2019年05月26日

グランパスのガチサポ長女一家&私は子守なう~・・・(;´∀`)

今日、名古屋グランパスはトヨスタで松本山雅戦ですね。
3時キックオフです。

東三河に住む熱狂的なグランパスファンの長女は、
昨日から我が家に泊まってスタンバイしております。
長女は、昨日の夕方一番下の子だけ連れて我が家にきました。
そして、9時くらいだったかなぁ・・・
トヨスタに順番取りのシート敷きに行きました。

そして、朝6時トヨスタに向かいました。
「シート貼って来たんならそんなに早く行く必要ないんじゃない?」
「堤防沿いの無料の所に車置きたいから行ってくるよ~」
・・・っておチビちゃん置いて自分だけサッサと行ってしまいました。

グランパスのガチサポ長女一家&私は子守なう~・・・(;´∀`)

「来るときにこれ着せて来てね~♪」
とグランパス君のTシャツおいて・・・

また、買ったのか・・・
推しメンのユニフォーム何枚か持ってて
いつもそれ着てたのに・・・
それに6歳のおチビちゃんなんて普通の服でいい。
って言ったら、怒られたがーん

長女の上の子二人は、サッカーやっていて、東三河の某クラブチームで
今日も練習。
練習終わったら、パパと急いで電車で豊田に駆け付けます。

なので、私はただいまこのおチビちゃんの子守りなう~♪
パパに引き渡すまで、子守り頑張るよ~。

因みにこの子もサッカー大好きなチビッ子でにす。
赤ちゃんの時から(いや、まだ お腹にいる時から)上の子の練習やスタジアムに
連れて行かれてた影響か・・・
そして、4月からクラブチームに入れてもらったんだって。
小学生からのチームだけどチビッ子枠で。
そんなのあるんかいな?


まぁ、私もこんな感じで子供たちはサッカー三昧だったから
同じ道をたどっているというか、サッカー中心で
子育てしているというか・・・
思い起こせば、私も頑張ってたなぁ・・・

今では、テレビで解説付きで家でサッカー観てた方がいい。

長女一家の関連記事はこちらを見てね元気

と言う事で、ばぁばは この日のためにコレを買っておきました。

グランパスのガチサポ長女一家&私は子守なう~・・・(;´∀`)

チェーンリングメーカーDX

だって、1000円で売っていたんだもの・・・
最初の売値は4380円シール貼ってました。

グランパスのガチサポ長女一家&私は子守なう~・・・(;´∀`)

末っ子が一緒に遊んでくれてるけど、
ほら楽しそうに作ってる。
私は末っ子に任せてブログ中
私にもブレスレット作ってました。

さっき、次女が起きてきてなんだか予定が変更になってしまった。
今日は、次女はお好み焼きおデートなんだそうな。
それにおチビちゃんを連れて行ってくれて
パパに引き渡してくれるんだって~。

今日の、お好み焼き子連れデートはきっと楽しいに違いない!!

今日のグランパスの試合はガールズフェスタ
先着15000名の女子にガールズユニフォームのプレゼントもありますよ~にっこり

このユニフォームが女子力upしそうで可愛いです。
まだ、当日チケット売っているみたいですよ~サッカー
(10時45分時点)

駅前もふれ愛フェスタのイベントやってるみたいですね。

6月5日 キリンチャレンジカップ
日本代表vsトリニダード・トバゴ

えっ、トリニダード・トバゴってどこの国?

これもトヨスタであるので長女一家は
また総出で観に来ます。

長女とおチビちゃんにおいては
前日にまた豊田泊でシートを敷きに来ます。
平日なので、学校があるんですけど?
7時半キックオフなので帰ると真夜中なんですけど?
翌日も仕事に学校なんですけど?

熱くなるものがあっていいよねぇ・・・




追記

グランパスのガチサポ長女一家&私は子守なう~・・・(;´∀`)



グランパスのガチサポ長女一家&私は子守なう~・・・(;´∀`)



グランパスのガチサポ長女一家&私は子守なう~・・・(;´∀`)



試合後、ユニフォーム持ってきてくれました。
結果は残念ながら負けたとか。
3位になってしまいました。



同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
芋堀りしました~♪(#^.^#)【家庭菜園】
ここに行ってきました~♪(#^.^#)【ドライヘッドスパ専門店 仙豆のちから】
さて、今日の晩ごはんは何でしょう??
ケンタのアプリでチキンが全員もらえるよ~♪(*^^)v
セブンカフェ風タンブラーが届いたよ~♪(*^^)v
映画観てきました~♪(*^^)v【ムービックス三好】
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 芋堀りしました~♪(#^.^#)【家庭菜園】 (2022-10-14 17:05)
 ここに行ってきました~♪(#^.^#)【ドライヘッドスパ専門店 仙豆のちから】 (2022-10-10 17:05)
 さて、今日の晩ごはんは何でしょう?? (2022-09-22 17:00)
 ケンタのアプリでチキンが全員もらえるよ~♪(*^^)v (2022-09-08 17:05)
 セブンカフェ風タンブラーが届いたよ~♪(*^^)v (2022-09-06 17:00)
 映画観てきました~♪(*^^)v【ムービックス三好】 (2022-08-11 17:00)

Posted by クレープリン at 11:18│Comments(0)日々のこと
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
グランパスのガチサポ長女一家&私は子守なう~・・・(;´∀`)