2019年05月16日

期間限定 ずんだ餅~♪ (*'▽') 【美好餅】

いつ行っても混んでいますね!?

美好餅に行ってきました。
かしわ餅を探しておりまして
かしわ餅ないかなぁ・・・って行ったのだけど、
美好餅にかしわ餅って売っていたっけ?
そう言えば、買った記憶もないわ・・・
と思い出し、あえて「かしわ餅ありませんか?」って聞くこともせず・・・汗

この日は、期間限定商品が2種類ありました。

期間限定 ずんだ餅~♪ (*▽) 【美好餅】

ずんだ餅 150円
枝豆のあんこですが、枝豆~って感じで枝豆風味でいっぱいでした???
文章おかしいですが、この表現が一番しっくりきます。

期間限定 ずんだ餅~♪ (*▽) 【美好餅】

黒豆大福 170円
塩気のある黒豆がお餅に入っています。
あんこは、粒あん。

あとは、定番の大福やおはぎ・お赤飯が並べられていました。

大福値上がりするみたいですよ。
今、130円ですが、150円になると貼り紙してありました。
いつからだったかなぁ・・・




同じカテゴリー(スイーツ)の記事画像
今日のおやつは美好餅~♪(#^.^#)【みよし市】
ハロウィンにはちょいと早いけど・・・(*^^)v【クリスピークリームドーナツ】
新店! とろり天使のわらびもち~♪(*^^)v【みよし市】
かもめの玉子 秋バージョン~♪(*^^)v
愛知牧場の売店が・・・(^_^;)
某ディーラーのお菓子が密かに楽しみ~♪(*^^)v
同じカテゴリー(スイーツ)の記事
 今日のおやつは美好餅~♪(#^.^#)【みよし市】 (2022-10-18 17:05)
 ハロウィンにはちょいと早いけど・・・(*^^)v【クリスピークリームドーナツ】 (2022-10-05 17:12)
 新店! とろり天使のわらびもち~♪(*^^)v【みよし市】 (2022-10-02 17:05)
 かもめの玉子 秋バージョン~♪(*^^)v (2022-09-28 17:05)
 愛知牧場の売店が・・・(^_^;) (2022-08-26 17:30)
 某ディーラーのお菓子が密かに楽しみ~♪(*^^)v (2022-08-10 17:00)

Posted by クレープリン at 12:00│Comments(2)スイーツみよし市のお店
この記事へのコメント
こんにちは

今、メグリア本店で九州物産展をやっていて
1Fの所で出店してる
梅ヶ枝餅はどうですか?
この梅ヶ枝餅は温かい内が美味しいです。
Posted by ハヤテハヤテ at 2019年05月16日 15:08
ハヤテさん、こんばんは~☆
実は、今日物産展に行ってきたんですよ。
白いのと抹茶のが売っていて買おうかなぁ・・・と思ったんですが、
美好餅食べたばかりだったんで、次の機会にとやめておきました。
ハヤテさんはもう行かれましたか?
Posted by クレープリンクレープリン at 2019年05月16日 22:28
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
期間限定 ずんだ餅~♪ (*'▽') 【美好餅】