2019年05月15日

au PAYデビューしました(#^^#)

au PAYデビューしました(#^^#)



auの三太郎の日

au PAYのお支払いでau WALLET
20%もらえる~って言う事を遅ればせながら知りました。
すでにこのサービスは、4月23日・5月3日もあった模様・・・
気がつくのが遅かったわ。

PayPayデビュー
はすでに某美容院で済んでいて
これが何だか調子がよろしくないというか、訳わかんないというか・・・
アプリが開けなかったり、使えないというメッセージが出たり・・・
せっかく当たった600円分の残高も使わないうちに消えてしまって・・・

au PAYも面倒くさいとイヤだなと思ってたけど
こっちの方が私的には使いやすそう。

auユーザーなのでau WALLET登録済み。
au PAYを使う・・・だったかな!?
それをクリックするだけ。
なので何かをダウンロードすることもなく
ワンクリックだけで使えるようになりました。
支払い口座の登録もスマホ代金と一緒に落ちるのでいらなかったしね。
改めて登録することなく簡単なのが一番!

まずは手始めに

au PAYデビューしました(#^^#)



ローソンでベリーベリーファンタジーストロベリー購入。
私のQRコードレジの人に読み込んでもらうだけ。
かんた~ん元気

ベリーベリーファンタジーストロベリーって
レンジでチンするフローズンなんだけど
コンビニのレンジってすごいね!!
あっという間に、レンチンできちゃった。
いったい何ワットのレンジなのかなぁ・・・

そして、次はミニストップへ。
コンビニのハシゴした。
だって、二人が食べたい物違うんだもの・・・汗

au PAYデビューしました(#^^#)



ミニストップでソフトクリーム~元気

20%ポイントで還元だから、実質2割引きで購入って事だよね!?

このキャンペーンが三太郎の日だけってのがちょっとねぇ・・・
それにずーっとやっている訳じゃないだろうしね。

Pay Payの100億円あげちゃうキャンペーンは、
もう終了しちゃったけど、まだまだお得なキャンペーン続きますね。
6月からのわくわくPayPayキャンペーンは、ドラックストアの買い物で
20%戻ってくるそうですよ~。

PayPay使うならYahoo! JAPANカード作った方が
いろいろサービスあるしいいのかなぁ・・・

次は、LINE PAYに挑戦か・・・
メルカリPAYもかなぁ・・・






同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
芋堀りしました~♪(#^.^#)【家庭菜園】
ここに行ってきました~♪(#^.^#)【ドライヘッドスパ専門店 仙豆のちから】
さて、今日の晩ごはんは何でしょう??
ケンタのアプリでチキンが全員もらえるよ~♪(*^^)v
セブンカフェ風タンブラーが届いたよ~♪(*^^)v
映画観てきました~♪(*^^)v【ムービックス三好】
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 芋堀りしました~♪(#^.^#)【家庭菜園】 (2022-10-14 17:05)
 ここに行ってきました~♪(#^.^#)【ドライヘッドスパ専門店 仙豆のちから】 (2022-10-10 17:05)
 さて、今日の晩ごはんは何でしょう?? (2022-09-22 17:00)
 ケンタのアプリでチキンが全員もらえるよ~♪(*^^)v (2022-09-08 17:05)
 セブンカフェ風タンブラーが届いたよ~♪(*^^)v (2022-09-06 17:00)
 映画観てきました~♪(*^^)v【ムービックス三好】 (2022-08-11 17:00)

Posted by クレープリン at 11:30│Comments(2)日々のこと
この記事へのコメント
こんにちは♬クレープリンさん!
“ベリーベリーファンタジーストロベリー”
とっても気になる。。。
ぷ~さんのブログにもアップされてました♬
もう食べるしかないでしょ!!(笑)

アナログ人間の私にはPay・・・系の話が全く分からない(-_-;)
この世の中について行かなければ。。。
Posted by ピンクのもも缶ピンクのもも缶 at 2019年05月15日 12:04
もも缶さん、こんにちは~♪
本当にPayって難しい。
〇〇Payがいろいろありすぎてどれがいいのかわかんないし。
とりあえずキャンペーン中のをやってますが、キャンペーン終わったら
使う事ないかもなぁ・・・
いつもニコニコ現金払い主義の私だしね。

ベリーベリーファンタジーストロベリー、暑い日にはぴったりのデザートですよ~。
甘すぎず酸っぱすぎず、ベリーがゴロゴロ入って美味しかったです。
売り切れにならないうちに試してみてね。
Posted by クレープリンクレープリン at 2019年05月15日 12:20
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
au PAYデビューしました(#^^#)