2019年05月09日

高須クリニックの院長別宅に空き巣???(@_@;)【日進市】

昨日の夜、晩ご飯の後片付けをしながら
テレビのニュースを聞いていたら・・・

高須クリニックの院長別宅に空き巣???(@_@;)【日進市】

高須クリニックの院長別宅に空き巣が入りました。
場所は、日進市の・・・

って言ったので、画面を観てみるとちょうど日進市の別宅が映っていたところ。

高須クリニックの院長別宅に空き巣???(@_@;)【日進市】



(これは、今日のニュースの画像)

あれ!?
この家知っている~おっとー
この家見たことあるよ!!

えっ!?
ここが、高須院長の別宅だったの?

高須クリニックの院長別宅に空き巣???(@_@;)【日進市】



空き巣が入って、7キロもの金塊を盗られたことより
この家が高須院長の別宅だったことにビックリ。

私のように、あぁ~あの家か・・・
って思われた方もきっと一人や二人はいるはず。

だって、
〇〇3号線沿いの大きな茶色のウッディーな建物だもの。
なんか、いつも人気がないっていうか生活感がないので
どなたかの別荘?
こんなに交通量の多いところに?
って思ってたよ。

意外に近いところに高須院長がいたんだなぁ笑顔汗

って、高須院長って名古屋の人?
初めて知った・・・

それにしても、高須院長のコメントが「命を盗られなくってよかった」って。
まぁ、そりゃそうだけど 7キロの金塊とパソコン・・・
被害総額3400万円だって。

あるところにはあるもんだねお金・・・






同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
芋堀りしました~♪(#^.^#)【家庭菜園】
ここに行ってきました~♪(#^.^#)【ドライヘッドスパ専門店 仙豆のちから】
さて、今日の晩ごはんは何でしょう??
ケンタのアプリでチキンが全員もらえるよ~♪(*^^)v
セブンカフェ風タンブラーが届いたよ~♪(*^^)v
映画観てきました~♪(*^^)v【ムービックス三好】
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 芋堀りしました~♪(#^.^#)【家庭菜園】 (2022-10-14 17:05)
 ここに行ってきました~♪(#^.^#)【ドライヘッドスパ専門店 仙豆のちから】 (2022-10-10 17:05)
 さて、今日の晩ごはんは何でしょう?? (2022-09-22 17:00)
 ケンタのアプリでチキンが全員もらえるよ~♪(*^^)v (2022-09-08 17:05)
 セブンカフェ風タンブラーが届いたよ~♪(*^^)v (2022-09-06 17:00)
 映画観てきました~♪(*^^)v【ムービックス三好】 (2022-08-11 17:00)

Posted by クレープリン at 13:05│Comments(2)日々のこと
この記事へのコメント
こんにちは〜
私もニュース見て全く同じこと思いました(笑)
『ここ見たことある!ここが高須院長の別宅なんだ!』って( º_º )
以前からすごい家だなって通るたびに思ってたんです(笑)
盗られた額などいろんな意味でびっくりしたニュースでした。
Posted by あゆかかあゆかか at 2019年05月09日 13:58
あゆかかさん、こんにちは~
あゆかかさんもそう思った?
庭は芝生が敷いてあって、ゴルフの打ちっぱなしができるようになっていて、あの道路通っていると目立つよね?
打ちっぱなししている人いたら、あれが高須院長だ・・・ってわかってしまったね。
誰かいたり車が停まっているの見たことないけれど・・・
Posted by クレープリンクレープリン at 2019年05月09日 15:29
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
高須クリニックの院長別宅に空き巣???(@_@;)【日進市】