2019年05月04日

chaooクーポンでそふとくりんサービス(#^^#)ランチ編【元町珈琲 みよしの離れ】

chaoo5月号のクーポン持ってランチに行ってきました。
元町珈琲 みよしの離れ

モーニング編はこちらを見てね。

chaooクーポンでそふとくりんサービス(#^^#)ランチ編【元町珈琲 みよしの離れ】

クーポンを提示してなにか1品注文すると
このそふとくりんがいただけます。
11時からラストオーダーの時間帯はそふとくりん。
オープンから11時までは、プレミアムモーニングの
サービスになります。

ちょうどお昼時だったのでランチでも・・・

chaooクーポンでそふとくりんサービス(#^^#)ランチ編【元町珈琲 みよしの離れ】

これは、11時から注文できるセットメニュー。
ランチだけのメニューはないようです。

chaooクーポンでそふとくりんサービス(#^^#)ランチ編【元町珈琲 みよしの離れ】

このプレス珈琲が気になったので函館ハイカラセットにしました。

chaooクーポンでそふとくりんサービス(#^^#)ランチ編【元町珈琲 みよしの離れ】

プレス珈琲だけでも630円もするもの、このセットはお得ね。

しか~しおっとー

chaooクーポンでそふとくりんサービス(#^^#)ランチ編【元町珈琲 みよしの離れ】

マヨネーズがタップリとかかっていましたがーん
私、マヨネーズ苦手なのよね・・・
単体は嫌いだけど混ぜてしまえばOK
なので、パスタに混ぜ混ぜしていただきました。

chaooクーポンでそふとくりんサービス(#^^#)ランチ編【元町珈琲 みよしの離れ】

しっかり冷えたサラダはシャキシャキ。

chaooクーポンでそふとくりんサービス(#^^#)ランチ編【元町珈琲 みよしの離れ】

プレス珈琲はたっぷり2杯あって
ちょっと苦めで私の好きなお味。

chaooクーポンでそふとくりんサービス(#^^#)ランチ編【元町珈琲 みよしの離れ】



コーヒーカップと同じカップに入ったそふとくりんは、
黒蜜小倉にしました。

chaooクーポンでそふとくりんサービス(#^^#)ランチ編【元町珈琲 みよしの離れ】

10種類から選べますよ。

とってもお得なchaooのクーポンぜひぜひ使ってくださいね。
11時からは、なにか1品注文すれば使えます。
ドリンクでもOKよ~にっこり

chaooクーポンでそふとくりんサービス(#^^#)ランチ編【元町珈琲 みよしの離れ】







同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
モスバーガーでランチ~♪(#^.^#)
タニサラでランチ~♪(#^.^#)【タイレストラン タニサラVITS豊田タウン】
フードコートのマリノでランチ~♪(*^^)v【イオンモール大高】
スバカマナでカレーランチ~♪(*^^)v【スバカマナ豊田店】
ケアンズでランチ~♪(#^.^#)【刈谷市井ヶ谷町】
今日のランチはざる蕎麦~♪(*^^)v【みよし市 香雅】
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 モスバーガーでランチ~♪(#^.^#) (2022-10-16 17:05)
 タニサラでランチ~♪(#^.^#)【タイレストラン タニサラVITS豊田タウン】 (2022-10-13 17:05)
 フードコートのマリノでランチ~♪(*^^)v【イオンモール大高】 (2022-10-09 17:05)
 スバカマナでカレーランチ~♪(*^^)v【スバカマナ豊田店】 (2022-10-06 17:20)
 ケアンズでランチ~♪(#^.^#)【刈谷市井ヶ谷町】 (2022-09-26 17:05)
 今日のランチはざる蕎麦~♪(*^^)v【みよし市 香雅】 (2022-09-15 15:42)

Posted by クレープリン at 18:33│Comments(0)ランチみよし市のお店
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
chaooクーポンでそふとくりんサービス(#^^#)ランチ編【元町珈琲 みよしの離れ】