2019年06月08日

ハッピーバースデーは、マリノで~♪(#^^#)【三好丘】

5月がお誕生日の私は、マリノからも5月いっぱい有効な
バースディークーポンが届いていましたバースデーケーキ

ハッピーバースデーは、マリノで~♪(#^^#)【三好丘】



ピッツェリア マリノ みよし店

にランチに行ってきました。

いろいろメニューがある中で、パスタランチを。
パスタの種類もいろいろあって迷ってしまいます。
ランチには、下矢印下矢印がついているので、パスタが来る前に
いろいろ取ってきます。

ハッピーバースデーは、マリノで~♪(#^^#)【三好丘】

ピッツァ食べ放題です。

ハッピーバースデーは、マリノで~♪(#^^#)【三好丘】

新鮮野菜のサラダバーも食べ放題。
バーニャカウダーのソースがおススメ。
スティック野菜に付けていただきましょう。

ハッピーバースデーは、マリノで~♪(#^^#)【三好丘】

こんなにお洒落なドリンクも。
後は、ソフトドリンクやコーヒー・紅茶も種類多いです。

ハッピーバースデーは、マリノで~♪(#^^#)【三好丘】

ハッピーバースデーは、マリノで~♪(#^^#)【三好丘】

ミネストローネも食べ放題。

ハッピーバースデーは、マリノで~♪(#^^#)【三好丘】

海老とホタテのクリームソース 1490円(税抜き)

ハッピーバースデーは、マリノで~♪(#^^#)【三好丘】

イタリアントマトとモッツァレラチーズ   1290円(税抜き)

シェアしていただきました。
以前は、2~3種類の生麺と乾麺から選べたりしたけど
今は、選択はなくなりました。
たぶん、乾麺のような感じかな。

いろいろ食べ放題だし、時間制限なくゆっくり
できるのでついつい長居してしまいます。

お店の方の接客も申し分なし。
ピザを温める、火が消えてしまったら
また火をつけてもらえるので、
いつも熱々ピザがいただけるのも嬉しい。

ハッピーバースデーは、マリノで~♪(#^^#)【三好丘】

ハッピーバースデーは、マリノで~♪(#^^#)【三好丘】

ドルチェは、小さなのは3個 大きいサイズのは1個
200円でつけれます。

アプリのお誕生日クーポン特典で
デザートがいただけるので 今回はドルチェやめておきました。

ハッピーバースデーは、マリノで~♪(#^^#)【三好丘】

りんごで花びらを作ったアップルパイとジェラートいただきました。

お誕生日特典は、お会計10%引きと記念写真撮影して
特製アルバムに入れてもらえます。
まぁ、写真は断っちゃったけど汗

あぁ~お腹がいっぱい。

今年のお誕生日も利用させていただきました。

ハッピーバースデーは、マリノで~♪(#^^#)【三好丘】

チーズマリノ 日進竹の山店

テレビで話題の2号店ですって。
えっ!?
テレビでやったの?

マリノの過去記事はこちらを見てね元気

ごちそうさまでした~~ハートハートウィンク







同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
モスバーガーでランチ~♪(#^.^#)
タニサラでランチ~♪(#^.^#)【タイレストラン タニサラVITS豊田タウン】
フードコートのマリノでランチ~♪(*^^)v【イオンモール大高】
スバカマナでカレーランチ~♪(*^^)v【スバカマナ豊田店】
ケアンズでランチ~♪(#^.^#)【刈谷市井ヶ谷町】
今日のランチはざる蕎麦~♪(*^^)v【みよし市 香雅】
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 モスバーガーでランチ~♪(#^.^#) (2022-10-16 17:05)
 タニサラでランチ~♪(#^.^#)【タイレストラン タニサラVITS豊田タウン】 (2022-10-13 17:05)
 フードコートのマリノでランチ~♪(*^^)v【イオンモール大高】 (2022-10-09 17:05)
 スバカマナでカレーランチ~♪(*^^)v【スバカマナ豊田店】 (2022-10-06 17:20)
 ケアンズでランチ~♪(#^.^#)【刈谷市井ヶ谷町】 (2022-09-26 17:05)
 今日のランチはざる蕎麦~♪(*^^)v【みよし市 香雅】 (2022-09-15 15:42)

Posted by クレープリン at 18:30│Comments(0)ランチ
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハッピーバースデーは、マリノで~♪(#^^#)【三好丘】