランチ~♪(#^.^#)【刈谷市井ヶ谷町】
今日のランチはざる蕎麦~♪(*^^)v【みよし市 香雅】
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 モスバーガーでランチ~♪(#^.^#) (2022-10-16 17:05)
 タニサラでランチ~♪(#^.^#)【タイレストラン タニサラVITS豊田タウン】 (2022-10-13 17:05)
 フードコートのマリノでランチ~♪(*^^)v【イオンモール大高】 (2022-10-09 17:05)
 スバカマナでカレーランチ~♪(*^^)v【スバカマナ豊田店】 (2022-10-06 17:20)
 ケアンズでランチ~♪(#^.^#)【刈谷市井ヶ谷町】 (2022-09-26 17:05)
 今日のランチはざる蕎麦~♪(*^^)v【みよし市 香雅】 (2022-09-15 15:42)

Posted by クレープリン at 19:19│Comments(4)ランチ晩ごはん豊田市のお店
この記事へのコメント
ブロガーあるあるですね!(笑)
令和の時代もヨロシクお願いします?!
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2019年04月30日 20:38
絶人さん
あいかむでは特にあるあるです。
声かけてくれる方もおられますが・・・

今日は、まるで大晦日のよう・・・
こちらこそ、よろしくお願いします。

あっ、そうそう。
あいかむお父さんに絶人さんが「チキンカツ食べたい」って言っておきましたよ~。
「ジャンボなチキンカツは無理だけど、一口サイズのチキンカツならいつでも作れるよ~」だそうですよ~。
話ついてますからいつでもどうぞ。
お父さんが忘れないうちにね。
Posted by クレープリンクレープリン at 2019年04月30日 22:00
中華飯好きですよ~
これはクレープリンさんに教えていただきましたね♪
先日、日曜日お店の前まで行って
携帯鳴って帰ることに ホントです(^_^;)
写真撮るの忘れて食べ始めることはないかな?
でも稀に携帯忘れたりすることはありますね
また令和も通いま~す
令和もよろしくです♪
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2019年04月30日 23:59
平成最後にコメントいただいて令和最初のコメントしとります。
こちらこそ、令和もよろしくです。
あぁ~、やっぱりぷ~さんじゃなかったのね!?
でも、中華飯でぷ~さんだ!って思っちゃいました。
メグリアで本当にそのうち会えるかもね。
Posted by クレープリンクレープリン at 2019年05月01日 00:15
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
盛龍さんで〇~さんと遭遇か?\(◎o◎)/!【中華料理 盛龍】