2019年05月15日

サーティーワン100円でゲット~♪(*'▽')

サーティーワン100円でゲット~♪(*▽)



サーティワンのアプリで5月9日のアイスクリームの日に
こんなクーポンが届きました。
使用期限は、今日まで。
今日は、サーティーワンのあるイオンに買い物に行く予定もないし
わざわざ行くほどでもないし、クーポン無駄にしちゃおうかな・・・って思っていたら、
次女が「行かなきゃ、もったいないよ。だって3個も100円で買えるんだよ~」って。

サーティーワン100円でゲット~♪(*▽)

よ~く見ると、あっ本当だ!
小さな字で書いてある!
お連れ様 二人まで可って。
ってことは、3人まで100円で買える。

通常380円のレギュラーシングルが100円?
それも3個も?
そりゃ、行くっきゃないね急ぐ

サーティーワン100円でゲット~♪(*▽)



お連れ様いなかったけど、特に何も言われず
3個購入できました。
ドライアイスももらえないので
急いで自宅に帰って冷凍庫へ。
溶けないうち帰れたので良かったよ。

あっ、chaoo6月号も もう出ていたので
もらってきましたよ~にこにこ
6月号は、お肉特集です。

サーティーワンさん、今年のアイスクリームの日の企画は太っ腹~元気
去年は、確かレギュラーシングルが100円だったけど、
店頭に並んでの購入じゃなかったかなぁ・・・
何年か前は、募金形式で1円でも10円でも100円でも箱に入れると
一つアイスがもらえたような記憶が・・・
今年のように1週間有効なクーポンなら
店頭も混雑せずに買えるのでいいね。
来年はどんなやり方になるかなぁ・・・

サーティーワン100円でゲット~♪(*▽)



chaoo見ながら、食後に美味しくいただきました。

サーティーワン100円でゲット~♪(*▽)



サーティーワン100円でゲット~♪(*▽)



イオンモール三好のフードコートに久々に行ったら新しいお店が入ってたよ。



同じカテゴリー(スイーツ)の記事画像
今日のおやつは美好餅~♪(#^.^#)【みよし市】
ハロウィンにはちょいと早いけど・・・(*^^)v【クリスピークリームドーナツ】
新店! とろり天使のわらびもち~♪(*^^)v【みよし市】
かもめの玉子 秋バージョン~♪(*^^)v
愛知牧場の売店が・・・(^_^;)
某ディーラーのお菓子が密かに楽しみ~♪(*^^)v
同じカテゴリー(スイーツ)の記事
 今日のおやつは美好餅~♪(#^.^#)【みよし市】 (2022-10-18 17:05)
 ハロウィンにはちょいと早いけど・・・(*^^)v【クリスピークリームドーナツ】 (2022-10-05 17:12)
 新店! とろり天使のわらびもち~♪(*^^)v【みよし市】 (2022-10-02 17:05)
 かもめの玉子 秋バージョン~♪(*^^)v (2022-09-28 17:05)
 愛知牧場の売店が・・・(^_^;) (2022-08-26 17:30)
 某ディーラーのお菓子が密かに楽しみ~♪(*^^)v (2022-08-10 17:00)

Posted by クレープリン at 19:45│Comments(2)スイーツ
この記事へのコメント
こんばんは〜♪
うちも今日滑り込みで行ってきました。
しかもわたしもピスタチオの食べました(๑•᎑•๑)
美味しかったけどあまりピスタチオ感がなかったような。。。??
あとはストロベリーとミントの星のチョコが入ったのを子どもが食べてたんですが数口しか食べなかったので残りも食べてお腹いっぱいになりましたー(笑)
来年も今年みたいな感じだとありがたいですよね♪
Posted by あゆかかあゆかか at 2019年05月15日 20:48
あゆかかさん、こんばんは~☆
ピスタチオのは、ナッツでも入っていたらいいのになぁ・・・って思いました。
バニバニバニラも美味しかったけど、やっぱいつものナッツツゥユーにすればあよかったかな。
私は、もう一つ バースデークーポンがあるのでまたもらいに行ってきま~す。
Posted by クレープリンクレープリン at 2019年05月15日 21:43
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サーティーワン100円でゲット~♪(*'▽')