2019年05月07日

あいかむでブーログファミリー集結~♪お騒がせしました~(;^_^A

今日、あいかむに集まったブロガーさん
ありがとうございました~♪
いやぁ~、楽しかったねぇ・・・

私は、朝ちょこっと顔出して歯医者に行っちゃったので
モーニング記事は ないけど、みんな引っ張りますねぇ~(笑)

えるちゃん櫻園さんおくちゃんいろはさん
今日の事、ブログUPしたけれど、「ランチ編はまた後で」と 引っ張る、引っ張る~おっとー

みなさん 今日は、2部構成でブログUPだよ~元気
それだけ中身が濃かったって事だね!?

では、私がお先に失礼してサラッと流しておきますので
詳しくは他の皆さんのブログチェックしてくださいね。

歯医者が終わって、あいかむに再度駆け付けると
えるちゃんといろはさんも加わって宴たけなわ?って感じで
もう大盛り上がりの様子・・・

うるさい、うるさい!
外にまで声が漏れてたよ~おっとー

あいかむでブーログファミリー集結~♪お騒がせしました~(;^_^A

テーブルには、上矢印上矢印これが置いてあった。
なんで?
これは、あいかむお父さんがトイレに閉じ込められた事件の後に
えるちゃんが持ってきたベル。

なんでこれがテーブルの上に?

みんながオーバーヒートしたらこのベルを
チーン~♪
と鳴らしてクールダウン!?
えるちゃん、ナイスアイディア~笑える

結局は、使わなかったけどね!?
かなりうるさかったと思うけど・・・

あいかむでブーログファミリー集結~♪お騒がせしました~(;^_^A

ランチ前にコーヒーいただきました。
紙のケーキはえるちゃんが準備してくれましたバースデーケーキ
私、昨日お誕生日だったのよ~。
ありがとね~元気

前回のオフ会、もう大騒ぎだったので、あいかむお父さんも心の準備が必要かと
前もって「この日はみんなが集まるからね」って言っておきました。

あいかむお父さん「そりゃ大変。なにか準備しておかんと・・・」って。
今日は4時起きって言ってたけど、早起きして準備してくれたのかなぁ・・・
「今日は何でもできるよ~」って言われたので
「ハンバーグと餃子~」でお願いしました。

あいかむでブーログファミリー集結~♪お騒がせしました~(;^_^A



出たがりのおくちゃんとランチで記念撮影。

あいかむでブーログファミリー集結~♪お騒がせしました~(;^_^A

すごい、すごい!
肉&肉&肉だらけのランチ。
お盆にのり切らない大盛りご飯もあります。

あいかむお父さんのふわふわハンバーグ好評でしたよ~にこにこ

あいかむでブーログファミリー集結~♪お騒がせしました~(;^_^A

オフラインミーティング・・・
中身の濃いオフ会でした。
何を喋ったかって?
後は、他の皆さんにお任せします。

私からは、以上しっしっし

ちょっと時間切れ~
娘、迎えに行かなきゃいけない汗


あっ、あいかむお父さんありがとうね。
みんなスペシャルランチ喜んでましたよ~♪

あいかむでブーログファミリー集結~♪お騒がせしました~(;^_^A



byクレープリン





同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
モスバーガーでランチ~♪(#^.^#)
タニサラでランチ~♪(#^.^#)【タイレストラン タニサラVITS豊田タウン】
フードコートのマリノでランチ~♪(*^^)v【イオンモール大高】
スバカマナでカレーランチ~♪(*^^)v【スバカマナ豊田店】
ケアンズでランチ~♪(#^.^#)【刈谷市井ヶ谷町】
今日のランチはざる蕎麦~♪(*^^)v【みよし市 香雅】
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 モスバーガーでランチ~♪(#^.^#) (2022-10-16 17:05)
 タニサラでランチ~♪(#^.^#)【タイレストラン タニサラVITS豊田タウン】 (2022-10-13 17:05)
 フードコートのマリノでランチ~♪(*^^)v【イオンモール大高】 (2022-10-09 17:05)
 スバカマナでカレーランチ~♪(*^^)v【スバカマナ豊田店】 (2022-10-06 17:20)
 ケアンズでランチ~♪(#^.^#)【刈谷市井ヶ谷町】 (2022-09-26 17:05)
 今日のランチはざる蕎麦~♪(*^^)v【みよし市 香雅】 (2022-09-15 15:42)

Posted by クレープリン at 19:31│Comments(10)ランチみよし市のお店
この記事へのコメント
いや〜!内容が濃すぎて何書いていいやら(汗)
写真と沢山撮ったので何使っていいやら。。。

しかしホントうるさかったですね〜(特におくちゃんが笑)
お父さんの初ハンバーグに感動(*>_<*)ノ
あんなにフワフワのハンバーグは食べた事がない!
ソースもどうやって作るか聞けば良かった〜

また、うるさい二人組が行きますので遊んで下さいね〜♥
チーン使う間もなく話しまくりで楽しい1日でした♪
クレープリンさんありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡
Posted by 櫻園櫻園 at 2019年05月07日 19:59
クレープリンさん、
今日も本当に楽しかったです。
歯医者の合間を縫ってのご参加、ありがとうございました!

そして1日遅れのバースデー
おめでとうございます✨
あの空間に居れたことがとっても幸せでした。

あいかむさんの建物が倒れなくて良かった
また次回!?もよろしくお願いします(^o^ゞ
Posted by おくちゃんおくちゃん at 2019年05月07日 20:06
クレープリンさん、こんばんは(*^^*)
今日はありがとうございました~。
櫻園さんとおくちゃんの掛け合い、面白かったね~(笑)
今日は本当スペシャルランチで、いつもにも増してびっくり!
美味しくて、お腹パンパンで幸せでした(*^^*)
Posted by いろはいろは at 2019年05月07日 21:10
櫻園さん
今日は、遠いところ?
ありがとうございました。
あいかむハンバーグ美味しかったでしょ?
あのソースは、何度も伝授してもらってるのに作ろうと思うと忘れちゃってるのよ。
私が、作ってもお父さんのように美味しくできないだろうけど。
デミグラスソースと何かと何かと・・・隠し味にコーヒーを少し入れて作っているそうだけど、何かじゃわからんわね。
また、ハンバーグ食べにあいかむに来ればいいよ。
おくちゃんとセットでまたお待ちしております。

特におくちゃんがうるさかったって?
う~んんん・・・
私に言わせれば、どっちもどっち!!
Posted by クレープリンクレープリン at 2019年05月07日 21:30
おくちゃん、こんばんは~☆
今日はありがとうございました。
いやぁ、楽しかったね!?
ほんとうにもうお二人は面白すぎ~(@_@;)
あいかむの建物壊れなかったけど、ヒビくらい入っているかもよ~。
また、確認しときます。
修理費請求来たら、よろしく~♪
Posted by クレープリンクレープリン at 2019年05月07日 21:34
いろはさん、こんばんは~☆
今日は楽しかったね。
ありがとうございました。
私も今度から、ランチのご飯ほんの少しにしてもらおうかなぁ・・・
前もそう言ったことがあるけどお母さんが「どっか、身体の具でも悪いの?」
「食べにゃ大きくなれんよ」って心配して、小盛りにしてもらえないのよね(;´∀`)
Posted by クレープリンクレープリン at 2019年05月07日 21:40
こんばんは。

もう 誰にどんなコメント書いたか‥
頭ごちゃごちゃ・・(笑)

今日は、お逢いできてよかったです。
また 宜しくお願いします~♪
Posted by えるちゃん at 2019年05月07日 22:35
えるちゃん、おはようございます。
本当、頭ごちゃごちゃ。
写真撮りすぎたし、おもしろネタ満載だったし
何をどうブログにあげていいのやら・・・
訳わかりません。
Posted by クレープリンクレープリン at 2019年05月08日 08:51
よかったよ 時々あんなことがあってもいいと思うよ チャッピーの件があるからね 多少なりとも 忘れることができました みんなの会話は 声だけしか 聞こえませんでしたけど やっぱり楽しかった 今度は いつ 集まりが あるだろう 楽しみだ
Posted by あいかむあいかむ at 2019年05月10日 14:29
あいかむお父さん、こんばんは~☆
迷惑になってないかなと思って心配してました。
お父さんのハンバーグ絶品ってみんな喜んでいたよ。
また集まる時は、よろしくお願いします。
Posted by クレープリンクレープリン at 2019年05月10日 23:05
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あいかむでブーログファミリー集結~♪お騒がせしました~(;^_^A