2019年06月05日

今日は、子守り~♪(#^^#)

昨日から長女とその一番下の子が
我が家に泊まりに来ております。

東三河に住む長女一家は、大のサッカーファン。
先日もグランパスの試合に来ました。
下矢印下矢印
こちら

今日は、トヨスタでキリンチャレンジカップサッカー

日本代表とトリニダード・トバゴ代表が戦います。

娘は、昨夜7時頃 シートを張りにスタジアムへ・・・
その時点で〇〇ゲートで65組目だったとか・・・
今朝もすでに8時にはトヨスタで待機しております。
我が娘を私にたくして・・・

そんなに早く行く必要ないんだけど
堤防のに車を置きたいんだとか・・・

パパと小学校組2人は、学校・仕事が終わってから
トヨスタに向かうので、3人と合流するまで私は子守です。

明日も仕事に学校なのに帰宅するのは真夜中・・・
ご苦労さんだなぁ・・・

さて、どうやって機嫌をとろうかなぁ・・・

とやってきたのは
刈谷ハイウェイオアシス。

今日は、子守り~♪(#^^#)



ここの遊園地?で遊んでます。

今日は、子守り~♪(#^^#)



大型遊具は、100円
5種類くらいの乗り物がありました。
でも、年長さんは一人で乗れないの~。
保護者の付き添いがないといけないので
結局一つの乗り物乗るのに2人分200円かかります。

電動で動くスーパーとかに置いてある乗り物は
たったの50円。
安いなぁ・・・

右下の大きな遊具は、6歳から12歳専用。
すごく大きな高さの高いアスレチックのようなもの。

今日は、子守り~♪(#^^#)



今日は、子守り~♪(#^^#)



着替えを持ってれば、水遊びできたのにね。
ミストでもずっと遊んでいると結構濡れました。
濡れたって言うより湿った程度だけどね。

今日は、子守り~♪(#^^#)



池を見てると亀さんが餌をくれるのかと思ったのか、寄ってきた~(^_^;)
大量過ぎて、気持ち悪っ(@_@)
亀さんの大群初めて見た~(@_@)

お昼ごはんは、オアシスのフードコートへ・・・

今日は、子守り~♪(#^^#)



今日は、子守り~♪(#^^#)



今日は、子守り~♪(#^^#)



横綱ラーメン食べかけですが・・・

食後は、えびせんべいの里でえびせんべいの試食・・・

追記

試合前に送られてきた画像です。

今日は、子守り~♪(#^^#)

今日は、子守り~♪(#^^#)




同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
芋堀りしました~♪(#^.^#)【家庭菜園】
ここに行ってきました~♪(#^.^#)【ドライヘッドスパ専門店 仙豆のちから】
さて、今日の晩ごはんは何でしょう??
ケンタのアプリでチキンが全員もらえるよ~♪(*^^)v
セブンカフェ風タンブラーが届いたよ~♪(*^^)v
映画観てきました~♪(*^^)v【ムービックス三好】
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 芋堀りしました~♪(#^.^#)【家庭菜園】 (2022-10-14 17:05)
 ここに行ってきました~♪(#^.^#)【ドライヘッドスパ専門店 仙豆のちから】 (2022-10-10 17:05)
 さて、今日の晩ごはんは何でしょう?? (2022-09-22 17:00)
 ケンタのアプリでチキンが全員もらえるよ~♪(*^^)v (2022-09-08 17:05)
 セブンカフェ風タンブラーが届いたよ~♪(*^^)v (2022-09-06 17:00)
 映画観てきました~♪(*^^)v【ムービックス三好】 (2022-08-11 17:00)

Posted by クレープリン at 14:22│Comments(2)日々のこと
この記事へのコメント
ひとつ前のリンガーハットの件で。
写メ見てたら
チャンポン・皿うどんのシェアは無しかも。

子供相手ならお店は黙認するかもだけど、大人だと
汁だけとか多少の具材カスを処理ならあり。

何故なら、麺増量があるから半分シェアされたら売り上げが!です。
Posted by ハヤテハヤテ at 2019年06月05日 19:26
ハヤテさん、こんばんは~☆
そっか・・・
でも、お店の人、何も言わないのに「取り分けの器使ってください」って・・・
まぁ、取り分けてしっかり食べた訳じゃないから。
ほとんど末っ子が食べて私は味見程度なのです。
Posted by クレープリンクレープリン at 2019年06月05日 19:58
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日は、子守り~♪(#^^#)