2019年05月12日

あいかむでモーニング~なう~(*^-^)【みよし市】

今日は、早い時間にあいかむモーニングです。
あいかむお父さん、元気に営業中~(*^-^)

「今日は、みんな、どうしちゃったのかなぁ・・・」
「なになに?」
「今日は,もう朝早くから何人もお客さんがいてくれて大忙し」
私が行った時(7時40分)、やっと落ち着いたところでした。

あいかむでモーニング~なう~(*^-^)【みよし市】



あいかむでモーニング~なう~(*^-^)【みよし市】



この、ふかふかのサンドイッチ久しぶりだなぁ・・・
ってことは、モーニングきたの久しぶりかなぁ・・・

チーズのったトーストは、「誰も頼む人がおらん」と幻のメニューになりつつあります。
でも、いつでも注文できますよ~。
メニューには、載ってないけどね(笑)

今日のランチは?
厨房に海老のボイルしたのがおいてあるのが見えた!
あとは・・・
まだ決まってないらしい。
材料はいろいろあるから、その時気分で?


お父さんの今日の嬉しいこと!
新入りにゃんこが、警戒して隠れて出てこなかったけどあいかむお母さんに「かまって~」って感じで膝をガリガリしてきたって。
あんまり嬉しくて、朝の5時私にLINEしようと思ったけどもう少し慣れてから・・・と思ってやめといたって。
よっぽと、嬉しかったんだね。

あいかむでモーニング~なう~(*^-^)【みよし市】



皆さんからあいかむお母さんへ・・・
みなさんの心遣いを喜ばれてます。


同じカテゴリー(モーニング)の記事画像
おウチdeカフェ風モーニング~♪(*^^)v
スィートコーンズでモーニング~♪(*'▽')【豊田市 永覚店】
櫻館でモーニング~♪(*^^)v【刈谷市井ヶ谷町】
らんぷでモーニング~+α (*^^)v【みよし市 珈琲屋らんぷ三好井ノ口店】
ケアンズで大盛モーニング~♪(*^^)v【刈谷市井ヶ谷町】
おススメは志麻さんの・・・ おウチカフェでモーニング~♪
同じカテゴリー(モーニング)の記事
 おウチdeカフェ風モーニング~♪(*^^)v (2022-10-01 17:00)
 スィートコーンズでモーニング~♪(*'▽')【豊田市 永覚店】 (2022-09-24 17:05)
 櫻館でモーニング~♪(*^^)v【刈谷市井ヶ谷町】 (2022-09-11 17:05)
 らんぷでモーニング~+α (*^^)v【みよし市 珈琲屋らんぷ三好井ノ口店】 (2022-07-14 17:00)
 ケアンズで大盛モーニング~♪(*^^)v【刈谷市井ヶ谷町】 (2022-06-21 17:40)
 おススメは志麻さんの・・・ おウチカフェでモーニング~♪ (2022-06-08 17:00)

Posted by クレープリン at 08:50│Comments(4)モーニングみよし市のお店
この記事へのコメント
お父さん猫ちゃんなかなか慣れないってボヤいてたけど、少しずつ慣れてきたんですね(*´∀`)
そりゃ嬉しすぎて五時にLINEしそうになるわ(笑)
私は、チーズサンド派♥
次回もチーズサンド頼みますからねー(๑´ڡ`๑)
Posted by 櫻園櫻園 at 2019年05月12日 09:31
桜園さん、こんにちは~。
そりゃもう、嬉しそうに話してくれました。
でも、やっぱり思い出すみたいで涙腺緩みっぱなし。
そりゃそうだね。
ちゃっぴーの代わりはいないもんね。
たまにはあんはこと(オフ会のこと)やってもらえると嬉しいって言われていたので、またおくちゃんと来てね!?
みんなが待ってます。
Posted by クレープリンクレープリン at 2019年05月12日 16:00
こんなうるさい二人でまた行ってもいいなら勿論行きますよ〜ん♥
お父さんあんなにうるさかったのに大丈夫だったのかしら(;・∀・)
お父さん、お母さんの為なら毎日行きたい位だよ♪
定例会にしなきゃね(๑•̀ㅂ•́)و✧
Posted by 櫻園櫻園 at 2019年05月12日 18:28
お父さん、みんなのにぎやかな笑い声聞いて
話の内容わからないけど自分も楽しかったんだって。
なので、またお待ちしてますよ~♪
Posted by クレープリンクレープリン at 2019年05月12日 20:22
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あいかむでモーニング~なう~(*^-^)【みよし市】