2019年05月21日

珈琲・紅茶専科 カノンでモーニング~♪(#^.^#)【三好丘】

珈琲・紅茶専科 カノンでモーニングしてきました~♪

前回の記事はこちらを見てね元気

このお店伺うタイミングが難しいです。
朝から 結構、4~5人グループのママさんたちが集っていることが多い。
畑帰りの近所のおばあちゃんやおじいちゃんも
おられるしね。

珈琲・紅茶専科 カノンでモーニング~♪(#^.^#)【三好丘】

今日は、ワッフルのモーニングをいただいてみました。
ドリンク代金に+100円。
コーヒーは、ストロングのホットで。
コーヒーも紅茶も種類多いです。

食べやすいようにカットされた焼きたてワッフル。
甘さ控えめの生クリームがたっぷりです。
豊田公設市場で仕入れたフレッシュなフルーツ・・・
このフルーツは店頭でも売っていますよ。

珈琲・紅茶専科 カノンでモーニング~♪(#^.^#)【三好丘】

他にも魅力的なモーニングが・・・
おむすびにしじみ汁も気になるね。

珈琲・紅茶専科 カノンでモーニング~♪(#^.^#)【三好丘】

ランチは、以前のような週替わり?
月替わり?
のようなものはなくなっちゃったけど
このお店のサンドイッチはとっても美味しい。
パンもお店で焼いておられます。
特にニンジンのサンドイッチがオススメ。
キャロットラペをはさんだヤツ。

珈琲・紅茶専科 カノンでモーニング~♪(#^.^#)【三好丘】

ジンジャーアップルパイは、その日によって
焼き上がり時間がまちまち。
どーしても欲しい方は、モーニングの前にお願いすれば
焼いてくれると思います。
たぶん
・・・きっとね。
テイクアウトできますよ。

ジンジャーアップルパイ?
アップルパイって言えば、シナモンのような気がするけど・・・

カノンさん、実は生姜を加工して蒸ししょうがパウダーを作っているんです。
敷地内に工房もありますよ。

詳しくはこちらを見てね。

珈琲・紅茶専科 カノンでモーニング~♪(#^.^#)【三好丘】

珈琲・紅茶専科 カノンでモーニング~♪(#^.^#)【三好丘】

店頭でも、生姜売っています。

珈琲・紅茶専科 カノンでモーニング~♪(#^.^#)【三好丘】

これで、200円でした。
我が家では、お味噌汁・野菜炒め・煮物・・・
なんにでも生姜入れちゃいます。

珈琲・紅茶専科 カノンでモーニング~♪(#^.^#)【三好丘】

生姜の生ふりかけも買って帰りました。
生姜の佃煮みたいな感じの物。
佃煮ほど辛くないので、この小パックなんて
2回ぐらいで食べきっちゃう。
自分でも作れそうだから、次回は生姜を
大量に買ってきて生ふりかけに挑戦~元気

珈琲・紅茶専科 カノンでモーニング~♪(#^.^#)【三好丘】

珈琲・紅茶専科 カノンでモーニング~♪(#^.^#)【三好丘】

駐車場でなんか視線を感じて・・・

珈琲・紅茶専科 カノンでモーニング~♪(#^.^#)【三好丘】

一瞬、微動だにしないから置物かと思っちゃった。
ワンとも言わない可愛いわんちゃんに見送られていました。

珈琲・紅茶専科 カノンでモーニング~♪(#^.^#)【三好丘】

これ何かしら???




同じカテゴリー(モーニング)の記事画像
おウチdeカフェ風モーニング~♪(*^^)v
スィートコーンズでモーニング~♪(*'▽')【豊田市 永覚店】
櫻館でモーニング~♪(*^^)v【刈谷市井ヶ谷町】
らんぷでモーニング~+α (*^^)v【みよし市 珈琲屋らんぷ三好井ノ口店】
ケアンズで大盛モーニング~♪(*^^)v【刈谷市井ヶ谷町】
おススメは志麻さんの・・・ おウチカフェでモーニング~♪
同じカテゴリー(モーニング)の記事
 おウチdeカフェ風モーニング~♪(*^^)v (2022-10-01 17:00)
 スィートコーンズでモーニング~♪(*'▽')【豊田市 永覚店】 (2022-09-24 17:05)
 櫻館でモーニング~♪(*^^)v【刈谷市井ヶ谷町】 (2022-09-11 17:05)
 らんぷでモーニング~+α (*^^)v【みよし市 珈琲屋らんぷ三好井ノ口店】 (2022-07-14 17:00)
 ケアンズで大盛モーニング~♪(*^^)v【刈谷市井ヶ谷町】 (2022-06-21 17:40)
 おススメは志麻さんの・・・ おウチカフェでモーニング~♪ (2022-06-08 17:00)

Posted by クレープリン at 19:19│Comments(0)モーニングみよし市のお店
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
珈琲・紅茶専科 カノンでモーニング~♪(#^.^#)【三好丘】